秋ですねぇ・・・ Uo-ェ-oU | Club727 素人園芸奮闘記

秋ですねぇ・・・ Uo-ェ-oU

気付くと日の出も遅くなり

日の入りも早くなりましたねぇ。

日中はまだまだ暑い日があるので

ちょっと変な感じです。

 

昨日、外出すると電車通りで・・・

 

カープの応援電車が走っていました。

丁度信号待ちで大急ぎでスマホを

取出しカシャッ!

 

周りにはスマホをかまえた

歩行者が沢山。(笑)

 

広島の熱気はまだまだ続いています。

 

実は・・・

長年、ミスドのスヌーピー手帳を

愛用していましたが・・・

今年用はリラックマ・・・

 

憤りを感じていましたが(笑)

来年はスヌーピー復活です!

 

黒にするか悩みましたが青にしました。

やっぱスヌーピーですね。(笑)

 

ぺた