レア奥様♪

テーマ:

こんにちは、クラブドルチェです。ニコニコ


来週月曜日お電話お待ちしていますね音譜



ClubDolceのブログ

本日の写真は、なみ奥様です。レア出勤ですよドキドキ


かなりオススメ出来る奥様です。お電話お待ちしていますね。









AD

くしゃみ★

テーマ:



おはようございます音符


姫路クラブドルチェ スタッフ m です バラ



朝からくしゃみ連発ですsao☆



今週から少し暖かくなるって油断してたのかなy’s


今日も寒いぢゃないですかぁぁぁsei




でも 『くしゃみ』 って人によって違いますよね!


どるちぇ の奥様方のくしゃみはどんな感じなのかなぁ~~いひっ


きっと 『くしゃみ』 にも女性らしさってでますよねハート



ちなみに私のくしゃみは・・・激しいですseiアハ




それでは今日のご出勤一覧d|`・∀・´d|デス!!




ClubDolceのブログ
奈美(なみ) 29歳



ClubDolceのブログ

蕾(つぼみ) 37歳




ClubDolceのブログ
蓮(れん) 35歳




ClubDolceのブログ

南(みなみ) 38歳




みなさん綺麗ですe913 撮影風景を公開できたら・・・なんて思うほど綺麗ですe913



どの奥様もお顔をお見せすることができず残念ですが、



会っていただければきっとご納得いただけますよハート





さて、mは只今 コツコツきらきら!!と 求人専用のページを作成中です。


働いていただける女性が少しでも増えることを願って・・・・


また、安心して面接にきていただけよう、アレコレ模索中ですにゃ


(実は必死です笑


完成予定はまだ未定ですが…





では今日もお電話心よりおまちしておりますsao☆

AD

寒い日が続いています

テーマ:

おはようございます sei


姫路クラブドルチェ スタッフ m です バラ




ほんっと seiい日が続きますねsao☆


私は寒いの嫌いじゃないんですけど・・・


でもチョット寒すぎじゃないですか!?!?




寒い日は不思議と人肌恋しくなりますよねハート


こんな日は どるちぇ の奥様と 一緒にお風呂shokopon・・・



私も入りたぁ~~いぼーakn




昨日から 長らくお休みを頂いていた なみkonatuが出勤してますハート



ClubDolceのブログ

かわいいですよぉ~LOVE


私が思うに、ある女優さんによく似ていますルンルン


その女優さんの名前はe913




わかりません…shoko



すいません…勉強不足でaya



なみ3104は誰に似てるって言われるのかなぁ





気になる方はご本人に直接聞いてみて下さいねっウインク



それでゎ 今日もぉ電話 お待ちしてますsao☆








AD

ひなまつり

テーマ:

(○´∀`)ノ゙才八∋→★ ゴザイマスッ♪



姫路クラブドルチェ スタッフ m です バラ




今日はひなまつりお雛様ですねひしもち


今日の夕食はみなさんちらし寿司ですか !?





女の子がいるぉ家は、ひな人形が飾ってあることでしょうねsei


ウチも娘のこじんまりとしたひな人形が飾ってありますにゃ


ひなまつりを過ぎたら、早くひな人形を片づけないと嫁にいき遅れる・・・なんて迷信ご存じですか !?



ウチではいき遅れ大歓迎seiってことで遅めにしまうことにしていますキャ笑


子供かわいさに、ひどい親デスねうるうる。




今日は女の子のお祭りハートってことで、男性のみなさんもお祭りに便乗しちゃいましょうキラキラ




本日のご出勤は



ClubDolceのブログ

つぼみ奥様(37歳)



ClubDolceのブログ
れん奥様(35歳)



ClubDolceのブログ

みなみ奥様(38歳)



以上のsei名です★



どの奥様も見た目も性格もイチオシの方ばかりです音符


今日もお電話sao☆お待ちしてますね♥akn♥







ごっご無沙汰してますっっ!

テーマ:

【バンチャ♪】ョ´Д`)


姫路クラブドルチェ スタッフ m です バラ



ずいぶんとブログをサボっちゃいました 汗


と、いぅのもですねぇ・・・・



ホームページのプロフィールのページを新しくしたり。


モバイルのページをリニューアルしたり。




なんて言い訳デスガ、とにかくホームページ初心者の m


テンパッてた訳です ((笑´∀`))ァハハハハ






これからもどんどんテンパッちゃいますよ ぼー





さて、少しずつ女の子が増えてきた どるちぇ ですが、


今週は生理休暇が重なって 少なめの出勤になってます 泣




ですが、今週出勤の女の子は素敵な方ばっかりですよ >w<






少し暖かくなってきましたね。


こんな時は 仕事中も頭がぼぉ~っとしてきたりしませんか?!

(少なくともワタシはそぅです汗



頭がぼぉ~っとしてきた人は どるちぇ でRefresh!


なんてハート オススメですハートぃっぱぃ






頭がぼぉ~っとしてきた m は、これから飲みに行ってきますsei


明日もまた 素敵なお客様からのぉ電話 sei お待ちしてますね♪