京王八王子駅徒歩2分 パワーストーンスクール&ショップ アロマヴァンヴェールです。

 

2017年も3月になってやっとこブログ更新もしなくちゃーというモードになりました(汗)。

今回の記事は、最近発見した、国産マジカルオイルについて♪

 

当店では7年ぐらい前からアンシェントメモリーオイルミスティックブレンドオイルなどなど、アメリカ発のマジカルオイル(願い事別ブレンドアロマオイル)を輸入販売してきましたが・・・。

先日、ネットで情報収集していたところ、とうとう、日本発のマジカルオイルを発見~♪

 

それがこれ

 

インナーチャイルドメッセージオイル

 

レイキヒーリング、そしてヒプノセラピーの素地に、ハワイの白魔術をかけて強力に浄化されたインナーチャイルドメッセージオイルには、持ち主様にいっそうの幸運と癒しを運んでくるよう、祈りが込められています。インナーチャイルドは、心の中に深く根付いて、あなた自身の日々の運命を左右している、本能のようなもの。これを癒してあげることで、上手くいかなかったことが、スムーズにすすむようになったり…愛情ぶかく、心が広くなることもあるでしょう。

 

私の第一印象は、ボトルが使いやすそう!でした・・・。

さすが日本産、スポイトボトルに入ってる~!

マジカルオイル長年扱ってきて、なにがつらいって、中栓がなくって、1滴づつ使うものなのに、ふつーに使うとどぼどぼっといってしまうということ。

スポイトを自分で用意してみたり、スポイト付の瓶に移し替えてみたり・・・最終的には、アンシェントメモリーオイルのボトルとぴったりの口径のスポイトのみをメーカーから仕入れて販売しているわけですが(笑)。

インナーチャイルドメッセージオイルなら!購入してそのままスポイトで取り出して使えますね~。

2層に分かれた見た目も好みです♪

近日当店にも入荷予定です~。お楽しみに!