【バンチャ♪】ョ´Д`)


姫路クラブドルチェ スタッフ m です バラ



ずいぶんとブログをサボっちゃいました 汗


と、いぅのもですねぇ・・・・



ホームページのプロフィールのページを新しくしたり。


モバイルのページをリニューアルしたり。




なんて言い訳デスガ、とにかくホームページ初心者の m は


テンパッてた訳です ((笑´∀`))ァハハハハ






これからもどんどんテンパッちゃいますよ ぼー





さて、少しずつ女の子が増えてきた どるちぇ ですが、


今週は生理休暇が重なって 少なめの出勤になってます 泣




ですが、今週出勤の女の子は素敵な方ばっかりですよ >w<






少し暖かくなってきましたね。


こんな時は 仕事中も頭がぼぉ~っとしてきたりしませんか?!

(少なくともワタシはそぅです汗



頭がぼぉ~っとしてきた人は どるちぇ でRefresh!


なんてハート オススメですハートぃっぱぃ






頭がぼぉ~っとしてきた m は、これから飲みに行ってきますsei


明日もまた 素敵なお客様からのぉ電話 sei お待ちしてますね♪