いよいよ明日!!



片桐舞子 Valentine Live 2015

2015年2月15日(日)
開場17:00 1部18:30/2部19:30 ※入替無し

(Vo)片桐舞子、(Gtr)佐藤豊、(Drs)中園大輔、(B)河井純一、
tres-men『(Pf)中村祐介 、(Per)松岡高廣 、(DJ)櫻井喜次郎』、 (SAX)才恵加 and more!

【A】スペシャルディナー自由席 11,300円
(片桐舞子×BAJ Valentine Dinner&オリジナルカクテル付き)
【B】テーブル席(自由)5,500円

Blues Alley Japan 予約受付センター(月~土12:00~20:00)
03-5740-6041
http://www.bluesalley.co.jp/

※当日券は各料金\500UP(各税込) ※オーダー別
※テーブル席は当日シートチャージ540円が掛かります。
※開場15分前整列(整理番号順)
※入場順(整理番号順) ①Dinner Set ②テーブル席 ③当日券




image


一昨日の全体リハーサルで、
ほぼ全員揃うことが出来ました!

総勢10名

なんだか、こんなにも賑やかにしてもらって、
本当に本当にありがたいです。

今回は、
1部と2部でがらっと雰囲気を変えてお届けします。

パーカッションやブラス隊が入ると
ぐぐぐーっと華やかになるから、
それをふまえて選曲してます。

あぁ、本当に今回の選曲は、我ながら良い。
自画自賛しすぎてるくらいw

このメンバーでやるから出来る選曲だし、アレンジだし、
あの曲がこんな風に!?
っていうのも楽しんでもらえるといいな。

バラードからラテンな曲まで
盛りだくさんでお届けします!!!


当日券もまだ出せるので
間に合う人、迷ってる人、
ぜひぜひ来て下さいね~o(*´∀`*)o



image

image


試合前夜ということで
中村君にカラーしてもらってきました。

今回は、ハイライトとローライトを入れたよ。
カラーは、オリーブなんちゃらって、言ってたよ。

前髪は、ほんのり伸ばしてみようかと。

とりあえずカット無しでお願いしたけど、
今すっごい邪魔な長さです(笑)

あぁぁぁ
はがゆい!



はっふ~ん(*´ー`)舞子