いい天気です  q(^-^q)(p^-^)p | Club727 素人園芸奮闘記

いい天気です  q(^-^q)(p^-^)p

いい天気になりました
世間では桜の開花宣言・・・とか
聞こえますが・・・

山里はやっと・・・

シダレウメが咲きました
よく見ると白い花が2つ
紅はまだ咲いていません

と、言うより昨年かなりバッサリ
剪定されたので今年は諦めて
いましたが、少しホッ




カープの沖縄キャンプの
キーホルダーを頂きました!


石垣島から帰ってきたとき
蕾だったクリスマスローズが
開花しました


こちらの蕾はまだですね


ビオラを植えていたワインの木箱
実はチューリップの球根を
植えていました
元気よく葉っぱが出てきました


庭の隅にある球根軍団
スイセンが咲きそうです
絶対に内側を向いてくれません(-"-;A ...


白いシクラメン開花開始!


長老も心配をよそに花が増えています
 

ぺた