5月31日リリースのミニアルバムから

さっそく新曲第1弾が解禁になりました乙女のトキメキ

 

 

 

 

「ヒロイン」

MAY'S × CHEERZ コラボ企画第1弾

 

 

前にもBlogで撮影の様子を書きましたが

アイドル応援アプリ CHEERZ さんとのコラボ企画

第1弾がこちらやしの木

 

一緒にコラボすることを前提に作ったので

女の子が元気になれる曲にしようと思って書きました乙女のトキメキ

 

 

今日から先行配信もスタートしてます音符

■iTunes⇒https://itunes.apple.com/jp/artist/mays/id2969714?app=itunes&ls=1

■レコチョク⇒http://recochoku.com/c0/mays/

 

 

まずはぜひ、聴いてみてくださいグラサンハート

 

 

 

 

 

MV ショート ver も

同時に解禁となっていますサングラス

 

これについては

また書きますね(笑)

 

突っ込みどころ満載だと思いますが

私に関しては笑って下さい(笑)

 

でも、撮影楽しかったハート

 

 

 

 

そうそう

5月31日のミニアルバム...

 

タイトルは

「波音 Never Ending」ですやしの木

 

抱きしめて... の続編的な

80's 感満載なアレンジと世界観で

ポップで懐かしくてカラフルでロマンチックな

MAY'Sの遊び心がたくさん詰まった

ミニアルバムになりそうですふんわりリボン

(絶賛、レコーディング中!!)

 

さらりとアルバムタイトルも解禁になりました(笑)

 

波音、楽しみに待ってて下さいね音符

 

 

 

さぁ、ということで

レコーディングに戻ります真顔ハッ

 

シュタッッッッッ

 

 

 

はっふ~ん(*´ー`)舞子