まーいーにーちーまーいーにーちー | 蕨のホストDaikiの『ホストに土地は関係ない』という主張。

蕨のホストDaikiの『ホストに土地は関係ない』という主張。

埼玉県 蕨市に唯一のホストクラブ。clubZ代表Daikiのblogです。『ホストに土地は関係ない』

僕らは店泊です。

はい。

久しぶりに家で布団入ったかも。

ここ1週間は今日の店休くらいか。

営業終了後に店で落ちてしまうと
夕方目が覚めて
当然 自宅についても眠れるはずもなく
デスクに向かい仕事を始める。

代表です。

ゴメンなさい。
最近そんな生活だったので
頑張ってるアピールがしたかった。

それだけなんです。

とりあえず褒めてください。

アホなので
褒められれば褒められる程
仕事に対する姿勢は加速します。

なんでそんなに働くかと。

それは。

自宅でも仕事をしていないと
ヤツが来るのです。

僕がサボっていないか
毎日毎日 
様子を見に来るチンピラがいるのです。
{B6F50ADF-B470-49D2-927F-991FD0482C7F}

ほら。

見てる。

めっちゃメンチきってるでしょ。

最近では
営業まえに
支配人が見張りに着いているので
サボれないのです。

マイ歯ブラシ。
マイ髭剃り。
そして着替え。

揃っているのです。

そして
メシを食い
マンガを読み
ひと眠りしてから
仕事へ向かう準備を始めるのです。




おい。


俺は都合のいい女か。






そして営業終了後に
ソファーで寝落ちすると
そっと上着をかけてくれるのです。


おい。

上司を色管するな。



酔って訳のわからんLINEをした時も

夕方店まで様子を見に来てくれるのです。



『あれ?ほたるまだ店いたの?』

『LINEどうしたんですか?
   心配になって戻って来ちゃいましたよ。』


おい。

トキメクだろ。




いやいやいやいや。

そっちのケは無い。


間違いなく女性が大好きです。

女性が好きで好きで好き過ぎて。

いてもたってもいられずに
ホストになった男ですから。
(それはそれで問題ある)

しかし。
モテるのも納得できます。


寝起きにあんな事を言われたら
普段は草さんにしか見えないのに

裸眼に補正がかかり
昔懐かし青春映画〝シュート〟

の頃の
若かりし草なぎさんに見えてしまう。
(それもそれで問題ある)

ノンケの男迄ときめかせるとは。


こんな話しをした後に
非常に申し上げ辛いのですが

先日。
新宿より。
二丁目のシンボル。やっこ姉さん。
(電飾だらけなのですぐ分かる)

歌舞伎町より
なんと
ニューハーフクラブ-ドリーム
元・ママ  夏嬉さんから
ご来店いただきました。

夏嬉さんからは
歌舞伎町にいた頃
6~7年程前にご指名を頂いており
最近 人づてに、久しぶりに
電話でお話しさせて頂いておりましたが

まさか蕨まで足を運んで頂けるとは。

せっかくの有名人のご来店なので
売名行為にはうってつけ
かと
思いきや。

久しぶりの再会にお酒が進み、
ひと足お先に戦線離脱。

写真すら残っておりません。

ただ、
SNSでお名前を使わせて頂くという
許可はとっております。
(怒らせるとそーとーこわい)

久しぶりの再会。
お元気でなによりでした。

最近、ちょこちょこ歌舞伎町にいると
懐かしい方とつながる機会が
けっこうありますね。

そういう方々の元気な顔を拝見すると
こちらも元気になれるので
嬉しい限りです。


あとは
{98131F7B-14CE-432F-9722-D94CD8AC8345}

普段。
接触の少なくなってしまう
バイトメンツから
武蔵、蘭、れお。

蘭は本当に可愛い。
でも皆さん。
勘違いしてはいけないのが
可愛いと言ってもその領域たるや。
もはや人にあらず。


例えるのであれば。

想像して下さい。

あなたは
ペット不可の賃貸マンションが
実家の小学生です。

学校が終わりいつもの様に
友達の家に遊びに行きました。

するとそこには。

友達のお母さんが
昨日、ペットショップで買ってきたという
ポメラニアンの赤ちゃんが。

何も知らない無垢な瞳。

好奇心のみで稼働している
小さな身体で戯れてきます。

どうです?

めっっちゃ可愛いでしょ?


そんくらい。
ウチの蘭くんの可愛さは
そんくらい。(言い過ぎ)

バイトくんなので
会える日が少ないのが
残念でなりませんが
ご来店の際は是非
1度ご覧下さいませ。

もちろんその両脇を固めている
武蔵、れおも。

武蔵の可愛さはですね。

あなたはペット不可の~
(以下省略)

するとそこには。

昨日おばぁさんが
川で拾ってきたと言う
大きな桃が。

子ども達のおやつに
割って食べさせようとナタを振りかぶると
勝手に桃が割れました。

すると中から








桃の中にいたので
びちょびちょに濡れている

微妙~に汚れた
成犬のパグが。

桃から産まれたので
桃太郎と呼ぶ事にしました。

どうです?

パグですから
可愛いのは確かに可愛いんですが
何か微妙~でしょ。

でもね。
最初から育てなくても
成犬スタートですよ。

しかもパグって事は血統書 付き。

更にダーツまで出来るという
変わった特技も。


そんくらい。
ウチの武蔵の可愛さは
そんくらい。
(武蔵ゴメン。冗談だよ。)


で。
れおは。


この写真だと
蘭の事を
〝バクッ!!!〟
とアタマから食べてしまいそうで
何かコワいですが、



普段からなんかコワいです。

物静かなのに
ヘルプに着くと
急にデカい声で喋り始めます。
(ヘルプってそういうもんだろ)

あと、
新人のクセに
仕事を完璧にこなすので
あまり可愛げはありません。
(れおゴメンね。冗談だよ。)

他にもドンドンスタッフは増えているし

本日も体入は2名。

おいおい。

在籍が何処まで増えるのか。

初回2時間無料で
出勤15名のホストクラブって

埼玉に何件あるのかな?


なかなかの追い風だなぁ。

あとのブログネタは
{51646FF0-5D21-4485-8D2B-13032874387F}
18歳の僕と0歳のシャロン。
{66C29F29-C0DF-4299-B5C3-7A48C7ED0BBD}
何故かSDカードに残っていた
バリのクラブで踊る水着の外人。
{3B2D5EE5-70B0-4A31-9706-24B4ED28DCF7}
自分でお店を始めた当初は
呑み方汚かったな…。
(今もそんなに変わってない)

って写真で
今日はおしまい。

何か今日のブログは
ブログネタが集まってないのを
文章で押しきった感じが
すげー出てるなぁ。

では
本日も営業の方
ぶん回して参りますので
ご来店の程
宜しくお願い申し上げます。



Daiki




{F9015958-0830-4570-9675-D50AE5736E77}
{3CA0A7DF-176B-4A77-9E5B-0278360DCA16}
{F52D3D24-4D4B-416E-BFDA-1BCD19BF9465}