東日本大震災により被災された皆様に
謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-03 13:15:31

気持ちのいい青空! (@'ω'@)ん?

テーマ:園芸

気持ちのいい青空です!

が、予報では明日から天気が崩れるとか。

 

庭に出てみるとアーチの上に

ジャスミーナが咲いていました。

下を向く花なのですが・・・

 

花の下に蕾を発見!

少し季節がずっていませんか?

 

山茶花(サザンカ)も上のほうで

咲いていました。

残念ながら逆光です。(笑)

 

山茶花(サザンカ)も下に発見!

残念ながら見えにくいところに・・・

 

クリスマスホーリー

もうクリスマスの準備OKですね。

 

デンマークカクタスも

クリスマスモードになってきました。

 

木曜日、親父の検診に行った後

映画を見に行きました。

「この世界のかたすみに」という

アニメです。

 

吉祥寺の叔父から親父に電話があり

「この世界のかたすみに」の中で

「叔父の友達の家が描かれている」

という電話があったので親父が見たいって・・・

 

もう歳をとると子供と同じですね。(笑)

 

全席指定の八丁座に行きました。

こじんまりとした劇場で

座席もゆったり。

 

広島ではお茶のペットボトルも

カープ仕様です。(笑)

やっぱ映画と言えばポップコーン

ですよね?(笑)

 

ぺた

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。