【八王子・予約制】パワーストーンスクール&ショップアロマヴァンヴェール【パワーストーン*デザイナー養成講座でプチ起業!】

セラピスト・サロネーゼ向けHP制作&パワーストーン*デザイナー養成講座&カラーセラピスト&パステルシャインアート講師。自宅サロン→近所に店舗物件が空いたので京王八王子駅徒歩2分の天然石の教室兼お店OPEN!ワイヤーワークやマクラメ編みの教室も好評


テーマ:

京王八王子駅徒歩2分 パワーストーンスクール&ショップ アロマヴァンヴェールです。

 

2017年も3月になってやっとこブログ更新もしなくちゃーというモードになりました(汗)。

今回の記事は、最近発見した、国産マジカルオイルについて♪

 

当店では7年ぐらい前からアンシェントメモリーオイルミスティックブレンドオイルなどなど、アメリカ発のマジカルオイル(願い事別ブレンドアロマオイル)を輸入販売してきましたが・・・。

先日、ネットで情報収集していたところ、とうとう、日本発のマジカルオイルを発見~♪

 

それがこれ

 

インナーチャイルドメッセージオイル

 

レイキヒーリング、そしてヒプノセラピーの素地に、ハワイの白魔術をかけて強力に浄化されたインナーチャイルドメッセージオイルには、持ち主様にいっそうの幸運と癒しを運んでくるよう、祈りが込められています。インナーチャイルドは、心の中に深く根付いて、あなた自身の日々の運命を左右している、本能のようなもの。これを癒してあげることで、上手くいかなかったことが、スムーズにすすむようになったり…愛情ぶかく、心が広くなることもあるでしょう。

 

私の第一印象は、ボトルが使いやすそう!でした・・・。

さすが日本産、スポイトボトルに入ってる~!

マジカルオイル長年扱ってきて、なにがつらいって、中栓がなくって、1滴づつ使うものなのに、ふつーに使うとどぼどぼっといってしまうということ。

スポイトを自分で用意してみたり、スポイト付の瓶に移し替えてみたり・・・最終的には、アンシェントメモリーオイルのボトルとぴったりの口径のスポイトのみをメーカーから仕入れて販売しているわけですが(笑)。

インナーチャイルドメッセージオイルなら!購入してそのままスポイトで取り出して使えますね~。

2層に分かれた見た目も好みです♪

近日当店にも入荷予定です~。お楽しみに!

AD
 |  リブログ(0)

アロマヴァンヴェール@八王子 石・Web・マジカルオイルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。