photo.jpg
 今月20日の事です。

 結女に「10月16日(月)のバースデーパーティーのポスター&ポストカードの撮影に付き合って欲しい。」と言われたので、いつもの出勤時間より早めに美容院で待ち合わせをしました。

 少し早めに家を出たのですが、いつもだったら時間がある場合は健康&ダイエットの為に歩いて行くところを、可愛い結女に『いま、会いに、ゆきます』な気分でタクシーで行く事に。

 「歌舞伎町まで。」

 と、いつも通り気持ち高めな声で(無駄に女じゃない事がバレない為)行き先を告げると、

 「行き方教えて貰って良いですか? まだタクシー始めて四日目なので。」

 と、運転手さん。

 ゲッ! ハズレだわ。

 と思ったものの、濡れ髪に完全素っぴんの私は強気になれず素直に道を教えました。

 でもなかなか感じの良い運転手さんで、色々話しかけてくれます。

 そのうち、

 「さっきSPEEDの三人を乗せたんですよ!」

 と言ってきました。

 結構ミーハーな私は特別SPEED好きな訳でも無いのに一気に乗り気に!

 私「えっ!? いつ頃? 三人て誰と誰と誰?」

 運転手さん(以下略、運)「まだ一時間も経ってないですよ。サインも貰いました。」

 サインを見せて貰うと一人は上原多香子だと判りました。

 私「あと二人は誰かなぁ。ブス気味な娘いた? どちらかというとそうゆう娘が一人いたんだけど。」(もはや気持ち高めに声を出す事も忘れて)

 運「う~ん…、みんな可愛いかったですよ。」

 じゃあひ○えは居なかったのかなぁ?(ファンの方ごめんなさい)

 運「あ、右に座ってた娘かなぁ。」

 やっぱりひ○え居たのかしら!(ファンの方、ぶたないでっ!)

 私「何処から何処まで乗せたの?」(もう完全にニューハーフなの丸解りな感じで)

 運「渋谷から東京ドーム迄です。」

 私「へぇ、何があるんだろうねぇ?」

 等話し、最後に記念に(←何の?)SPEEDのサインを撮らせて貰いました。

 そして私は

 「運転手さん、タクシー始めて四日でSPEEDとニューハーフ乗せるなんて凄いわねっ!」

 と捨て台詞(?)を残してタクシーを降りました。


 その日の営業後にナチャーンことなっちゃんに東京ドームで何があったのか調べて貰ったら、マダーナの…あっ! 発音が良すぎました、マドンナの公演があったそうです。

 成程。


 もう既に皆様お解りだと思いますが、画像はその時撮らせて貰ったサインです。

 見にくいですが、上原多香子以外が誰のサインか分かる方いたら教えて下さいねぇ!