街はすっかりピカピカの季節。 | NO ! BIKE ! NO ! LIFE !

街はすっかりピカピカの季節。

12月だというのに変わらずまた明日も雨。



週末の雨の確率はまだまだ下がりませんね・・・・。




街はすっかりピカピカの季節だよいうのに

なんとなくまだまだ悶々とする週末が続きます。




BIGONEもこの時期は一番ピカピカになる季節。





NO ! BIKE ! NO ! LIFE !

身の丈に合わない巨大なツリーも一晩中ピカピカ。




車検の都合で預かっているバイクも装飾・・・





NO ! BIKE ! NO ! LIFE !

バイクまでクリスマスシーズンにどっぷりです。




さて・・・只今募集をしているサンタライダーラン。





今年は大原の駅前にできた25年ぶりの

新しい道の開通式のセレモニーに呼ばれています。





4年間続けてきた私たちの活動が地元

大原にもご理解いただけた証だと喜んでいますが





この開通式のセレモニーがほんとうに

大々的に行うようです。







NO ! BIKE ! NO ! LIFE !

先日頂いたセレモニーでのサンタライダーの

道順・・・です。




駅前を中心にパレード形式で走るようです。




地元ではないので何度も足を運び道や

問題点を把握しないと本番では台数が多いため

見えない問題も発生しそう・・・





実行委員会の方々も忙しい中

時間をなんとかつくって打ち合わせを進めます。





当日までに時間はほkとんどないに等しいですが

ご招待を頂いたからにはがんばって成功させたいと

思いますね。







NO ! BIKE ! NO ! LIFE !



急に冷え込んで夜間は気温がマイナスになることもしばしば・・・






房総の道もさすがに凍結が多く

先日はこの季節なのに凍結路面であわや・・・なんて

こともありました。





バイクで走るにはほんとうに厳しい季節の到来ですが

日中のお日様のありがたさを感じれる季節です。






暖かい日をみつけて走りたいと思うOpaです。







NO ! BIKE ! NO ! LIFE !



もうすぐ・・・






2012年も終わりです・・・





BIGONEというカフェを続けてきた中で最も厳しかった

1年だったと振り返りながらピカピカツリーを眺めてます。







NO ! BIKE ! NO ! LIFE !

でも愉快なバイク乗りたちに支えられ

励まされ・・・たくさんの笑顔を頂き





最後には笑って終れるようにしたいと思いますね!







NO ! BIKE ! NO ! LIFE !

2012年もあとわずか・・・

今年も笑って終わりにしよう!




只今、2012年サンタライダーランの

施設への衣類などの寄付を集めています!




施設には小さな子供から高校生までいますので

タンスの中の着なくなった綺麗な衣類などをご寄付ください!




サンタライダーが心をこめて施設へお持ちします。