• 27 Aug
    • 29-2

      えー。 連投失礼致す。 拙者代表で御座る。 えー。前記事では。 ホストとはなんぞ?という事をテーマに掲げ ダラダラと小言を綴らせて頂き申した。 しかしながら そんな小言よりも断然綴らなければいけない内容があり それに加えて 小言と同じ記事に綴るのは如何な内容かと考え 別記事に致した所存である。 えー。拙者。先日。 齢29にもなろうかというこの8の月にばぁすでぃいべんとなるものを二日間にわたって催させて頂き申した。 そこでは様々な客人達より拙者の産まれし日を祝う賛辞を頂き申した。 誠に天晴れで御座った。 そして拙者 何この口調。 ブログだと止める人がいないからフザけだすとドコでヤメたら良いか分かんなくなるわ。 バースデー2days打たせて貰ったんですよね。 めちゃくちゃ緊張したけどめちゃくちゃ楽しかったし 自分の中ではホストという職業に触れてからこの10年間で最高のバースデーとなりました。 1日目はこの日の為に作ったイベントパーカーをみんなとお揃いで着て 2日目は中世の時計職人か金持ちの牧場主みたいなレトロなスーツで臨みました。 丁度10年ということもあり コレを機にNo.からは外れようということもあり 今年のバースデーはいつもよりもちょっと気合い入れてました。(瀕死) 今ね。埼玉県に1千万プレイヤーっていなくない? そ こ で僕が1千万売ったら僕の信条である 「売れるヤツはドコだって売れる」 ってのが証明できるかなと。 それができたら この歳になってまでプレイヤーにしがみついていた甲斐があるなと。 そー思いました。いや、マジで。 んで気合い入れてバースデー2days打たせて貰った結果。 めっっちゃ楽しかった。 本当に祝って下さった皆様方に感謝です。 バースデーを緊張と緩和以外の気持ちで過ごしたの初めてかも? そして。 バースデー成功の為に頑張ってくれたスタッフ皆にも心から感謝です。 一琉なんか1人でシャンパン2本イッキしたりしてくれてすげー盛り上がったし。 他の皆もべろべろになって祝ってくれてたし。 翔平から〝アンコキーヌ〟頂いちゃったし。 すげー嬉しかったんだけどすげーテンパってがっつりノーリアクションになっちゃった。 本当は泣くほど嬉しかったんですけどね。 なんせ元々がコミ障なもんで。 驚きの余り地が出てしまいました。 今年は他にもタバコのカートンをくれた人も多数。 愛用の香水CHANEL~chance~ Jimmy Chooスニーカー Dsquared2ベルト Christian Louboutinお財布 自転車(免許取消になったので) 手描きのバースデープレートまで。(ワンピース  サンジ大好き) めちゃくちゃ有難いですね。 日々こんな僕との付き合いを拒まずに居てくれる皆様に感謝です。 でもね。物だけじゃなくて他にも嬉しかったのは もちろん素敵なシャンパンタワー2基もそうなんですけど ↑の写真に戻ってみて下さい。時計の1つ上の写真。 アレ? 辞めたヤツ写ってない? そうです。 瀬7がわざわざ岐阜から手伝いに来てくれたんです。 コレもめちゃくちゃ嬉しかったです。 久しぶりにウザ可愛い笑顔が見れてテンションが上がりました。 こうやって辞めたスタッフと仲良くできるのは僕の自慢です。 ホストクラブって結構モメてヤメる事が多いじゃないですか。 ウチって辞めたスタッフと結構な確率で割と仲いいんですよ。 バックれてそのまま音信不通じゃない限り普通に飲んだりします。 でもZのスタッフとして仕事しにきてくれるってのはすげー嬉しかったなー。 ってか。アレ? …瀬7さん。 ほすほす載ってる…。 ま、まぁ愛嬌ってことで…。 そんなこんなで皆様方のお陰で素敵なバースデーでした。有難い。 歌舞伎町からもclub Redeye最近ポルシェを買った照生 代表が来てくれて(べ…別に全然 羨ましくないし)スタッフさんが千尋くん翡翠くん AffectionよりRen CEO乃甫 代表優心 店長 K9から晃二さん スナック横ちゃんから横山さん 西川口ベティから眞鍋さん 西川口アジトからさくちゃん 外せない用事があるとの事で連絡頂きましたRedeye鉄 隆 社長。照生 代表より2人分のお祝いの言葉を頂けましたのでお気遣いに感謝したいです。 なんて書いてたらですね。 たった今。 ヤツから連絡がきました。 〝birthdayお疲れ様です〟 そう。僕の知る限りでは。この増加したホスト人口の中国内随一のお調子者。どんなお題でも瞬発的にボケれるカメレオン ホスト。 Redeyeのムードメーカー。(別名  隆のおもちゃ) club Redeye No.5健心 はい。 ぶす。 僕が最近。他店で1番推してるホストくんです。 彼は凄い。 鉄 隆 社長の鬼の様に酷なフリも挫けずに捌き続ける。 その姿は正に鉄 隆 社長のお気に入り玩具。 と、冗談も程々にして。 レッドアイのNo.5健心くんですね。 現在僕のイチオシ ホストくんです。 なんせウケる。 何をフラれてもとりあえず1回やってみる。 僕この姿勢が大好きなんですよ。 頑張ってんなー。って。 楽しく飲みたいんだけどどっかに良いホストいなーい? って聞かれたら僕が迷わず1番に上げるのはこの子ですね。 他店では御座いますが気持ちが沈んでいて今日は楽しく飲みたいな。という気分の方。 歌舞伎町Redeye健心 間違いなく沈んだ気持ちを払拭してくれるのは彼です。 明るい気分になれますよ。 ブスですけど。 是非1度顔見に行ってあげて下さい。 うーわ。めっちゃ雨降ってきたし。 さぁ。仕事するかなー。 では残り1週間弱。 clubZ営業の方ぶん回して参りますので店休明けからまた宜しくお願い申し上げます。バースデーのご来店誠に有難う御座いました。 Daiki

      NEW!

      テーマ:
    • 29

      ホストとはなんぞや。 改めて思うこと。 ホストってなんなんでしょ。 んー。 どーも。代表です。 なんかね。 改めて思ったんですよ。 ホストってなんなんかなって。 最初に足を踏み入れてから早10年が経過した訳ですが。 あのね。多分ね。 バースデー2daysが終わってテンションと緊張が緩和され、 賢者モードに突入しているのでしょう。 哲学的になってしまいました。(中卒) 【哲学的】の使い方合ってますか? まー冗談抜きにホストってなんなんですかね。 女の子のストレス発散の場? 1人でお酒を呑むのが寂しい時に行くお店? 出会い探しの場? どれもしっくりこないのですが別にどれも間違いではないと思うんですよね。 ストレス発散して明日また仕事が頑張れるのであればそれは良い事だし。 1人で呑んでてつまらないお酒になってしまうのであればいくらでもご一緒させて頂きますし。 そりゃホストだってホストである前に1人の男の子な訳ですからお客様とお付き合いする事も時にはあるでしょうし。 答えはホストとお客様の人数だけあるんかしら。 で。ですね。昨日。バースデー翌日も朝からウロウロしてた訳ですよ。(徘徊ではない) 上野⇒六本木⇒戻ってきてつい先日もお邪魔しました西川口 ステーキハウス【ガウチョ】さんへお邪魔してきたんですよ。(日本一美味い) もちろん。肉も引くほど美味いのですが、僕はガウチョのマスター、ママさん、息子さんの3人の人柄も凄い好きなんですよね。 マスターが明るいおじさんって感じなんですけど(すぐフザケる) 仕事に凄くこだわりのある方なんですね。(多分Zのスタッフより喋る) 「まだまだ肉は俺が焼くんだよ」 肉を焼く時は基本、どのテーブルもマスターが焼いてくれます。 こだわりを感じますよね。(たまにママさんがイライラしてる) ソースが自家製で量産のお話しがくることも多々あったそうですが、 「継ぎ足しじゃないと  同じ味は出ない」 と、いう理由でお断りなさったそうです。(コレまじでめちゃくちゃ美味い) こだわりですよね。 そして。御手洗の入口付近にこんな言葉が飾ってありました。 んー。カッコいいですよね。 うちの店にも飾ろうかな。「ホストは男の仕事だ」(イジってる訳ではない) いや、でも本当にそうなんですよね。 ホストって男の仕事じゃないですか。 男の仕事ってことは男として格好悪い事をしていれば当然、落ちていきますよね。 またこんな小言を書くとすげー歳を感じますが、最近の若いホストさん達は甘い方が多いなぁ。と、感じますね。 思い通りにならなければ辞めるし 怒られれば辞めるし 稼げなければ辞める。 確かに誰だって面倒くさい事はしたくないでしょう。 でも最近思うのが皆さん〝じゃあ〟が足りていない方が多いな。と。 思い通りにならなければ〝じゃあ〟思い通りの環境を創るためにどうするか。 怒られれば〝じゃあ〟怒られない為にどうするか。 稼げなければ〝じゃあ〟稼ぐ為にはどうするか。 僕としてはホストとは〝男が自分を売る〟職業ですから 極力 格好悪い選択は避けたいと日々思っています。コレに関してはホストであろうがなかろうが男である以上となるでしょう。 となると。 〝じゃあ〟が無いと男として格好悪いですよね。 バックレてて歩けない街がある。 だっさーーー。 さっむーーー。 ツラい事が多い時に逃げる選択肢ばかり選ぶ。 しょーもなっ。 かっこわるっっ。 基本的に言い訳ばっかり。 実家帰れー。 バックレちゃったんならじゃあ謝り行きゃいーし 逃げちゃったんなら次は逃げないで頑張りゃいーし 言い訳考えれる脳みそあんならその知恵しぼってかっこつけりゃいーでしょ。 昨日、色々な事を考えて思いました。 僕は。ですけど。 金より見栄だし富より名声だし 金は自分の器 以上にあれば人格壊れるけど見栄は張るだけ男がたつでしょ。 男だったらやっぱり格好良くありたいものだなーと思います。 なので僕的にホストは〝男が自分を売る仕事〟です。 なので僕はネオホスト男装ホストが大っ嫌いです。 酒飲めねーならホストじゃないでしょ。同じ〝ホスト〟ってカテゴリで括んじゃねーよ。 性同一性障害なら心は男な訳でじゃー〝男装ホスト〟とかゆってねーで普通のホストクラブで働けよ。どこ行っても断られんなら俺が雇ってやるよ。 酒も飲めねーくせに同じ〝ホスト〟で括られたくないし ホストの真似事してん女を同じ〝ホスト〟で括られるのはムカつくなぁ。 まー頑張ってる人は頑張ってるのは分かってるんですけどね。 そーゆー世間の括り方に腹が立つって話であって。 長々と〝ホストとは?〟に関して綴ってしまいましたが 僕は お行儀に厳しくて辛い下積みを経て1人前になる仕事がホストであって だからこそ他業種に転職しても逃げずに自分の頭で考え任された仕事をやり遂げられるような人材が育てられる素晴らしい職業。 だと思ってます。ってお話し。 嘘つきで女ったらしで金にだらしない。ホストってそんなヤツばっかじゃないんですよー。 ちなみに僕は 急に意味の分からない嘘をつき 女の子が大好きで 貯金がゼロです。 しょーもなっ。 Daiki

      NEW!

      テーマ:
  • 21 Aug
    • はぁ。

      カエルが異物を飲み込んだ時。 ヤツらは異物を吐き出すと共に 胃袋もひっくり返して洗浄するそうです。 その機能いいなぁ。 それが出来たら二日酔いの時や 〝酔って帰りにラーメン〟の翌日の胃もたれ等に 恐怖を感じる事も無くなるのではなかろうか。 どーも。代表です。 ストレスや緊張、飲み過ぎ等の不摂生が胃にくる歳になりました。 何年か前までは全然平気だったのになぁ。 僕29歳です。 後1年で30歳です。 やっば。 今思ったけど文章にすると恐怖心が増す。 池袋駅 サンシャイン通り手前の 西新井(足立区)駅行のバス停前で 光さんという 僕が1番最初に働かせて頂いたお店のマネージャーさんに声をかけられ始まったホストとしての生活。 不思議なもので10年経った今でもホストとして過ごしております。 最初の2ヶ月間は売れなくて売れなくて1本も指名が取れずツラい日々が続きました。 でも 見るもの全てが新しくて 10年経った今でも 当時の事は鮮明に覚えています。 3ヶ月目でどーしても新人賞が欲しくて欲しくて〆日に備えた。 同期が僕を含め5人いたなぁ。 しゅん。はるか。はいど。いっきゅう。 はるかは1番最初にシャンパンを入れて同期の初シャンパンコールを歯を食いしばりながら手振りだけで見ていたのを覚えています。 悔しかったなぁ。 めちゃくちゃイケメンだったのに1ヶ月目で㌧じゃってドコで何してんだろう。 はいどは英人さんという先輩のお客さんのヘルプに着かせて頂いて勧められたお酒を「飲めません」と断ったトコロめちゃくちゃ怒られ㌧じゃいました。 ウケたなぁ。 一休は坊主にメガネで「何でお前ホストになったの?」ってヤツででもめちゃくちゃ面白いヤツで今は赤羽で鍼灸院の院長先生で年に1度くらいは電話で話します。 しゅんは歳も同じで入店も1日違いで最後の最後まで争って勝ちたくて勝ちたくてでも仕事中以外では一緒にメシ食ってキツい席のヘルプの愚痴を言い合って嫌いな先輩の悪口言って〆日にシャンパンの打ち合いして 勝った時の達成感と 負けた時のしゅんの悔しがってる姿を見て申し訳ない気持ちでいっぱいになってなんて声をかけたら良いのか分からなかった事をハッキリ覚えています。 その後会話を交わすこと無くいなくなっちゃった時はショックだったなぁ。 あの時のしゅんのエースのSM嬢は元気かなぁ。 初めて指名をくれた池尻大橋に住んでいたゆかちゃん。 指名をくれた当初は大人しめのキャバ嬢だったのに数ヶ月後にド金髪でカラフルな洋服着てファッションモンスターみたいになってた時はびっくりしたなぁ。 初めての同業付き合いで同じ歳、同じ立場で似たような経歴だった〝さくゆめ〟こと桜 夢美流(さくら ゆめみる) すげー有名人になっちゃって今では〝BARブタゴリラ〟のオーナーさん。なかなか時間が合わないけど久しぶりに一杯飲みたいなぁ。 他にも歌舞伎町時代に良くして下さったオーナーさんや社長さん方お姉さん方や先輩方 全てにおいて鮮明に覚えてます。 毎日毎日楽しかったから。 10年経って未だに現場に出ていて 昔は26歳で現場っておっさんじゃんって思ってたけど那我羅さんとかダイヤさんとかあんま言うと怒られそうですけど 今の僕はあの時の先輩方よりおっさんで 〝そろそろ〟 なんて思ってみたりもしてます。 なので 今回のバースデー(8月23日24日)を区切りに No.からは外れたいと思います。 9月の1ヶ月間だけNo.に出させて頂いてそれ以降はみんなと競うことも無くなります。 女の子が好きで お酒が好きで 知らない人と話すのが好きで 好きで好きで続けてきた んー続けてきたというよりも辞められなかったと書いた方が正しいのかな。 そんな仕事なのでスゴく寂しいです。 「バースデーだから  気合い入れて売上叩こう」 というホストらしいバースデーは今年が最後になります。 本当はNo.も上がりたくないしこれからも周りと競えるみんなが羨ましい。 もう1回10年前からやり直したい。 でもそれじゃずーっと同じ事の繰り返しだし少しづつでも上がっていかないと下の子達が登ってくるスペースが空かないのでここらで少し大人になろうかと。 もし。気が向いた方がいらしたら祝って頂けると幸いです。 目標にしていた紅月 波烏さんや新 祐聖さんの様な誰もが目を止めるホストにはなれなかったかも知れませんがそれなりに楽しかった10年でした。 色々あったなぁ。 本当に楽しかった。 こんな書き方すると遺書みたいだけど 現場には今まで通りいるし席にも着くし指名も頂くし何ら変わりはないけれど それでもこれからはみんなが遠く感じるだろうしNo.を争っている姿を羨ましく思ってしまうんだろうなと今から感傷に浸ってる現在です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~↑ここまでが営業終わりに酔って書いた文章です。 はい。キモっ。何この長文。毎度毎度酔ってる時の文章って後々読み返して自分で引くわ。 思い返し過ぎだろっ。 そんな訳でバースデーがあるんで祝って下さい。 お願いします。 Daiki

      テーマ:
  • 09 Aug
    • そんな誘い方ある?最高かよっ。

      最近 変な所がツる。 クーラーで冷えると昔骨折した右足のスネが痛む。 視力の低下が加速している。 どーも。老化による機能低下に抗えなくなってきた代表です。 いやー。 気の持ち用だ。と自分にも他人にも言い聞かせて今日までやって参りましたが。 最近。 疲れがたまると。 電源が切れたように眠りに落ちるので 気の持ち用もクソもないと気付いてきました。 だがしかし。 それと遊びは別腹。 急遽行って参りました。 片貝海水浴場。 当日の朝。普段 PMにしか連絡のやり取りをした事がない相手。 club Redeyehttp://www.host2.jp/shop/redeye/index_sp.html社長  鉄隆(てつ たかし)氏からの着信が入る。 何事かと思い通話に至り開口一番からのハイテンション。 「だいきー!海行くやろ?海!」「いつ?」「今からや!」 耳を疑いました。 普通に考えて出発直前に海に誘う人がこの世の中に何人いるでしょう。 そう。鉄 氏は普通じゃないのです。 「はぁ!?今から!?  …行くよ!!」 即答でした。 そーなんです。 僕の脳みそもちょっと普通じゃないのでした。 そんなこんなで現地集合の約束をし まずはclub Affectionhttp://www.host2.jp/shop/affection/index_sp.htmlCEO Renくんと合流する。 そしておよそ2時間後。 片貝到着寸前でRenくんの携帯に着信が。 「あ。隆だ。  はい。はぁ?ふざけんナよ。  俺が自分で買うのかよ。   もう着いたわっ。」 僕→「何だって?」 Ren→「誕生日お祝いで使うから            ケーキ買ってきてって。」 そう。 Renくんと僕は誕生日が同じで8月なんです。 鉄 隆は誕生日の本人に「お前の誕生日を祝ってやるから  自分で自分の誕生日ケーキを  買ってこい。」 と、要求してきたのです。 悪いヤツです。 そして大荒れの片貝海水浴場。 遊泳禁止の海。 近寄るだけでライフセーバーがアイルトン・セナばりのハンドリングで注意しにくる。 見れば誰もが必ず思う。 「これはマジで死ぬ。」 そんな中 「そこのコンビニでゴーグル買っちゃったんだけど。」 と、お茶目な買い物をしていたRenくん。 てゆーかその前に「海でゴーグルいらねーだろ。」って思ったのは内緒の話し。 寝ていて起きたら全員帰る準備が終わっていてもの寂しげな照生代表。めっちゃ楽しかったなぁ。 急な誘いで 行きが渋滞 到着してから遊泳禁止を知り 食べものは全て砂が入り 滞在時間が2時間 帰り道も激混み そしてそのまま営業突入 だ   け  ど 腹の底から笑った最高の1日でした。 いやー。楽しかった。 次は各店全員連れてみんなで遊びたいなぁ。 話しは変わりまして。 最近僕はめちゃくちゃハマってます。 ホームセンター 店内の改装を自分でやってみようかと。 これがけっこう面白くて。 やっぱ何でも出来る。 俺ってヤツは何でも出来ちゃうの。 器用貧乏なもんでね。 からのまたまた鉄隆とメシ。 カナリ深〜い話が聞けました。 最近仕事の話が1番楽しい。 そして気づいた事が。 僕は、皆さんご存じclub Z〝きさりく〟と服装が被ることが多々ある。 だからとりあえず2人で呑みに行きました。 蕨のヌシ。 海坊主。ではなく。 スナック横ちゃん。横山氏に会いに。 久しぶりにお邪魔しましたが 横山氏は愛も変わらず輝きを放っていました。(ヘアスタイルの話ではありません) と。まだまだ写真はたまっているのですが 枚数が上限に達しましたので 本日はこの辺りで。 また次回この続きから写真を載せたいとおもいます。 では。本日も営業の方通常通りぶん回して参りますのでご指名ご来店の程宜しくお願い申し上げます。 Daiki

      テーマ:
  • 03 Aug
    • こんちくしょーめ。

      悪いコトって重なるものですね。 良いことってあまり重ならないのに。 やっとこれからって時に。 他人にそれを壊される。 嗚呼。 とてもじゃありませんがココには書けないような叫びを枕に顔をうずめてスパークさせる。 そんな日々になりそうです。 あ゛ぁ゛っ。 イラ゛イラ゛するっ。 どーも。代表です。 酔って周りに迷惑かける人ってイヤですね。(自分もカナリ酷かった) カルシウムが足りてないのでしょうか。 そんなイライラはこの辺りで。 先月はほたる支配人の昇格祭がありました。見て。この写真。 レギュラーしか写っておりませんが まぁウチの店 ブスが1人もいない。 自慢ではないのですが。 いや、ウソです。謙遜しました。 全員が全員 自慢のスタッフです。 だから毎日楽しい。 キレイ事なしで。 ココに 瀬7&バイトメンバーが居れば 僕の中では最高のメンバーだなと。 このメンバーだから経営サイドとして僕自身の成長があるなと心から思えます。(今酔ってます) だからみんなと遊んでてもすこぶる楽しい。 昇格祭のつぎの日は仲良し安宅社長からお声かけ頂いたイベントDianaCollectionへ。みんなカナリ上がってました。だってそこにはフリースタイルダンジョンで有名なドタマ&aceさんが。 いやー。素晴らしかった。 そして店内の内装工事へ。自分のイメージを他人に伝えるのも自分のイメージ通りの物を 他人に作ってもらうのもとても難しい事だと思います。 じゃー自分でやっちゃえっ。 って事で やっちゃいました。 内装工事。 イメージ通りっ。 そして先日。 仲良し安宅社長のお誕生日当日に男2人で久しぶりに健心流へ。 数年ぶりにお邪魔してきましたが やっぱり和食はココのお店が好き。 初めてお邪魔したのが18歳の時。 いまだにココに通うとは。 カラのー。 南越谷Affectionさんへほたる支配人と2人Renくん乃ちゃんのbirthday eventに。 暗羽くんすげぇカワイイ。根性あるし仕事出来るし。 顔はブスだけど。(人んちの子) あれ? 全員同級生だけど。 2人足りないな。 いつもの関西弁が聞こえてこないぞ? 分かる人にしか分からない話は置いといて。 そんなこんなで楽しい日々を送っております。 んで。新レギュラー総悟くん。 めっちゃ仕事できます。 老けてるけど。 会いにきてね。 ではキレの悪いところですが。 本日も営業の方ぶん回して参りますので御来店の程宜しく御願い申し上げます。 Daiki

      2
      テーマ:
  • 26 Jul
    • 宣材。

      はぁ〜。 どもども。 ため息って幸せが逃げるってよく言いますけどね。 ため息吐きたい時だってあるわな。 そもそも『ため息で幸せが逃げる』って考え方がネガティブ。 ため息で不幸を吐き出してると考えれば疲れたときはため息つきゃーいーのに。 何事も言い方ひとつ。考え方ひとつ。だわな。 どーも。代表です。 いやー。 夏ですね。 暑い。 暑いとどーなるかって イライラしますよね。 『開放的になる』 って方もいらっしゃるかとは思いますが。 あと、Zでは カナリ人が減りました。 夏だからって遊んでばっかいねーでウチで働くべよ。 遊んでんのは女の子だけでいーの。 男は働け。(自分はタイミングみて遊ぶつもり) この人数じゃ 『郊外なのにクオリティ高いね❤️』ってお店を創ろうとしているのに。 『郊外に郊外っぽいお店があるね。』 になっちゃうよ。 もう1回言いますけど 男は働け。(他人にはスゴく言う) 女は遊べ。夏だぞ。 あー。 文句ばっか言ってる気がするなー。 全然関係ないけど 僕、寝言が凄いんですよ。 この前弟が遊びに来た時に 寝る前に『セグウェイ買おかな。欲しい。』なんて言ってて ソファで寝落ちしたんですよね。 次の日弟に言われました。 『そんなに欲しいの?』 ??? 『いや、寝始めて5分くらいで   「もう乗れた」って言ってたよ』 って言われました。 恥ずかしい。 寝言を治す方法があるなら 知りたいなー。 例えば店で潰れてて 『〇〇ちゃんの    ※♪% を ♂△⁂ して $v♭@したい』 なんて言おうものなら スタッフのみんなに性癖が露呈するではありませんか。(本当はすげぇノーマルです) まぁ墓まで持ってこうと思っている秘密ってのは誰しもある訳で。 寝言なんか言わないに越したこたーないですよね。 そして毎月恒例の宣材写真。 今回の撮影会の参加者は8名でした。 んー。 みんな良く撮れてますねー。 カメラマンさんの腕ですな。 そして最近。 ほたる支配人といる事がカナリ頻繁にあります。 何故か全て肉屋。 肉屋といえば。 僕が日本で1番好きなお肉屋さん。 鉄板焼ステーキハウス〝ガウチョ〟 久しぶりにお邪魔して参りました。来年が40周年だそうです。 いつも混んでいる為これ以上お客さんが増えるともっと食べれなくなるので宣伝はしません。 が。 ガウチョに行って今回思った事が。 ガウチョのステータス所在地⇨駅遠&住宅地駐車場⇨コインパーキングすら無し値段⇨通常の1食に比べるとカナリ高い店内⇨5卓 狭いスタッフ⇨マスター、奥さん、息子さんトータル⇨悪条件 そうなんです。失礼な事を書く様ですが条件としては決して良くはないんです。 駅から遠いのに近所にコインパーキングも無い繁華街からは外れた住宅地にあるちょっと高めの狭い、家族3人で営んでいる鉄板焼屋さん。 でも、来年40周年。 何で40周年も続けられたか。 とにかく めちゃくちゃ 美味い。 いや、マジで。 めちゃくちゃ美味いです。 後はマスターが すげぇ喋る。 しかもウチでヘルプしたらもしかしたら1番面白いかも。 マスターもマスターの奥さんも2人の息子さんも明るくて人柄が良い。 でもね。 上記の〝美味い〟〝喋る〟っていうのはマスターからすればおそらく共に〝仕事〟のウチでしょう。 結局のところ何が言いたいか。 それは 良質な仕事を続けていれば条件が悪くたってさして問題ではない。 僕が郊外でホストクラブを始めようと思った理由はコレなんですよね。 仕事が出来るホストはどこだって売れる その考え方が間違ってなかったのかなと。 そう思えた気がしてモチベーションが上がりました。 マスターの信条は だそうです。 肉を焼くときは必ずマスターが席に来て焼いてくれます。 野菜類、魚介類は奥さんと息子さんが。 いつもおちゃらけているマスターですが プライドを持って仕事なさっているんでしょう。 前回お邪魔した時にマスターの好きな日本酒をご馳走になったので 40周年にはちょっと良い日本酒を探してプレゼントしようかなと思いました。 んー。いつもふざけてる人の仕事の真面目な一面はめちゃくちゃカッコ良い。 よーし。本日も気合い入れて営業の方ぶん回して参りますのでご来店の程宜しくお願い申し上げます。 Daiki

      3
      1
      テーマ:
  • 20 Jul
    • HOST-TV

      曇り。 とても過ごしやすいですね。 最近テンション低め。 サボっていた為このブログの閲覧数も低め。 どーも。 代表です。 昨日はHOST-TV自社スタジオにて撮影でした。そして本日は 前回に引き続き スタッフ紹介3本目の動画が更新されます。 是非ご覧ください。 んでもって撮影の帰り。 皆んなと別れ美咲主任と2人で池袋へ。 なぜかと。 それは 男2人で 占いへ行って参りました。 ぶっちゃけ最初は SNSネタ収集 くらいの勢いでしかなかったのですが コレが驚く事に 過去の話し 現在の話しと ズバズバと的中。 『ふぅ〜ん。なるほど。     えーと。    他には何か    気になる事ありますか?』 いやいやいや。 1人で納得して話さないのとかヤメてよ。 こわいわ。 でも本来なら占い、幽霊 等 目に見えない力を信用しない僕が 『もしかしたら占いって   本当にあたる人もいるのかも』 なんて思いまして 占いにハマる人の気持ちが ちょっとだけ分かってしまいました。 そして話は変わりますが ラフな格好で外を歩いてたら バッタリ会った主任に 二度見の上、スルーされました。 『誰かわかんなかったっス』 なんでだよっ。 首から上は変わってねーよっ。 本日はミーティング。 気合い入れてこー。 本日も営業の方通常通りぶん回して参りますので ご来店の程宜しくお願い申し上げます。 Daiki

      テーマ:
  • 14 Jul
    • また雨。

      クソが。 ムカつく。 梅雨明けいつだよ。 近所から警戒されるくらいてるてる坊主吊ったろかい。 お天気の神様。顔にパンチさせて下さい。 ジメジメとイライラは比例しますね。 どーも。代表です。 二日酔いを治す薬があれば世の中は今の1.5倍は明るくなりそうですね。 素晴らしい二日酔いに襲われております。 二日酔いを仮面ライダーで表したらこんな感じ。 もーね。ボッコボコです。 しかもね 二日酔いって言っても 営業でとかじゃないんですよ。 歌舞伎町の頃の先輩に遊んでもらってて飲み過ぎました。 しょーもな。 1番後輩なのに1番楽しんでしまった。 でも 冗談は置いといて めちゃくちゃ貴重な1日でした。 自分の中の 知識 視野 仕事意識 その辺のプラスが凄かったです。 人生って楽しいなぁ。 なんとかって偉い人が昔言ってたそうです。 『人が空想できる全ての出来事は   起こりうる現実である』 人間の脳みそ程度で考えれることは余裕で実現できますよ。ってコトですね。 まー。何とポジティブな発言。 でも人間 やろうと思って気合い入れれば できるコトの方が多いですよね。 そこで自分を奮い立たせられるかどうか。 自分を奮い立たせる為にも諸先輩方のお話を伺って参りました。 歌舞伎町に着いてまず合流したのが 新 祐聖さん。 僕がずーっとお世話になっている 歌舞伎町の大先輩です。 もはや大納言です。(意味不明) 祐聖さんとは僕が18歳の時に初めてお会いしました。 その頃はまだ祐聖さんも現役でclub Romanceの幹部でした。(めっちゃ恐かった) その祐聖さんがオーナーとしてclubRose(ロゼ)というお店を出店したと同時に 僕のいたグループが ホスト部門を無くしてサパークラブ中心の運営になる。 という組織改革を始めました。 この時期にほぼ同時に始まったのが有名店〝SINCE YOU...〟さんでした。 僕がいたclub遊闇(ユアン)の鳳来 京一郎 幹部補佐に声をかけられ『一緒に移籍しよう。SINCEとRose   どっちがいい?』と、聞かれたときは『Roseで働きたいです。』 即答でした。 祐聖さんの 無茶苦茶な行動。 イケイケの言動。 全力の遊び方。 を見て只々、『すげーな。』 と思っていたからです。 行動に予測がつかないんです。 『この人といたら退屈しない』 他人にそう思われるであろう人としては僕の中では不動のNo.1です。 案の定、Roseでの日々は退屈ゼロの目まぐるしい日々でした。 その辺の話しは追々昔話しとして綴りたいと思います。 風鈴会館の前で『あたしはね。   35年ここで商売してんだよ。』と話しかけてくる謎の老婆と戯れていると祐聖さん合流。 『メシ食ってから飲み行こー』 そう言われ着いて行くと 居酒屋の中で合流したのは clubLOVE雨流 剣児 会長とコロ社長のお2人。 めちゃくちゃ緊張しました。 雨流剣児さんがノーセットに無地Tシャツで生ビール呑んでる。 貴重な場面に出くわすコトができました。 コロ社長の一言目は『正面から写真撮らせて   もらってもいいですか?』でした。 色々な髪型の写真を集めているそうです。 雨流さんの現役当時の話など楽しい話しを沢山伺うコトができました。 そしてそこから何と元YSJグループNo.1 3000万プレイヤーでもあった紅月 波烏さんが合流。 短い期間ですがRoseで一緒に仕事をした時期もあり大変勉強をさせていただいたこちらも大先輩です。 現在では主な活動としてデコバー〝5IVE〟 お酒を呑みながら小物のデコレーション等もして貰えちゃうんです。 是非一度足を運んでみて下さい。 『Daikiのブログ見て来たよ!』 って言ったらなんかくれるカモ。(僕が勝手に言ってるだけです) 何より僕の世代としては『紅月 波烏に会える』というのが1番デカいかも。 めちゃくちゃ懐かしい話しとめちゃくちゃキツい呑み方でベロベロにして頂きました。 そしてそこからハチャメチャエンターテイメントバー〝ブタゴリラ〟へ。 僕の歌舞伎町時代のお友達 〝さくゆめ〟のお店ですね。 お邪魔したもののさくゆめに会うには残念ですがタイミングが合わず。 更に叙々苑ビルの〝J〟さんへ。 僕の記憶はここまでです。 普通に考えたら 中々1日で会える人たちではなかったので アドレナリン出まくりの1日でした。 楽しかった。 本日も通常通り営業の方ぶん回して参りますのでご来店のほど宜しくお願い申し上げます。 Daiki

      テーマ:
  • 13 Jul
    • 降ったり止んだり。

      イライラする。 梅雨なのか梅雨明けなのか。 晴れて期待させといて夜は雨。 お天気を司る神様がいらっしゃるのであれば 警棒で頭ひっぱたいて首すじにスタンガンを当てたい。 どーも。梅雨にイラつく代表です。 ジメジメ ジメジメ 嫌になりますね。 ジメジメを吹き飛ばすくらいガツンと呑みたいものです。 最近はですね。 お店にいるよりもあっち行ったりこっち行ったりバタバタと日々を過ごしておりました。 で。 移動時間中に本を読んだり 色々な方と色々な話しをさせていただいて色々と考えてみました。 まず 正直言ってこのホストという業界。 やれ『1000万プレイヤー』だの『指名300本』だのと騒いでいる風な人達もおりますが そのウチの何人が本当に1000万売ってるのか300本指名を呼んでいるのか知りませんが ぶっちゃけ昔と比べると不景気極まりない事でしょう。 今1000万売ってる人がいたら その人は10年前なら1500万売れたでしょう。 ここで考えたのはなぜ業界が不景気か。 ひと言で表せば満場一致で 『風営法』 でしょう。 どんな理由でそう定まっているのかは知りませんが 普通に考えて下さい。 お酒を呑む場である 『社交飲食店』(キャバクラ、ホストクラブ等をそう呼ぶ) の営業許可時刻が日の出〜深夜1時までって どーゆーことだ。 お酒を飲んで遊ぶ大人たちが 深夜1時には遊ぶ場所がありません。 そりゃアジア1の歓楽街と言われた歌舞伎町だって廃れますよね。 でも一概に風営法だけの所為だとは言えないとも思うんです。 僕が不景気の原因と捉えている中で1番気にくわないのが 草食系男子 こんなもんが増えるからいけないんじゃないかな?と。 僕の勝手なイメージかもしれませんが草食系イコール 軟弱。対抗心が薄い。諦めが早い。欲がない。 根性がない。 ってことは 仕事は続かない。         ⬇︎経済力の低下         ⬇︎少子化の加速。 どんどん日本がダメになっていくなぁ。 僕ら20代がなんとかしていかねばなりませんね。 頑張ろう。 し  か  も。 最近では草食系だけに留まらず。 現れた新種が 絶食系 もーね。 死ねよ。 餓死しろ。 そーゆーつまらん人生を送っているヤツらがつまらん日本を創る。 悪循環ですね。 若い時ってお金欲しいでしょ? 僕はお金が欲しくて欲しくて 偉そうにしたくてしたくて がむしゃらに働きました。 というより現在進行形です。 僕の見てきた若い子達に多いのが お金は欲しい。でも面倒くさいことはしたくない。面倒くさいことをしなければ偉くなれない。お金にならない。それならばお金や地位はいらない。 そーゆー人が多いです。 『苦労は若いウチに買ってでもしろ』 昔の人は素晴らしいことを言いますね。 嗚呼。 そうこう言ってる間にもうすぐ新宿。 今日は僕が在籍していたロゼでお世話になっていた否現在進行系でお世話になっている祐聖オーナーと食事。 嗚呼。 緊張する。 有名な方々の話が聞ける滅多にない機会だ。 勉強させていただこう。 Daiki

      1
      テーマ:
  • 04 Jul
    • 暑暑暑熱暑

      最近の暑さといったら鬼の如しでしたね。 と、思ったら今日は肌寒い。 寒暖差の激しい今日この頃皆様におきましては張りきって人生をエンジョイしてらっしゃいますでしょうか。 僕はといいますと 『寮にオバケが出るんです。』 という一琉さんの妄想に腹を立てながら日々を浪費しております。 どーも。代表です。 いやー。これマジですよ。↑ 『そんなんいねーよ。大丈夫だって。』 一琉『いや。います。           だって気配を感じますもん。』 『見たの?』 一琉『見てません。』 『???』 見てねーんかい。 自分の目で見たものを信じましょう。 〝オバケ〟と〝キャバ嬢の今度〟は存在しません。 (勘ぐり過ぎ) そーそー。 最近ですね。 忙しくてブログに手がまわらず(遊んでただけ) 写真がいっぱい溜まっております。先日。蕨ディアレスト店長さんのお誕生日パーティーにお呼ばれして参りました。 蕨にリムジンという異色感。 お気づきでしょうか。 そう。 魚眼レンズ買ったんです。(全然関係無い) そーしーて。 時間の合うスタッフのみで海へ行って参りました。 カナリ場面で。 場面というのは そう。 それは4日前の事でした。 僕が昔 在籍させて頂いておりましたClub Roseオーナーの祐聖さんに相談事のお電話をさせて頂いていた時に 祐聖さん『Daikiさー。   山中湖にジェットとBBQ   やりに行こーよー!』 『良いですね!   スタッフ連れて行きますんで   当日宜しくお願いします!』 そんな流れでサクッとBBQ予定が入ったのです。 久しぶりに祐聖さんに遊んでもらう。それはそれは楽しみでした。 そして当日。 準備は万端。 出発まであとわずか。 そんな時に一本の電話が。 祐聖さん『Daiki〜!?   何処にいんの〜!?   べろべろだよ〜!アハハハッ!』 時刻は午前5時。 待ち合わせは歌舞伎町に午前7時。 そう。 この人をご存知の方は分かると思うのですが。 前日の夜に暇をしていて1人で大人しく 寝ていられる人ではなかったのです。 遊んでいないと呼吸ができない。 それが僕の中の祐聖さんに対するイメージ。 相手があの祐聖さんだということをすっかり忘れておりました。 (言い過ぎ) 『前日から一緒に居て   拘束しておくべきだった…。』 そう思いながら男女の喧騒混じりのEDMが聴こえてくる電話を耳に当てボー然と立ち尽くす。 ? 男女の喧騒? その時。 『Daikiさんって   元RoseのDaikiさんですか?    お疲れさまですー。〇〇と申します。   お電話変わりましたー。   Club〇〇にいるので   今から言う番号に掛けて頂ければ   僕が対応しますので!』 そう。電話の向こうはホストクラブだったのです。 偶然にも僕の事を知ってくれているスタッフさんがいらして御丁寧にも彼に電話を掛ければ対応してもらえるとの事。 『助かった…。』 1人にしたら100%寝る。 そう思っていた僕には正に救いの手でありました。 そして待ち合わせ時刻。 歌舞伎町のど真ん中にBBQを心待ちにしている少年達を詰め込んだバンを停め祐聖さんの電話を鳴らす。 出ない。 まーまー。こっちには保険があります。 先程 親切に教えて下さった番号にコールする。 『お疲れ様ですー!Daikiです!   下に着きましたので   祐聖さんにお伝え下さい!』 『…。』 ??? 『どーしました?』 『あの…。   止めたんですけど…。    帰っちゃいました…。』 オイッ! そう。『俺もう眠いから帰るー!』ってなった祐聖さんを彼は止めてくれたのです。 でも普通に考えてその状態のあの人を強制的に引き止めるのは ダンプの前に立ちはだかる程の自殺行為。 瀕死は避けられないでしょう。 彼を責める事は出来ない。 『よし。    海でも行くか。』(遠い目) そんな理由で急遽目的地を海へ変更。 まぁなんだかんだ楽しんで参りました。 祐聖さんからは後日に穴埋めをする約束を頂きそちらも楽しみでなりません。(祐聖さん。ネタにしてゴメンなさい。) すげぇ長くなりましたが一琉さんブーツ似合う。 あと、美咲主任。 もうラーメン誘うのヤメて下さい。おっさんは胃もたれで死にそうです。 あー。書いた。 めっちゃ書いたわ。 次の更新は月曜日。 月曜日はご存知南越谷affection仲良しレンくんの番組『ぼっちで正直しんどい』にお邪魔して参ります。 ぼっちでしんどいそうですので。7月11日21時15分より。 是非ともご視聴下さいませ。 では本日は週末 土曜日。 営業の方もぶん回して参りますのでご来店の程宜しくお願い申し上げます。 やっぱ文才あるわー。俺ってヤツは何でもできちゃうの。マジで。 Daiki

      1
      テーマ:
  • 28 Jun
    • 大学堂〜♪

      埼玉県って大学堂走ってないんですかね? アイスクリーム♪アイスクリーム♪アイスクリームだよ~♪の大学堂さんです。 大学堂のホットドッグ割と好きなのになぁ。 どーも。 埼玉に引越してから1度も大学堂の歌が聴こえてこなくてなんか寂しい代表です。 最近はカナリ暑いですね。 『過去最高らしいよ。』 色々な過去最高がありますが これって各季節 毎年聞いてる気がしません? 人間って固定観念や先入観に踊らされやすい生き物ですよね。 僕が信用出来ないのはお医者さんです。 基本的には起き上がれないくらい具合が悪くならないと病院には行きません。 過去、自主的に病院へ行ったのは 『車に轢かれて1週間放置。    右足の太さが倍になり病院へ。    レントゲンの結果骨折。』 『熱がある事に気付かず店に出る。    立っていられなくなり帰宅。    41度まで熱が上がり気絶。    診察の結果扁桃炎。』 『体調の異変に気付き仕事を休む。    嘔吐、下痢が3日続く。    診察の結果    ノロウイルス&インフルを併発。』 この3回くらいですかね。 ここまで症状が進まないと行かないほどに病院がキライなんです。 恐怖しかありません。 病院ってアレでしょ。基本的に痛いことされるでしょ。 ノドに棒突っ込まれたり皮膚にハリ刺されたり。 メシはマズいし。 たまにいる『アタシ病院好き~』って人。 本当に理解できません。 僕はそういう人をイカれていると思ってます。 結局のところね。何が言いたいかというと 俺は 歯医者に 行きたくない ただその一点のみ。 イヤなんです。 歯医者さん。 痛いし。 知らない人に口ん中かきまわされるし。 世の中無駄な物はないって言うけど じゃー虫歯って何の為にあるん。 っと。 グチはこの辺にして。 写真写真。何か最近 美咲主任と一琉さんの写真が多いです。 ここで気付いたのが 一琉さん。 カメラを向けると 両腕をいっぱいに広げて写る。 エリマキトカゲがエリマキを広げるように。 野生の動画が相手を威嚇する時に 如何に自分を大きく見せるか。 その為にそれぞれ エリマキを作ったトカゲや集団で泳ぎ1匹の大きな魚に見える様に固まる等 それぞれ工夫を重ねて進化している中 ウチの一琉さんの辿りついた答えは『両腕を目いっぱい広げる』です。 ちなみに一琉さんのLINE画は↑なのですが 美咲主任のブレ方が本当に笑える。 2人ともメガネ似合うなぁ。 そして先週の店休。 自宅にて1人仕事をしていると 雨の中 朝っぱらからインターホンが鳴る。 (え?誰?) モニターを観るとそこには…。 薄暗い雨の朝に1人佇む美咲主任。 『おはようございます!    鍋やりましょ!鍋!!』 …。 おいおい。 俺だってなぁ。そんな暇じゃねんだよ。休みだって家で仕事してんの。朝っぱらから鍋やりましょうだぁ? やりましたよ。 なんならめっちゃ美味しかったです。 お腹いっぱい頂きました。 美咲主任 料理上手なんだもん。 朝早くから人の仕事の邪魔しやがって。 料理が上手で休日に仕事の邪魔をしてくるって ほぼ彼女じゃねぇか。 そんな2人鍋の写真。 そしてなんの写真だか忘れましたが ガチャガチャのカプセルのみでレジに並ぶ一琉さん。 全然関係ありませんが スターガイズさんの週間アクセスランキング関東 上位3位まで頂き。 もっと驚いたのは 5位まで独占したとき。 ありがとうございます。 これに関しては『皆さんのおかげです』としか言いようがありません。 あと、新しい宣材。 りくさんカッコ良し。 ビビる。 あとは何となく楽しそうな写真。 ってことで現在店休PM20時。 明日30日には瀬7さんのラストイベント。 みんなで楽しく送り出してあげたいですね。 では。 本日は店休につき営業の方ぶん回して参りませんので御周知くださいませ。 Daiki

      2
      テーマ:
  • 21 Jun
    • 珍しく。

      珍しくもE-girlsなんて聞きながらパソコンに向かっております。 今流行りってなんですかね?? 音楽に限らず 服、カバン、アクセ、小物、etc... 最近の悩みは流行りに疎い事。 どーも。 代表です。 昔から流行りには疎いのですが 僕のこだわりといいますか 願望といいますか。 1つだけなるべくハズしたくない条件が 『他人とカブりたくない』 ココなんですよね。 それを突き詰めた結果がこちら。 はいズドン。 えーと。 皆さん同じ心境になられた事でしょう。 『こんなカラフルなヤツ見たことねぇ』 そう。僕も見たことありません。 果たしてこれが 正解なのか。 誤りなのか。 それは僕自身、あまり考えない様にしています。 ココで大切なのは先程も述べましたが 『他人とカブりたくない』 かーらーの。 写輪眼。 生粋のジャンプっ子ですので。 うちはDaikiです。 それを見て『じゃー代表は火遁使えるんスね』 と、瀬7さん。 えぇ。使えますとも。 見せてやりましたよ。 忍法 火遁パンチ 『痛っ…。   もうそれタダのパンチじゃないスか…。』 彼は分かっていない。 これは烈火の如く怒りをのせた火遁パンチなのです。 アタマにきたので見せてやりました。 水遁 鏡月ロックの術 『無理矢理ロックで    飲ませてるだけじゃないスか…。』 やっぱり分かってない。 彼がその辺を理解出来る様になるのはもう少し先の事でしょう。(理由、根拠なし。意味不明。) 日時を同じくしてclubZになんと 日本兵が現れました。 右向けー右っ。 敬礼。 MGそーゆーキャラだっけ?? 急に欲しがり始めるMGに 戸惑いを隠せないZメンツ。 本当は笑いをガマンして思いっきりスベらせてあげたいトコロでしたが あまりにもクオリティが高く爆笑してしまいました。 くやしい。 そして。 〝日本兵〟というフレーズに やたらハマる美咲主任、翔平主幹。 『日本兵boy's』ってなんだっ。 全然関係ありませんが。 ペットが欲しいのです。 今欲しいのは こちら。 ミニヤギ あまり聞き慣れませんよね。 ミニブタに続き ミニヤギがいるそうです。 可愛い。 と、思ったのも束の間。 『ミニヤギと称して販売し、    育ってみると実は 普通のヤギでした。    という詐欺が増加しています。』 いやいやいや。 ダメでしょ。 マンションでガチのヤギは飼えない。 やはり通常通り ネコですかね。 ってゆーかペットなんか飼っても相手するヒマなかったわ。 そしてそして。珍しくも一琉くんと2人での初ツイキャス。からの2人で喫茶店でチョコパフェ&プリンアラモード。 注文内容女子高生かっ。 注文内容女子高生ってなんか漢字がいっぱい並んでて中国語みたい。 まだまだ載せたい写真が山ほどあるのですが 本日はこの辺で。 では。本日も営業の方ぶん回して参りますので ご来店の程、宜しくお願い申し上げます。 Daiki

      テーマ:
  • 13 Jun
    • めっちゃくちゃ。

      めっちゃくちゃお久しぶりでございます。 っつっても10日程ですが。 継続はチカラなり。 簡単な様で中々難しい事ですね。 代表です。 こんなに間あいたの久々ですなぁ。 バタバタ バタバタと 日々を過ごし 気付けば6月も中旬。 やべぇ。 全然 自分の売上のこと考えてなかった。 店内での仕事に気合いを入れれば雑務が溜まり 雑務に励めば業務が疎かになる。 世の中 二兎を追うのは中々難しいものですね。 よし。 二兎追う為の武器を自分に探して身に付けよう。 二兎追う者 一兎も得なかった場合。 次は二兎捕まえられる術を身に付けておけばそれで良いのです。 さてさて。 この半月。 何をしていたかといいますと。 仲良し南越谷Affectionhttp://www.host2.jp/shop/affection/index_sp.html 蓮くんの『ぼっちで正直しんどい』に再びお邪魔しました。し か も  30分番組に15分の遅刻で。 違うんですよ。 電車が遅れたんですよ。 僕じゃないです。(蓮くんは最寄駅同じなのに間に合ってる) 今回は本当です。 今回はとか言うといつもはタダの言い訳みたく聞こえてしまいますが そう。いつもはタダの言い訳です。 まぁ細かい事は気にせずに。 終わりでRedeye社長たかちゃん(手前右)Redeye代表照生くん(奥右)Affection代表だいちゃん(中)に会いにRedeyeに立ち寄る。http://www.host2.jp/shop/redeye/index_sp.html いやー。楽しかった。 しかも毎回言ってますけど全員同級生。 この時『梅雨終わったらみんなでBBQとかやろうねー。』と、何の気なしに話してましたが ちょっとまてよ? みんなで? RedeyeAffectionZで? いやいやいやいや。 ベロベロのホストが40人も集まるってことでしょ。 おそらく現場は 地獄絵図 よし。頑張れ自分。 その時に合わせて何としても風邪をひくんだ。 と、いうのは冗談でありまして。 実際のところは楽しみであります。 楽しみ8割 『実際やったら片付けとかちょーめんどくせーんだろうな』 と、心配2割です。(割と小心者) まぁそゆな事ばかり言ってないで 梅雨が明けたら楽しい楽しい夏がきますので テンションだけは上げていこうと思います。 あと、最近ラーメン食べ過ぎてお腹がリバウンドしてきたような…。ラーメンラーメンラーメンラーメンて。 ラーメン主食かっ。 でも先週の店休は初めての店休憩時間メンバー。 瀬7さん。涼介マネージャー。僕。の3人で炭蔵さんへ。ざぶとんめっちゃ美味かった。 そして今月のミーティング日。営業終了後なのでみんな酔ってますね。 今月から『ほすほす』さん『HOST-TV』さんに続いて『スターガイズ』さんに掲載が始まりました。 早くもアクセスランキング関東上位占拠。しかも。 驚き。 全国1位にZの名前が。 なんで?? お世辞にもそこまではちょっと。 自分ちのお店ですが全国1位ってのはねぇ。 しかも 載ってるのが 内勤であるマネージャー涼介さん。 ??? ???? まぁとにかく嬉しい事です。 話は変わって 久しぶりに本にハマっております。 なんかね。 ざくざくっと書いてあるし スゴく読みやすいのに 深~~~~~~い。 気がする。 『そんなん今更言われなくてもやってるわ』 って事も結構書いてあるのですが、 改めて文字にされると 『こういう言葉を使えば    人に教える時に伝わりやすいのか』 と、頷ける事ばかりです。 ホストさん方は為になる事ばかりなので是非読んでみては。 てか 読め。 おっさんみたいな事を書きますが 僕の世代のホストは当たり前にできていたできていなければめちゃくちゃ怒られた っていう 言葉のお行儀。 気の利いた返答の仕方。 上等な答えが記されています。 最近のホストさんは 工夫が少ない。気の利いた答えを返せない。普通の事しか言わない。有名なホストさんのモノマネ。スゴく多いと思います。 オリジナリティがない。誰かの二番煎じ。 男やってて楽しいかね?? 売れてるホストさん。自分で考え、工夫をして気の利いた返答をすると思います。 有名なホストさん。オリジナリティを大切にしているでしょう。絶対に誰かの真似なんてしないと思います。 ダサい。 で、コレを読んだ誰かがオリジナリティを履き違える。 それがこちら。 はいズドン。 ね。こんなサルエルパンツ履いてるヤツ見た事ないでしょ。 うん。僕も見た事ない。 カブらない事は大切ですが オリジナリティを履き違えるとこういう結果が待っています。 充分注意しましょう。 では本日はこの辺で。 そろそろ店休も終わります。 本日も体入の子が1名。 今度の仲間はどんな子かしら。 って感じで本日も営業の方ぶん回して参りますので ご来店の程宜しくお願い申し上げます。 Daiki あ。日曜1部営業やめました。

      1
      テーマ:
  • 02 Jun
    • 瀬7さん。驚き。

      1
      1
      テーマ:
    • 勤しんだ数日。

      締日お疲れ様でした。 暑いのか寒いのかわからない。 そうだ。 七分袖のシャツを買おう。 限りなく生地の薄ーい長袖もしくは限りなく生地の厚ーい半袖を買うべきなのか。 最悪は家から出る事を控えよう。 そんなくだらない事ばかりが頭の中を駆け巡っている間に 気付けばもう品川。 ただいま。コンクリートジャングル。 締日に変なスーツを着ていた代表です。 えー。どういう事かというと。 旅行に行っておりました。 岐阜へ。 Daikiin岐阜です。 岐阜といえば。 思い当たる節がある方。いらっしゃいませんか? 誰も聞いていないのに耳がクサるほどに 『岐阜クオリティ』 と、意味の分からない言葉をひたすら垂れ流していた時期があったのをご存知ではないでしょうか? そう。当店clubZNo.5瀬7さんです。 見てください。この屈託のない笑顔。 腹がたちますね。 何故、今回の旅が岐阜になったかというと。 そもそも最初は旅行ではありませんでした。 事の発端はホストクラブ特有の『酔ってケンカになる』 と、いう男の職場特有の事件でした。 そして瀬7さんが実家に帰ってしまったのでした。 誰とケンカになったか。 そう。僕です。(いい大人) そして締日が終わりそのままの足で新幹線に乗車。 いざ岐阜へ。 そうして僕は『瀬7くんゴメンね旅行』へと旅立ちました。 思いの外早く着き(ほとんど寝てたから早く感じた) 瀬7さんの実家へ直行。 ご実家のお母様には連絡済み。 先ずは着いてご挨拶から。 緊張しながらお母様を待つ。 瀬7さんのお母様の第一印象は『わ…若ぇ!!』 失礼な話しですが20歳を越えるお子様をお持ちの方ですので ある程度のマダムを想像しておりました。 が、いざ出てきたのはプチマダム。 しかしそこにうまれる謎の違和感。 あっ。分かった。瀬7の母ちゃん めっちゃ瀬7と顔似てる! そうなんです。初めてお逢いしましたが瀬7さんはめっっちゃお母さん似だったのです。 一緒に写真撮りたかったなぁ。 しかし。あんまりネタにすると次にお逢いした時に怒られそうなのでこの辺で。(瀬7の母ちゃんも    このブログ読んでるらしい) そしてご実家にお邪魔し、瀬7さんの帰宅をお母様と2人雑談を交わしながら待つこと1時間弱。 何も知らない本人帰宅。 その時のムービーを別記事に載せます。 めっちゃ笑いました。 そんなこんなで仲直り。 そしてホテルに戻り爆睡。 ここからがブログネタの宝庫。 本来の『瀬7さんゴメンね旅行』が、2日目に『岐阜、すげぇ良いところじゃん旅行』へと変化。 タクシーの運ちゃんから神坂峠とは13人の刺客の舞台だという事を伺い 歴史好きの僕は我慢出来ずに散策 そして願い事を書いた皿を、滝に向かって投げる。という謎の滝を発見。 柱や壁に志を描くという風習がある場所らしいので何故か店名とスタッフの名を刻んで参りました。 今度は此処にみんなで一緒に行きたいものです。 で、まだまだ観光は続くのですが本日はこれからスタッフ強制参加の鍋パーティがありますのでこの辺にて。 本日は営業の方。ブン回して参りませんので悪しからず。 Daiki

      テーマ:
  • 27 May
    • まーいーにーちーまーいーにーちー

      僕らは店泊です。 はい。 久しぶりに家で布団入ったかも。 ここ1週間は今日の店休くらいか。 営業終了後に店で落ちてしまうと夕方目が覚めて当然 自宅についても眠れるはずもなくデスクに向かい仕事を始める。 代表です。 ゴメンなさい。最近そんな生活だったので頑張ってるアピールがしたかった。 それだけなんです。 とりあえず褒めてください。 アホなので褒められれば褒められる程仕事に対する姿勢は加速します。 なんでそんなに働くかと。 それは。 自宅でも仕事をしていないとヤツが来るのです。 僕がサボっていないか毎日毎日 様子を見に来るチンピラがいるのです。 ほら。 見てる。 めっちゃメンチきってるでしょ。 最近では営業まえに支配人が見張りに着いているのでサボれないのです。 マイ歯ブラシ。マイ髭剃り。そして着替え。 揃っているのです。 そしてメシを食いマンガを読みひと眠りしてから仕事へ向かう準備を始めるのです。 おい。 俺は都合のいい女か。 そして営業終了後にソファーで寝落ちするとそっと上着をかけてくれるのです。 おい。 上司を色管するな。 酔って訳のわからんLINEをした時も 夕方店まで様子を見に来てくれるのです。 『あれ?ほたるまだ店いたの?』 『LINEどうしたんですか?   心配になって戻って来ちゃいましたよ。』 おい。 トキメクだろ。 いやいやいやいや。 そっちのケは無い。 間違いなく女性が大好きです。 女性が好きで好きで好き過ぎて。 いてもたってもいられずにホストになった男ですから。(それはそれで問題ある) しかし。モテるのも納得できます。 寝起きにあんな事を言われたら普段は草さんにしか見えないのに 裸眼に補正がかかり昔懐かし青春映画〝シュート〟 の頃の若かりし草なぎさんに見えてしまう。(それもそれで問題ある) ノンケの男迄ときめかせるとは。 こんな話しをした後に非常に申し上げ辛いのですが 先日。新宿より。二丁目のシンボル。やっこ姉さん。(電飾だらけなのですぐ分かる) 歌舞伎町よりなんとニューハーフクラブ-ドリーム元・ママ  夏嬉さんからご来店いただきました。 夏嬉さんからは歌舞伎町にいた頃6~7年程前にご指名を頂いており最近 人づてに、久しぶりに電話でお話しさせて頂いておりましたが まさか蕨まで足を運んで頂けるとは。 せっかくの有名人のご来店なので売名行為にはうってつけかと思いきや。 久しぶりの再会にお酒が進み、ひと足お先に戦線離脱。 写真すら残っておりません。 ただ、SNSでお名前を使わせて頂くという許可はとっております。(怒らせるとそーとーこわい) 久しぶりの再会。お元気でなによりでした。 最近、ちょこちょこ歌舞伎町にいると懐かしい方とつながる機会がけっこうありますね。 そういう方々の元気な顔を拝見するとこちらも元気になれるので嬉しい限りです。 あとは 普段。接触の少なくなってしまうバイトメンツから武蔵、蘭、れお。 蘭は本当に可愛い。でも皆さん。勘違いしてはいけないのが可愛いと言ってもその領域たるや。もはや人にあらず。 例えるのであれば。 想像して下さい。 あなたはペット不可の賃貸マンションが実家の小学生です。 学校が終わりいつもの様に友達の家に遊びに行きました。 するとそこには。 友達のお母さんが昨日、ペットショップで買ってきたというポメラニアンの赤ちゃんが。 何も知らない無垢な瞳。 好奇心のみで稼働している小さな身体で戯れてきます。 どうです? めっっちゃ可愛いでしょ? そんくらい。ウチの蘭くんの可愛さはそんくらい。(言い過ぎ) バイトくんなので会える日が少ないのが残念でなりませんがご来店の際は是非1度ご覧下さいませ。 もちろんその両脇を固めている武蔵、れおも。 武蔵の可愛さはですね。 あなたはペット不可の~(以下省略) するとそこには。 昨日おばぁさんが川で拾ってきたと言う大きな桃が。 子ども達のおやつに割って食べさせようとナタを振りかぶると勝手に桃が割れました。 すると中から 桃の中にいたのでびちょびちょに濡れている 微妙~に汚れた成犬のパグが。 桃から産まれたので桃太郎と呼ぶ事にしました。 どうです? パグですから可愛いのは確かに可愛いんですが何か微妙~でしょ。 でもね。最初から育てなくても成犬スタートですよ。 しかもパグって事は血統書 付き。 更にダーツまで出来るという変わった特技も。 そんくらい。ウチの武蔵の可愛さはそんくらい。(武蔵ゴメン。冗談だよ。) で。れおは。 この写真だと蘭の事を〝バクッ!!!〟とアタマから食べてしまいそうで何かコワいですが、 普段からなんかコワいです。 物静かなのにヘルプに着くと急にデカい声で喋り始めます。(ヘルプってそういうもんだろ) あと、新人のクセに仕事を完璧にこなすのであまり可愛げはありません。(れおゴメンね。冗談だよ。) 他にもドンドンスタッフは増えているし 本日も体入は2名。 おいおい。 在籍が何処まで増えるのか。 初回2時間無料で出勤15名のホストクラブって 埼玉に何件あるのかな? なかなかの追い風だなぁ。 あとのブログネタは18歳の僕と0歳のシャロン。 何故かSDカードに残っていたバリのクラブで踊る水着の外人。 自分でお店を始めた当初は呑み方汚かったな…。(今もそんなに変わってない) って写真で今日はおしまい。 何か今日のブログはブログネタが集まってないのを文章で押しきった感じがすげー出てるなぁ。 では本日も営業の方ぶん回して参りますのでご来店の程宜しくお願い申し上げます。 Daiki

      テーマ:
  • 23 May
    • 本のタイトル。

      ぐっもーにんえぶりわん。 平仮名にするとなんと間抜けなことか。 時間があったら英会話教室に通いたい。 そう思い始めて早3年。 やっと気づいたのです。 時間とは勝手に空くものではない 時間とは創るものである。 いや、でも結局 行きませんけどね。 その創った時間でやりたい事いっぱいあるし。 どーも。代表であります。 さて、昨日も1部からの営業。 大変忙しく過ごさせていただきました。 誰だ。 仕事を頑張ったが故の結果に 〝ホモ〟 って描いたのは。 主任だぞ。偉い人だぞ。(1番笑ってた) いやいや。大変ありがたい事ですね。 営業後に店内のソファで潰れてしまう程忙しく、そして呑む。 ホスト冥利につきることでしょう。 GW明けのヒマさは何処へやら。 正直どうなる事かと思うくらいヒマでしたね。 出勤が14名に対して店内にお客様が 3名 とか。 なのでここ数日のほぼ満卓状態大変ありがたいと想っております。 でもね。あのね。こんなに忙しい日が何日も何日も続くと人はどうなるか。 死んじゃうよっ。 どー考えても忙し過ぎるだろ。 ココ蕨だよ?? あ。違うんですよ。来てくれて嬉しいんです。心から嬉しいんです。 しかも埼玉の蕨という正直Zがホストクラブとして今のカタチになるまで耳にした事がなかったという人もいるような地域まで美しいおみ足を運んで頂いて感無量です。 でもね。人間の身体は休まないといけない様にできているので次の店休は布団と身体の境目がわからなくなるくらい泥の様に眠りたいと思います。 とか言って休んだら休んだで本とか読んじゃったりして寝なかったりするんですよねこれが。 今読んでいる本なのですが いやいやいや。タイトルっ。 よりによって〝黒い心理法則〟って。 こーゆーのって表現の仕方ひとつでだいぶ印象変わるでしょっ。 しかも〝人たらしの極意〟って。 例えばこれが 〝友達を沢山つくろう!!      明日からあなたも人気者♡         他人のココロの動き方(*^_^*)〟 〝人気者はこうしている!〟 とかだったら色とかも明るくして皆んなを笑顔にする様な。そんな本にみえますよね。 でもこれ 〝一瞬で心を奪う              黒い                     心理法則〟 〝相手が思いのままに動く                        人たらしの極意〟 で、表紙がほぼ黒と紫。 怖いわっ。怖すぎるだろっ。 コンビニで見つけたので読む本もなかったしなんとなーく手に取ったものの。 ? あれ? 結果的に買っちゃってるぞ? なんだかんだと長々と 心理学者のマーケティングに負けたって事を自分で説明してただけか?? 何かムカついてきた。 話を変えましょう。 えー。先日。 行ってまいりました。 南越谷〝club Affection〟グランドオープン祝い。 えー。ひと言でまとめると。 めっちゃ楽しかった。見てください。 この顔。 同業さんのお祝いですらフルスイングで楽しむ。 さすが幹部。Zのコンセプト〝いつなん時も楽しむ〟という事を実践しています。 Affectionが普通に楽しいってのもある。1度足を運んでみてはいかがでしょう。http://www.host2.jp/shop/affection/index_sp.html CEO赤紅 蓮のブログhttp://s.ameblo.jp/watage69/ あと、お祝いにお邪魔する前に歌舞伎町club Redeyehttp://www.host2.jp/shop/redeye/index_sp.html 社長 鉄 隆との野郎だらけの居酒屋飲み。あと謎のお店日本料理〝だいき〟 今度是非1度行ってみようと思っとります。 Daikiと一緒に日本料理〝だいき〟に行ってくれるエロ女。 募集中です。 いやーしかし。 水商売やっててアレだけ同じ歳が集まるとは。 AffectionCEO 蓮くん代表  乃ちゃん Redeye社長  隆ちゃん代表  照生くん Z代表  Daiki支配人 ほたる 全員タメ。 こんな事なかなか無い。 というか水商売に携わるようになり早10年。 耳にした事がない。 早くS62年会やりたい。 あと、謎のmSDカードから 10年前の写真が出てきた。 この写真を見た人のリアクションは満場一致でした。 『えー。キモい。』 いや、言い過ぎだろ。 凹むわ。 そんなこんなで本日も営業開始時刻が近づいて参りました。 それでは。本日も満員御礼を願いまして。 営業の方ぶん回して参りますのでご来店の程、宜しくお願い申し上げます。 Daiki

      1
      テーマ:
  • 18 May
    • くっくどぅーどぅるどぅー。

      おはようございます。 最近知ったんですけど。 アメリカ人て鶏の鳴き声の、『こけこっこー』が『くっくどぅーどぅるどぅー』に聞こえるとか言い張ってるらしいじゃないですか。 思うんですけどいくら感覚が違うからって そりゃねーだろ。 どーしたらそんなワケのわかんない音に聞こえんだよ。 冒頭から普段気になっている素朴な疑問、大変失礼しました。 代表です。 何かそーゆーのって色々あるらしいですね。 いや、毎度毎度のこのクソみたいな冒頭の〝ひとネタ挨拶〟的なん。『どーでもいーわっ。』っていう御意見は重々承知です。 でも、気付いたらこのスタイルだったのでなんつーか義務的な。 求められているかどうかは別としてですね。 さぁ。今日はどんなブログにしよう。 って思った時に目に止まった〝ブログネタ一覧〟 おいおい。初めての試み。 中を覗くと『今日あったイイコト』『1人でどこまで入れる?』等々。 いや、あのー。すげえどうでもいいな。 こんなに素直に心の底から不純物ゼロの〝どうでもいい〟が出ることってなかなか無いな。 なんて思いながらも『今日って何があったっけ??』 と考えを巡らせてしまう流されやすい僕。 えーとね。今日はね。ツイキャスで褒めてくれる人が多かった。 あと、懐かしいお客様との久しぶりの再会もあり中々に楽しい1日でした。やっぱり人数が多いとシャンパンコール楽しい。 新しいシャンパンコールを早よ作らねば。 やる事はいつまで経っても尽きないなぁ。 日々コレ充実。 『1人でどこまで入れる?』 コレに関しては相当シビアにいかねば。 なんせ元々が生粋の人見知りゆえ。〝1人で〟となると、中々のダメージが。 まず1人焼肉。1人カラオケ。1人ボウリング。 コレは聞くまでも無いでしょう。 絶対に無理。 『人見知りなんだから        1人の方がいいじゃん。』 そう思ったあなた。 そうじゃない。 1人で気楽というのは同じ空間に居る全ての人間が自分1人の時を指すのです。 周りの目ってメッチャ気になんじゃんか。 あ。全然話し変わるけどブログネタといえば今日ミーティングあったじゃん。 こんな格好のブログネタを忘れるだなんて。 そりゃ分かりやすいくらいアクセスも下がりますよね。 本日のミーティングは内容の濃いーミーティングでした。 それぞれが各々の考え方を持ち、小さくも確実な一歩を日々踏み出しているんだな。と。 そう思える内容であったと思っております。 ほんの2年前までは ホストクラブの存在しない街〝蕨〟であった場所に 有名店クオリティのお店を創る。 当初は無謀であり壮大な夢って感じでした。 クチにする事もおこがましいと。 笑われるであろうと恥じて。 しまい込んでいた夢の1つでした。 し  か  し  。 忙しい日に フロア全体を見渡していると 『んん?   歌舞伎町でもこんだけの   お客さんとキャストがいたら   結構なお店なんじゃないか?』 集計中に 伝票を見ていて 『んん?   歌舞伎町でもウチより   売上の低い店   100件以上はあるんじゃないか?』 と、思う事があります。 調子こいてるのかもしれません。 調子こいてるのかもしれませんが 頑張ってくれているスタッフ達のおかげで 遊びに来てくれているお客様達のおかげで クチにする事もおこがましいと思っていた〝理想〟が 頑張って叶えたいと思う〝目標〟に変わりました。 面と向かって改めてこんな御礼を申し上げるのは恥ずかしすぎるのでこの場を借りて御礼申し上げたいと思います。 一一一一一一一一一一一一一一一一 日頃より clubZ を御贔屓 下さるお客様方。 並びに、普段から仕事を頑張ってくれているclubZのスタッフの皆。 本当にありがとうございます。 こんな文章で嘘くさく感じるカモしれませんが心からの御礼です。 僕は代表という立場でありながら酒に酔っての暴言横柄な接客態度が目立つ事があると自覚しております。 そんな中clubZでお酒を飲むのが楽しいカラとclubZで仕事を頑張るのが楽しいカラと集まって来てくれている皆に感謝の想いがない訳が御座いません。 本当にありがとうございます。 長文駄文 失礼致しましたが、御礼の言葉とさせていただきます。                                  clubZ 代表 Daiki一一一一一一一一一一一一一一一一 と、ここまでが先日書いた文章であり、 前半は営業前に、後半は営業後に、酔って書いたモノでした。 今、シラフで読み返して 恥ずかしすぎるだろっ。 え?ナニコレ?? 普通に寒いんですけどそーゆーの。 他人のブログに書いてあろうものなら 確実に 鬼の首を取ったように 騒ぎたてるタイプである僕が あろうことか 〝恥ずかしいのでこの場を借りて〟〝本当にありがとうございます〟〝暴言、横柄な態度は自覚しております〟 はぁ? いやいやいや。 じゃあ恥ずかしがってないで 直接お礼言えよ。 自覚してるなら直せ。 恥ずかしいのでっていうか 酔ってこんな文章書いてる事が まず恥ずかしすぎるだろ。 自分で自分に引きました。 そうこうしているうちに また来やがった はい。 当店の支配人です。 時間つぶしだそうです。 俺の家はゴロゴロできる喫茶店かっ。 しかもシャワー付きで自分専用の歯ブラシと髭剃りのお預かりシステム有りかっ。 かわいいヤツめ。 あとは シャンパンコール中の写真と 美咲主任てちょっとハリーポッターのドビー入ってるよね。 っていう写真。 で、本日のブログネタは 終了です。 本日はこれからヘアメ行って 歌舞伎町Red Eye社長のたかちゃんとメシ食って からの 南越谷〝affection〟のグランドオープン祝いへ。 たーのーしーみー。 affection CEO蓮くんもRedEye 社長たかちゃんも同学年。 同業付き合いをするのも仕事のウチ。 と、いう程をスタッフに言い聞かせ 久しぶりの同業を楽しんで参ります。 その為、営業開始からフルスロットルの可能性大ですが 本日も営業の方ぶん回して参りますので ご来店の程宜しくお願い申し上げます。 Daiki 2時間無料やってます。 日曜日だけ。 新人賞。

      1
      テーマ:
  • 13 May
    • HOST-TV

      コンバンワ。 ?? こんばんは?? 今晩は?? good  evening ゲシュタルト崩壊。 お風呂様の防水スピーカーを買ったものの。長風呂は割りとゆったりと入りたい方なので。 音がうるさくてイラつく。 どーも。代表です。 じゃー買うなよっ。 と思った方もいらっしゃることでしょう。 その気持ちは重々承知です。 承知した上で僕は言いたい。 試してみなければ分からないこともある。 そう。 無理だ無理だとわめく前にまずは行動しやがれってんだ畜生。 まー。何の話かわからなくなってきたトコロで? 昨日はHOST-TVの撮影でした。 帰ってきてすぐ寝たもののソッコーで目が覚めた。(°_°) 最近めっちゃ目が覚める。 で、撮影中がこちら。めっちゃ楽しかったです。 6月のアタマに観れる様になります。 乞うご期待。 撮影前に主幹と2人でアイス食べながらぶらぶらしてきた。 で、clubZ御用達。目の前の鰻『すがや』さんでうな重食べて 撮影。 結構面白く撮れたハズ。 今日は初の1部。 1発目なのに初回さんもいらしてくれて。 思ってたよりワイワイと。 しかも僕自身初の試みのサロペットで出勤。 お気に入りドクロぶら下げて。 さー。本日ももう少しで終了致します。 ラストあとひと息。頑張んべ。 新人の蘭ちゃん。 Daiki やってますよ。2時間無料。 やってますよ。日曜日限定。1部営業。 現在在籍15名。蕨なのに。まだまだ増えそうです。新人賞とってねー。支配人と僕から自腹で賞金。

      2
      テーマ:
  • 12 May
    • GW終わり。

      お疲れ様でございます。 Ameba新しくなってるし。 何事も新しさって大事ですよね。 そう思って新しい事をしてみたのですが。 この暖かい時期にファー付きのブーツを履く。 うん。 ここで学んだのは〝新しい〟と〝誰もやらない〟は 違う ってこと。 〝新しい〟って奥が深いなぁ。 どーも。 代表です。 GW終わりましたね。 連休は皆さん何処かへお出かけになられたのでしょうか? 僕は何処へも行きませんでした。 最長距離で新宿だったな。 GW中も何だかやる事がたくさんあって時間に追われておりました。 んでもって。 GW明けてから。 お店が。 すげー暇!! ちょっとちょっと。 みんなどーしちゃったんですかね? 急に引きこもり? いやー。 GW前までのクソ忙しかったのがまるでウソみたい。 って事でね。 またやりますよ。 初回2時間無料(暇になるとスグ頼る) えぇ。 何でもやってみること。 これ大切。 そして。 最近仲良し 南越谷affectionCEO紅月 蓮くん ナイトチューブ月曜レギュラー『ぼっちでしょうじきしんどい』 にゲストでお邪魔してきました。 なんかあれってリスナーの方がコメントできるじゃないですか。 誰が観てるかわからない。と、考えると 恥ずかしい。 照れる。 気がつけばおっさん2人で 只々 下ネタをたれ流す放送になってしまっていました。 https://youtu.be/bNAgOyOwSzY 酔ってましたしね。 楽しかったです。からの蓮くん仲良し歌舞伎町 club Redeyeへお邪魔して参りました。 手前より左 社長 隆くん   右affection代表 乃輔くん奥左 僕  中 蓮くん  右 代表 照生くん な ん と。 全員タメ。 驚き。 なかなか無いことなので楽しかったです。 またお会いしたいものです。 せっかくなので↓ http://s.ameblo.jp/watage69/entry-12159429396.html 蓮くんのブログ。 前々から僕が言い続けている事と 全く同じ事が書いてあるので ウチのスタッフは読んだらビックリすると思います。 蓮くんとは生年月日が同じなのですがこんなに内容が似るものなのか。 今度 蓮くんおススメの『365日本』なるものを読んでみよう。 そしてそして。 ここからは告知。2時間無料。またやりますよ。 だって今スタッフが15名ほど。まだほすほすには掲載されてないスタッフも含めですが。 だのに 初回がめっちゃ減りました。 GW前までは12、3人出勤してても足りねぇよ。って感じだったのに。 そして。日曜日営業限定で1部営業開始です。 あぁ楽しみ。 そんでもって求人です。紹介していただいた方にもスカウトバックお出しします。 まぁ人数はいればいるほど良いですしね! 楽しく仕事していきたいものですな。 んでは。 本日もこの辺で。 明日は昼過ぎからHOST-TVの撮影。 ぶん回してくんで UPされた際にはご視聴下さいませ。 Daiki

      テーマ:

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。