昨日から半袖です ☆^∇゜) | Club727 素人園芸奮闘記

昨日から半袖です ☆^∇゜)


昨日、画像をメモリフラッシュに取り込み
会社でレタッチ&BLOGの更新と
思っていたのですが・・・

メモリフラッシュに画像が入っていない・・・
今朝、デジカメのCFカード中に画像が・・・
慌てていたので保存場所を誤った
みたいです。

月初め早々BLOGをサボってしまいました。
<(_ _)>

今日は画像12枚いきます!(笑)

空
気持ちのいい青空です。
散歩時は風が少し冷たく
心地よかったです。

LEO君飼い主に似たのか早起きです。
散歩の出発時間が早くなり
会社で昼食後眠い眠い。(笑)

沙羅の木(夏椿)
沙羅の木(夏椿)よく見ると
蕾が付き始めていました。

ジャスミーナ
今朝もジャスミーナの香りに
包まれました。

ジャスミーナ4


ジャスミーナ2


ジャスミーナ3
ついつい画像が増えます。(笑)

ミニバラ
鉢が割れて植え替えたミニバラ。
葉っぱが寂しいですが花が増えています。

キンギョソウ
復活のキンギョソウ、白も咲きました。

ハナユズ
ハナユズの花が終わっていました。
残り1つ。

ユリ
ユリも順調に開花が始まりました。

ビョウヤナギ
ビョウヤナギ、今年も蕾が沢山。

アジサイ
アジサイの季節が始まります。
夏の前に梅雨があったんですね・・・

ペタしてね