京王八王子駅徒歩2分 パワーストーンスクール&ショップ アロマヴァンヴェールです。
先日、改良版のピラミッド形シリコン型が入荷しましたが、その際にサンプルとしていただいた、キューブ形のシリコン型。
とってもよかったので、少量ですが仕入れました~。
ニーズがあるようでしたら、大量仕入れも考えています。
いっぱいまでレジンを入れると、5センチ四方のほぼ立方体になります。
型に使用しているシリコンの透明度が結構高いので、作業中に側面をしっかり確認できるのでよいです。
私が試作した時に感じたのは、ピラミッドなど、逆さに詰めていくのと違って、この四角い形は仕上がりのままで作業できるので、中身の配置がしやすいし、安定感があります。
硬化後の表面は鏡面仕上げでピカピカきれいです♪
かなりボリューム感がある仕上がりです。
大きめのオルゴナイトを作りたい方におすすめです!
ご注文はネットショップから~。