花菜さんバースデーバッシュ! BIG MONDAYレポ! DJ TSUBASA | CLUB OZON official blog

花菜さんバースデーバッシュ! BIG MONDAYレポ! DJ TSUBASA

どうもみなさん!!DJ TSUBASAです!!

五月に入ってだんだんと暑くなってきました!!
夏までもーすこしの辛抱です!!寒いの嫌いです!!
夏は冬と比べて遊びの種類が多い気がします!!(あくまで個人的な考え)

しかし、体調管理をしないと遊びたくても遊べません。
自分もつい最近、歯に激痛が走り歯医者さんにいったところ、なんか知らないんですけど炎症がおきてました。。。
今は歯医者さんに通院中で、ほぼ完治してきました!
でも、やっぱりいつになって歯医者さんは怖いです。たまに逃げたくなります。

みなさんも体調管理、歯の管理気をつけてください!!


そんな歯の痛みを強引におさえて迎えたBIG MONDAY!!!!


花菜さんのバースデーバッシュ!!!
今回もめちゃくちゃ盛り上がりました!!!


早速レポいってみましょう!!

今回も早い時間からたくさんのお客さんが遊びに来てくれました!!
BIG MONDAYの早い時間はオシャレな曲がかかってますよ~!!

DJ HORiUCHiくんも花菜さんのバースデーに駆けつけてくれました!!

フロアの神、DJ MURAKAMIGOさんも登場です!!
みんなでシャンパン乾杯!!!!


割と早い時間でもバー前は大賑わいです!


DJ陣とダンサーもそれにこたえてガンガン上げていきます!!



そして21時には!!!


GUEST DJ OLDE-Eさんのド迫力VDJです!!!
オゾンの超大型スクリーンで見ると圧倒されます!見逃し厳禁です!!!

HIPHOPでお客さんもガチ上がってました!!




そしてこの日は






DJ 花菜さんのバースデーバッシュ!!!

最初はクールにDJしてましたが


いきなり変身!!!
相変わらずツッコミどころ満載です。


DJ MIKAさんと花菜さん!!



名古屋のキムタクさんも遊びに来てくれました!!


花菜さんはBIG MONDAYの時、パーティーチューンからごりごりのHIPHOPまでがっつりかけます!!
Girls DJではなかなかいません!



OLDE-EさんもMCして、そのままTOMOPIROさんに交代!!


イベント最後は毎回DJ TOMOPIROさんがガチ上げ!!

超盛り上がってます!!

MASH-UPさんもテキーラ持っちゃうぐらい盛り上がってます!!


毎回多くのお客さんに来てもらって超大盛り上がりのBIG MONDAY!!
みなさん、ありがとうございます!!!!




次回は5月26日!!
そして!!
なんと!!
僕のバースデーバッシュです!!!


5月のBIG MONDAYは僕が盛り上げます!!
先着で僕のBIG MONDAYオンリーのMIX CDも配ります!!
ぜひぜひみなさん遊びに来てください!!
待ってま~す!!


BIG MONDAYの詳しい情報はTwitterをチェック!!
かっこいい曲紹介もしてますよ~!

@BIGMON_OZON を今すぐフォロー!!

ではみなさん次回5月26日のBIG MONDAYでお会いしましょう!!

DJ TSUBASAでした~!!!

DJTSUBASA
Twitter:@TSUBASA052
Facebook:Djtsubasa Toda
Instagram:@tsubasa052












営業終わりはMIKAさんから、地球の重力をふんだんに使った顔面ケーキ!!
花菜さんおめでとうございます!!