CS戦突破! v(=∩_∩=) ブイブイ!! | Club727 素人園芸奮闘記

CS戦突破! v(=∩_∩=) ブイブイ!!

昨日、2016/10/15

シャワーを浴び、無精ひげをそり

勝負パンツをはきカープTシャツを着て

いざ出陣!

 

実家に親父と妹夫婦を迎えに行き

マツダzoom-zoomスタジアムへ!

 

試合開始13:30なのですがa.m11:00に到着。

指定席なのでもう少しゆっくりでも

よかったのですが・・・

はやる気持ちは抑えられません。(笑)

 

ダッグアウトから6列目の座席!

選手が近く見えますよ。

 

試合開始前のウォーミングアップ。

「神ってる」誠也!

 

新井さん!

 

エルドレッド!

 

CS戦絶好調の広輔!

 

ビジターズパフォーマンスシートが

青く染まっていました。

シーズン中もこんな景色記憶にない。

 

スタジアムが赤く燃えていました!

 

本日の始球式は・・・

 

ポルノグラフィティの新藤晴一君

 

一回裏、早々とビッグイニング!

新井さん、誠也の連続タイムリー!

の後、ブラットの3ラン!

既に泣いていました!(笑)

 

早々とCS戦突破!と思ったのですが・・・

岡田がピリッとしない。

みるみる追いかけられ

楽勝ムードが一蹴された。

 

8回を終わって8:7・・・

2アウト後、守護神中崎がロペスを歩かせる。

筒香ですよ・・・

CS戦当たっていないとはいえ

GoGo筒香・・・

3球三振!!

やりました!

 

黒田さんも出てきました。

やっぱ新井さんと一緒なんですね。(笑)

 

セレモニーの後、記念撮影。

 

広島カープ、感動をありがとう!

 

帰りに親父・妹夫婦で天ぷら屋さんで祝賀会。(笑)

 

声がガラガラになりました。

応援、結構疲れました。

 

家に帰り、画像をPCに取り込んだ途端・・・

気付くとベットの中(笑)

 

最後に一つ。

ビジパフォを青く染めたDeNAファン・応援団の皆様。

アウェイとは思えないチームワークの応援。

敵ながらあっぱれ(笑)

「敵」と言う言い方はちょっと失礼だな。

すごく好感度アップでした。

 

来年も是非広島で!

 

さらに日本シリーズと戦いは続きます。

頑張れカープ!

 

ぺた