【八王子・予約制】パワーストーンスクール&ショップアロマヴァンヴェール【パワーストーン*デザイナー養成講座でプチ起業!】

セラピスト・サロネーゼ向けHP制作&パワーストーン*デザイナー養成講座&カラーセラピスト&パステルシャインアート講師。自宅サロン→近所に店舗物件が空いたので京王八王子駅徒歩2分の天然石の教室兼お店OPEN!ワイヤーワークやマクラメ編みの教室も好評

ネットショップはこちら


パワーストーン・カラーセラピー・パステルアート・パソコン関連など各種講座お申し込み受付中!出張講座も承ります!開催日は定めず、ご希望をお伺いして調整の上随時開催しています。

当店のメニュー(天然石関連、カラーセラピー、パステルアート、ヒーリングアート、ホームページ制作、パソコンレッスン・・・いろいろありますっ!)


※出張講座は、現在 東京都八王子市から2時間程度でお伺いできる範囲での開催となります。
※講座開催できる場所のご提供、出張費、往復交通費のお支払いをお願いいたします。
※企業様、団体様、イベント会場への出張講座も承ります。講座内容のアレンジも可能です。ご相談ください。
(開催可能な講座:パワーストーン*デザイナー養成講座、マクラメ編み講座、ワイヤーワーク講座、パステルシャインアート講座、ヒーリングアート講座、マタニティ・ベビーリフレ講座、カラーセラピー、クリスタルヒーリング体験講座、ホームページ・ブログ・パソコン活用関連講座など・・・)
※出張開催実績:カラーセラピーサロン、アロマテラピーサロン、幼稚園(ママ向け講座)、産婦人科クリニック(妊婦さん向け講座)、各種イベントなど多数。

【実店舗へご来店をご検討のお客様へ】

●店舗へのご来店は完全予約制・女性専用となります。

予約なしのご来店には対応しておりません。予約は当店からの予約完了の確認メールを送信した時点での確定となります。

当日予約には対応していません。ご来店予約は来店希望日の前日までに予約完了できるよう、数日前にはご連絡ください。

講座受講の場合、教材の準備の関係上、ご希望日の1週間程度前までにご連絡をいただけますようお願いします。

●ネットショップからのご注文は、随時承っております。(受注確認、入金確認、発送、お問い合わせ対応は営業時間内に行っております。当店の営業時間は原則的に平日10時~16時です。土日祝日、営業時間外のご注文、お問い合わせは翌営業日以降に順次対応いたします。)

●講座開催中など、電話に出られないことが多いため、基本、電話の対応をしていません。お問い合わせはメールでお願いいたします

●当店の営業時間は原則平日10時~16時です。

●土日・祝日及び営業時間外の発送作業、メールお問い合わせ対応は基本的にお休みさせていただいております。

●土日・祝日、営業時間外のご注文、お問い合わせは、翌営業日以降の対応となります。

●当店は終日講座を開催していることがあり、講座開催中にご注文、お問い合わせをいただいた場合、対応に時間がかかることがございます。


テーマ:

今年1年お世話になりました。
パワーストーンスクール&ショップ アロマヴァンヴェールの本年の営業は終了いたしました。
2017年は1月6日より営業開始いたします。
皆様良いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いします。
写真:夕陽の町松崎(西伊豆)2016年元旦の夕陽 

 

☆年末年始の配送及び年末年始休業について☆
年内発送締切 12月28日(水)13時(入金確認) 
年始発送開始 1月6日(金)より順次発送
年末年始休業 12月29日(木)~1月5日(木)
年末年始は配送が混み合うため、通常よりもお時間がかかる場合もございます。ご注文は余裕を持ってお願いいたします。
年内発送締め切り後のご注文は、ご注文確認、発送作業ともに1月6日より順次対応してまいります。 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

京王八王子駅徒歩2分 パワーストーンスクール&ショップ アロマヴァンヴェールです。

 

お待ちかねの、アンシェントメモリーオイル 2017年新作&限定品の画像が到着しました!

 

まずは、限定品 心の望み。

 

こちら、2015年の限定品なのですが、通常限定品はその年1年製造販売をするということになってるのですが、あまりに人気のため、9月ごろに完売してしまい、幻のアイテムとなっておりました。

心の望みの存在を知った時にはすでに売り切れていた・・・という方も多く、もう一度販売して!というリクエストが多かったため、2017年に復活!となりました。

 

復活にあたり、パッケージに少々変化があるみたいですね。

2015年版は、キャップがシルバーカラーだったのですが、2017年版は白いキャップになった模様です。

 

それから、ラベル!

室内芳香剤

と書かれています。

実は、アンシェントメモリーオイルは、海外から輸入しているのですが、輸入の時に「室内芳香剤」として日本に入ってきています。

これは、香水代わりに皮膚に塗ったり、お風呂に入れたり、フラワーエッセンスのように飲用したりするものではなく、雑貨という扱いという意味です。

 

日本で、皮膚につけたり、飲用したりという用途での使用を認められるためには、化粧品や食品としての認可が必要で、全成分表示などが義務付けられています。

 

アンシェントメモリーオイルは、そのような認可を受けておらず、雑貨(雑品)として扱うものとして日本国内に輸入されていますので、特に販売する場合には、化粧品や食品と誤認するような宣伝(ホームページ、チラシ、お客様への説明など)を行ってはいけませんので、ご注意くださいませ。(これをやってしまうと、アンシェントメモリーオイルが日本に輸入できなくなってしまいますので、くれぐれも宜しくお願いします。)

 

ここ数年、アンシェントメモリーオイルは日本で大変人気となっていまして、輸入される量も多くなり、税関でこれは化粧品じゃないの?食品じゃないの?と疑われて止められ、ホームページで香水代わりに使ってもOKなどと書いているのを見つかって本国に返されるという案件がちらほらあったらしく、今回日本語で、室内芳香剤と記載するようになったのではないかと思います・・・。

 

なんか長々と説明してしまいましたが(汗)。

ここから、2017年新作の画像です!

お待たせしました。

まずは、Compassion 思いやり

 

通常ボトルも側面に室内芳香剤の記載が・・・。

淡いピンクで可愛いですね♪

 

次はLife Balance 人生のバランス

 

そしてPerfect Job 完璧な職

さらにPsychic Protection スピリチュアル・バリア

まだまだあります Vitality バイタリティ

 

以上、限定品1、新作5、計6種類が2017年より追加されます!

現在予約受付中です!

今からのご予約でも、第一弾入荷分に間に合います。

新作5種類は年内入荷見込み(場合によっては来年になる可能性もございます)、限定品は年が明けてからの入荷予定です。

 

ご予約はこちらから!

 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

京王八王子駅徒歩2分 パワーストーンスクール&ショップ アロマヴァンヴェールです。

2016年も残すところあとわずかになりましたね!

今年は、4月に店舗を移転して、環境が変わった中での営業でしたが、変わらずのご愛顧ありがとうございました。

 

2017年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、年末年始の当店の営業についてお知らせいたします。

 

ネットショップからのご注文につきましては、

 

年内発送締切 12月28日(水)13時(入金確認) 

年始発送開始 1月6日(金)より順次発送

 

とさせていただきます。

年末年始は配送が混み合うため、通常よりもお時間がかかる場合もございます。

 

ご注文は余裕を持ってお願いいたします。

 

店舗へのご来店、お問い合わせなどの対応につきましては

 

12月28日13時までのお問い合わせ:年内対応予定

 

以降のお問い合わせについては、1月6日以降順次対応とさせていただきます。

 

それでは、皆様、よい年末年始をお過ごしください。

今後とも当店をよろしくお願いいたします。

 

AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。