ハナよりダンゴ(笑) | 高級クラブプラティーヌ

高級クラブプラティーヌ

山形市中心にある高級クラブ『プラティーヌ』のブログです。

皆さま、こんにちは(*^ー゚)

あっという間に6月に入りましたねあせるいかがお過ごしでしょう?

5月から6月に爽やかな日々が続いてます音譜

スポーツ日和になりましたゴルフ




先日、今年に入って初のゴルフに行ってきました音譜

最高なお天気に恵まれましたがスコアは最悪でした。゚(゚´Д`゚)゚。

日ごろの練習不足ですね(+_;)

気を取り直してお昼に美味しいご飯を頂きニコニコ




午後からも頑張りました(*^^)v

でも、やっぱり練習不足で満足に行かない結果となりましたDASH!

来週にもゴルフコンペが入ってるので周りに迷惑をかけないように少し練習しなきゃダメですね目

では皆さま、今日もステキな1日になりますようにお過ごしくださいませニコニコ






Android携帯からの投稿