1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-16 10:07:47

自分、某マンガの安西先生ばりにバスケします(笑) &本日は絶好調水曜オゾン!19:00オープン!

テーマ:WEEKDAY NIGHT MIX
どうも~

Mr.WEDNESDAY DJ YU-YAです



DJ YU-YA Twitter

DJ YU-YA Facebook


もうそろそろこのキャッチフレーズあきたと思うんで来週からはまた新しいのでいきま~す

さてさて最近のDJ YU-YAといえば、





お決まりの平日バスケ



バリバリ動いてるのでそりゃブレるけど、DJ TOMOPIROのドリブルはかなりのテクニシャン

負けじと俺だって走ります

ス○ムダ○ク安西先生みたいとか言わないで!笑

↓↓↓ Let's クリック!!!

→激走!爆走!爆笑!(笑) by DJ YU-YA←




最初は運動不足解消のために始めたバスケだけど、普段クラブに来ない方ともコミュニケーションとれるし、何より一番嬉しいのはこのバスケを通じてOZONに遊びに来てくれる人もいるってことかな

てかてか、

写真見てもうお気づきの方もいるかと思いますけど、BPMのタオルを持ったこの方


紅白出場歌手のnobodyknows+のCrystalboyくん


この曲はおなじみだし、


→ココロオドル / nobodykonws+←


2年前にはオゾン通常営業でもゲリラライブやってくださったこの曲、


→TOO LATE shout by DJ OLDE-E / Crystalboy←


こんな方もフラッと遊びに来てくれるのでよかったらこのブログ見てくれてるあなたも俺と一緒の運動不足解消がてらバスケしましょ

コメントもどしどしお待ちしてます

て感じで本日水曜日のオゾンは、


『週末オゾン系スーパーオールジャンル!』

『大学生&専門学生全員集合!』



WEEKDAY NIGHT MIX
~CAMPUS EDITION~





4月からさらにお得になりました料金表はコチラ↓




目玉はなんといっても19:00~20:00のスーパーハッピータイム

この時間は男女共入場無料&飲み放題


もはや安いとかの次元じゃなくてタダだからね

さらに水曜日だけの特典として、


『大学生&専門学生は21時まで入場無料!!!』


さらにさらに4月はフレッシュマンフェスタ開催につき、


『新入生&新社会人は21:30まで入場無料!!!』


学校終わりは帰宅?

違います。


オゾンです!!!


洋楽ヒットチューンはもちろん、人気のBIGBANG大量オンエアのK-POP~人気のJ-POPまで何でも聞きたいなら水曜オゾンが鉄板

19:00のオープンからヒットチューン全快で飛ばしてくから早い時間から来てね

本日もお待ちしてます

てことでここからはパーリーピーポーてんこ盛りの先週のレポート

水曜オゾンかなりキテます



美女3人組

オープンと同時にご来店

プチ女子会もオゾンでどうぞ




この日もオープンから続々と来てました

てかオープンして30分は女の子しかいなかったし

男性諸君

早い時間オススメですぞ




こちらの女の子もオープンから~

花粉症対策もばっちり?

あえてマスクはコメントしません(笑)




カップルでご来店

20時までは女性だけじゃなくて、男性も入場無料



か~ら~の、

20時まで男女共飲み放題




学生3人組

オゾンが初ってよりクラブが初らしい


初クラブにOZONをご指名ありがとう

終電で惜しくもって感じだったけど、また来てね




週末常連さんも大好き水曜オゾン

オールジャンル聞きたいなら水曜オゾンにお任せ




アパレル店員さんも仕事終わりに遊びに来てくれました~

仕事で神戸から出張中らしいです

最後までありがとー

それにしても美人すぎでしょ




そりゃ可愛い女の子がおればメンズもテンション上がるわ

男って単純です(笑)



イケてるメガネのチャンニーもフロアで弾けまくり



男性も20時まで飲み放題だからじゃんじゃん飲んじゃって~




火曜日若手のDJ Yuichi&DJ HAZIMEもフラッと来てました~

てか半目だけどHAZIME起きてんの?笑




イケメン集団

一番左の彼は4月29日(火)MCデビューも決定




ポーズ決めちゃってちょっと真面目そうなメンズ二人。

ですが…




一時間後には女の子GETしてこのニヤケ顔(笑)

う~羨ましいぜ

週末みたいな人パンパンじゃないけどいい雰囲気な平日オゾンは友達作りにはもってこいです

こんな感じで水曜オゾン、平日からかなりいい感じです

週のど真ん中から飲んで、踊りたいなら水曜オゾンにカモン

本日19:00オープン

ご来店お待ちしてます


そして毎週絶好調の土曜オゾン

4月は新入生・新社会人大歓迎の

『フレッシュマンフェスタ』




平日だけじゃない!

週末もバッチリ値下げしてます!

料金表はコチラ↓↓↓




先週土曜日は自分でもかなりビビるくらいのフレッシュマンてんこ盛り

今週はもっとてんこ盛りになるだろうな~

俺は毎週土曜日の一発目のスピンは、

19:30~ヒットチューンオンリーでかましてます

早い時間に来てもつまんないなんて言わせないよ~

先週来れなかったフレッシュマンは今週土曜日遊びに来てね


→4月19日(土) フレッシュマンフェスタfeat.SATURDAY NIGHT MIX詳細はコチラ←

それでは今日の夜お会いしましょう

『OZON公式ホームページ』

http://www.ozon-sp.com (スマートフォン・パソコン用)
























PR

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>