雨上がり C=(^◇^ ; ホッ | Club727 素人園芸奮闘記

雨上がり C=(^◇^ ; ホッ


ジャスミーナ
雨上がり、曇り空の朝です。
雨のおかげ?かジャスミーナの香りが
一段と漂っていました。

実は昨日、年に一度の団地の
大掃除。
プリントには「小雨決行」・・・

微妙な雨で・・・
時々窓を開けて確認していたのですが・・・
予定のam.8:30掃除の気配が・・・

小雨の中、約2時間作業をしました。

ジャスミーナ2
ジャスミーナの3姉妹「アモーレ!」

未央柳(ビョウヤナギ)
未央柳(ビョウヤナギ)が1つ
開花していました。

毎年梅雨時に咲くんですよね・・・

アジサイ
アジサイも咲き揃ってきました。

ガクアジサイ
ガクアジサイも同じくらい咲いています。

擬宝珠(ギボシ)
擬宝珠(ギボシ)も開花準備完了?

ラベンダー
ラベンダーにも蕾が付いていました。

ユリ
ユリもどんどん開花。
毎年のことですが・・・
ケバイ!(笑)

ペタしてね