( ̄Д ̄;; 暑い~ | Club727 素人園芸奮闘記

( ̄Д ̄;; 暑い~

ここ数日、朝は晴れてても次第に雲が広がる

というぐずついた天気が続いていましたが

今日は朝からずっと青空!

 

朝から園芸用の土など買い物に行き

頑張ったのですが・・・

予定の作業が全く出来ず

がっくりきているしんご君です(-"-;A ...

 

庭の入口にあるジャスミーナのアーチ

どんどんでかくなってアーチから随分

はみ出ています

 

沙羅の木(夏椿)、新芽が光っていました

 

紅葉もいつの間にか新芽がいっぱい

 

月桂樹、見上げると蕾が沢山ついていました

 

あれ?ドウダンツツジも蕾が沢山

 

ツツジの隙間からスノードロップが

顔を出していました

 

やっと開花した木瓜(ボケ)の花

きれいなカープ色

 

(゜0゜;ハッ 4連敗中でした(-"-;A ...

 

ん?何だ?「知らん」

そうですシランも顔を出し始めました

 

先日、結束バンドで整えたローズマリー

満開です

背丈が180cm位になっているのですが・・・

伐採しても大丈夫?

 

カロライナジャスミンも蕾が沢山

一つだけ開花していました

 

屋根のメンテ、雑草の駆除と業者さんに

頼んでいるのですが・・・

天候不順で予定がずっているらしく

我が家の順番がきません(-"-;A ...

早く来ないと梅雨がきますよ~~~

 

ぺた