お盆休み終盤戦!オゾンは毎日絶好調♪本日お盆最終日「お盆フェス」開催!先週レポ付き! | CLUB OZON official blog

お盆休み終盤戦!オゾンは毎日絶好調♪本日お盆最終日「お盆フェス」開催!先週レポ付き!

どうも~、DJ TOMOPIROです
ヘッドフォンDJ TOMOPIRO
http://www.facebook.com/dj.tomopiro 
http://twitter.com/DJ_TOMOPIRO 

えー、ここ最近の俺はダイエット本出せるぐらい痩せてます、DJ TOMOPIROです

ちなみに先週のブログで発表した時は-6.1kg。
そして今週は…

-7.5kg減
着々と痩せております
もうちょっといったらダイエット本出版しようかな

まぁそんな冗談とダイエット話はここまでで、
本日の「#土曜オゾン」はコレ
「お盆フェス」開催



★LINE会員・水着女性・浴衣女性はオールタイム入場無料★


お盆だからこそオゾンは日頃の感謝をこめて大還元させてもらいます
世間にはよく存在する「お盆料金」はオゾンはありませんのでどうぞご安心を
⇩この料金設定です⇩

→お盆フェスfeat.SUMMER JACK 2014 in UTSUMI 前夜祭 supported by SATURDAY NIGHT MIX←

さて先週の「#土曜オゾン」のレポートも
先週は水着DEナイトでした
カメラマンさんの都合がつかず写真がいいものが無いですがちゃんとレポートします
せっかくなので今回はオゾンの楽しみ方を伝授(?)します
あくまで俺目線なのでそこんとこお願いします

まずオゾンの入口
このビルの5階がオゾンです。
エレベーターで上がると「いらっしゃいませー」と言うのでちゅうちょせず入りましょう


入る前に身分証明書確認があります。
必ず持参して入口で見せて下さい。
どこのクラブでも必ずあるものです。
※風営法(クラブの法律)取得店のオゾンでは名古屋で唯一18歳~入場OKです
(高校生不可)
※20歳を超えている人にはアルコール提供のスタンプを押してもらいます。
夜遊びするにはいくつものルールやマナーがあるものです


中に入ったらこんな感じで盛り上がってます


圧倒されずに盛り上がりについいていきましょう


ステージからの眺めはこんな感じ


ダンサー(踊り子←言い方!笑)さんにはお手を触れないで下さい。
強靭な肉体のセキュリティさんにつまみだされます、ポイッて。


踊る前に「まずは飲んでから」って人はバーカウンターでドリンクを注文しましょう。
20時までは男女共ドリンク飲み放題なので早い時間からかなり賑わってます。
順番をちゃんと守って注文しましょう。


飲んだらテンションぶっちぎってフロアに飛び出しましょう。
オゾン所属の最強DJがフロアを沸かせてくれます。←(自分で言ってる…汗)


でもホントの事だもんねー


今はこうやってブログ書いて地味ですが、
DJブースに立ったらみんな別人になるんです。笑


ダンスフロア前方にあるお立ち台は女性専用です。
電車通勤してますか?
電車でも混む時間は女性専用車両ありますよね?
オゾンも混むと女性が広々と踊れるように女性専用の場所があるのです。
もちろんお立ち台だけじゃなくフロア左横にも通路があり、そこも女性専用です。
男性は立ち入り禁止、お立ち台への乗り込みも禁止なので、ルールを無視したら、
はたまた強靭な肉体のセキュリティさんにつまみ出されます、ポイッて。


ダンサーのクオリティもハイクオリティのダンサーで固めてます。


この日は水着DEナイトだったのでビキニダンサーでしたが他にもドラァグクイーンなど多種多様なダンサーが揃っています。


ダンサーの人と記念写真?なんて事も。


セクシーショットあざす!


また見つけたら声かけてあげてくださいね。


ここからは女性スナップ


やっぱノリのイイ子は余計可愛く見えるなー。


男性は女性にドリンクの1杯や2杯はおごるつもりでいましょう!


男はそんなもんです!(切実)


でも美女に言われたらちょっとはカッコイイとこ見せないとね~?


女性の皆さんもおごってくれた男性を少しはたてましょう!笑


皆さんのその笑顔が俺みたいな単純な男にはそれで満足です!笑


ましてや水着でいるなんて海にいく必要がねーじゃねーか!笑


顔バレ禁止。
でも撮影にご協力ありがとうございます♪


ボードや撮影協力頼まれたら元気にカメラ目線でお願いします


はい、チーズ


テキーラガールからお酒買ってね


お店全体にいますのでテンション上げたかったら駆けつけます


VIPルームでは貸切パーティーを開催していました

この日は浴衣&水着パーティ萌
他にも誕生日会や新歓送迎会、女子会や様々なパーティーも出来ますよ

更にVIPルームに来た方はOZONメインフロアとの行き来自由、しかも終わってからも居残り自由です
申込はお電話にて
ご予算や人数等、御相談承ります
OZON 052-242-0780
OFFICE 052-261-5999


気の合う仲間とVIPルームで飲むのもOK!


VIPルームはソファーも完備


しかも完全防音ガラスでクラブにいるのに静か~。
もちろんBGMはオゾンメインフロアと一緒の音です♪


なのでクラブ慣れしていない方でもうるさく感じません


VIPルームで遊んだらそのままオゾンで居残り自由で遊んでいけるので2次会とか考えなくて全然OK


友達沢山増やしましょう~。


混ざりたいぐらい…


女性の皆さんは水着イベントだからってもちろん私服でもOKですからね


毎週「#土曜オゾン」は20時まで女性無料


毎週「#土曜オゾン」は20時まで女性無料


毎週「#土曜オゾン」は20時まで女性無料


毎週「#土曜オゾン」は20時まで女性無料


毎週「#土曜オゾン」は20時まで女性無料


せっかくクラブに来たら友達を沢山作らないとね


それがクラブ遊びを極める秘訣。


そんな感じで俺目線のかなりアバウトな遊び方でした

って事で今夜もお待ちしております

是非皆さんの御来店、心よりお待ちしてます

『OZON公式ホームページ』

http://www.ozon-sp.com