八王子で自宅サロン開設準備日記★クリスタルリーディング&パワーストーンブレスレット作成&カラーセラピー【aroma-ventvert.com】-GABAN


ケンブロさんから、発売前の新商品のモニターのお誘いがありまして、早速応募!

モニター品がとどきましたあー。


GABANスパイスドレッシング4本セットです。

八王子で自宅サロン開設準備日記★クリスタルリーディング&パワーストーンブレスレット作成&カラーセラピー【aroma-ventvert.com】-GABAN


豪華4本セット、化粧箱入りですー。

それぞれのドレッシングにオススメレシピつき。


ちょうど豚コマとレタスとトマトがあったので、「豚しょうが焼きサラダ」を作ってみました!


八王子で自宅サロン開設準備日記★クリスタルリーディング&パワーストーンブレスレット作成&カラーセラピー【aroma-ventvert.com】-GABAN


ちなみに、付属レシピには、サラダほうれんそうで作る、と書いてあったのですが、うちにはサラダほうれん草が無かったので、レタスで代用。


油を熱したフライパンで摩り下ろした しょうがをいためる(すごいはねまくって大変なことに笑)

しょうがの香りがでたところで、豚コマもフライパンに投入→いためる


お皿にレタスをちぎって盛り付け、その上にいためた豚肉をのせる


トマトはくし切りにして飾りつけ


GABANスパイスドレッシング「ガーリックペッパー」をかけて、出来上がり!


このドレッシングは、けっこうとろみがある感じで、濃厚です★


これから、それぞれのドレッシング、試してみたいと思います♪


八王子で自宅サロン開設準備日記★クリスタルリーディング&パワーストーンブレスレット作成&カラーセラピー【aroma-ventvert.com】-ケンブロ