はぁ。 | 蕨のホストDaikiの『ホストに土地は関係ない』という主張。

蕨のホストDaikiの『ホストに土地は関係ない』という主張。

埼玉県 蕨市に唯一のホストクラブ。clubZ代表Daikiのblogです。『ホストに土地は関係ない』

カエルが異物を飲み込んだ時。

ヤツらは異物を吐き出すと共に

胃袋もひっくり返して
洗浄するそうです。

その機能いいなぁ。

それが出来たら二日酔いの時や

〝酔って帰りにラーメン〟の
翌日の胃もたれ等に

恐怖を感じる事も
無くなるのではなかろうか。

どーも。代表です。

ストレスや緊張、
飲み過ぎ等の不摂生が
胃にくる歳になりました。

何年か前までは
全然平気だったのになぁ。

僕29歳です。

後1年で30歳です。

やっば。

今思ったけど
文章にすると恐怖心が増す。



池袋駅

サンシャイン通り手前の

西新井(足立区)駅行のバス停前で

光さんという

僕が1番最初に
働かせて頂いたお店の
マネージャーさんに
声をかけられ始まった
ホストとしての生活。

不思議なもので
10年経った今でも
ホストとして過ごしております。

最初の2ヶ月間は
売れなくて
売れなくて
1本も指名が取れず
ツラい日々が続きました。

でも

見るもの全てが新しくて

10年経った今でも

当時の事は
鮮明に覚えています。

3ヶ月目で
どーしても新人賞が
欲しくて
欲しくて
〆日に備えた。

同期が僕を含め5人いたなぁ。

しゅん。
はるか。
はいど。
いっきゅう。

はるかは
1番最初にシャンパンを入れて
同期の初シャンパンコールを
歯を食いしばりながら
手振りだけで見ていたのを
覚えています。

悔しかったなぁ。

めちゃくちゃイケメンだったのに
1ヶ月目で㌧じゃって
ドコで何してんだろう。


はいどは
英人さんという先輩のお客さんの
ヘルプに着かせて頂いて
勧められたお酒を
「飲めません」と断ったトコロ
めちゃくちゃ怒られ
㌧じゃいました。

ウケたなぁ。


一休は
坊主にメガネで
「何でお前ホストになったの?」
ってヤツで
でもめちゃくちゃ面白いヤツで
今は赤羽で鍼灸院の院長先生で
年に1度くらいは電話で話します。


しゅんは
歳も同じで
入店も1日違いで
最後の最後まで争って
勝ちたくて
勝ちたくて
でも仕事中以外では
一緒にメシ食って
キツい席のヘルプの
愚痴を言い合って
嫌いな先輩の悪口言って
〆日に
シャンパンの打ち合いして

勝った時の達成感と

負けた時の
しゅんの悔しがってる姿を見て
申し訳ない気持ちで
いっぱいになって
なんて声をかけたら良いのか
分からなかった事を
ハッキリ覚えています。

その後会話を交わすこと無く
いなくなっちゃった時は
ショックだったなぁ。

あの時のしゅんのエースの
SM嬢は元気かなぁ。

初めて指名をくれた
池尻大橋に住んでいたゆかちゃん。

指名をくれた当初は
大人しめのキャバ嬢だったのに
数ヶ月後に
ド金髪でカラフルな洋服着て
ファッションモンスターみたいに
なってた時はびっくりしたなぁ。

初めての同業付き合いで
同じ歳、同じ立場で
似たような経歴だった
〝さくゆめ〟こと
桜 夢美流(さくら ゆめみる)

すげー有名人になっちゃって
今では〝BARブタゴリラ〟の
オーナーさん。
なかなか時間が合わないけど
久しぶりに一杯飲みたいなぁ。

他にも歌舞伎町時代に
良くして下さったオーナーさんや
社長さん方
お姉さん方や先輩方

全てにおいて鮮明に覚えてます。

毎日毎日楽しかったから。

10年経って
未だに現場に出ていて

昔は26歳で現場っておっさんじゃん
って思ってたけど
那我羅さんとか
ダイヤさんとか
あんま言うと怒られそうですけど

今の僕はあの時の先輩方より
おっさんで

〝そろそろ〟

なんて思ってみたりもしてます。

なので

今回のバースデー(8月23日24日)
を区切りに

No.からは外れたいと思います。

9月の1ヶ月間だけ
No.に出させて頂いて
それ以降はみんなと競うことも
無くなります。

女の子が好きで

お酒が好きで

知らない人と話すのが好きで

好きで
好きで
続けてきた

んー
続けてきたというよりも
辞められなかった
と書いた方が正しいのかな。

そんな仕事なので
スゴく寂しいです。

「バースデーだから
  気合い入れて売上叩こう」

という
ホストらしいバースデーは
今年が最後になります。

本当は
No.も上がりたくないし
これからも周りと競えるみんなが
羨ましい。

もう1回10年前からやり直したい。

でもそれじゃずーっと
同じ事の繰り返しだし
少しづつでも上がっていかないと
下の子達が登ってくるスペースが
空かないので
ここらで少し
大人になろうかと。

もし。
気が向いた方がいらしたら
祝って頂けると幸いです。

目標にしていた
紅月 波烏さんや
新 祐聖さんの様な
誰もが目を止めるホストには
なれなかったかも知れませんが
それなりに楽しかった10年でした。

色々あったなぁ。

本当に楽しかった。

こんな書き方すると
遺書みたいだけど

現場には今まで通りいるし
席にも着くし
指名も頂くし
何ら変わりはないけれど

それでもこれからは
みんなが遠く感じるだろうし
No.を争っている姿を
羨ましく思ってしまうんだろうなと
今から感傷に浸ってる現在です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↑ここまでが営業終わりに
酔って書いた文章です。

はい。キモっ。
何この長文。
毎度毎度
酔ってる時の文章って
後々読み返して
自分で引くわ。

思い返し過ぎだろっ。

そんな訳で
バースデーがあるんで
祝って下さい。

お願いします。

Daiki
{2B7683D1-1D2C-49BC-8569-16A31D68C1D3}