京都のお土産で…\(//∇//)\ | 高級クラブプラティーヌ

高級クラブプラティーヌ

山形市中心にある高級クラブ『プラティーヌ』のブログです。

こんにちは[みんな:01]あやかです[みんな:02]

早くてもう6月[みんな:03]衣替えですね[みんな:04][みんな:05]

夏も晴れ星近くてなんだか気分も盛り上がります[みんな:06]

先日、京都のお土産に[みんな:07]扇子と抹茶プリンを頂きました[みんな:08]
photo:01

photo:02

抹茶プリンはずっと食べたいと思っていたので早速頂きました[みんな:14][みんな:15]

ソースもとっても美味しくて感激[みんな:13]

今年の夏は晴れ星頂いた扇子を仰いで[みんな:09]可愛く[みんな:10]乗り気っちゃおうと思います[みんな:11][みんな:12]