モニター感想 byクォンタムレイキ | 宇宙

宇宙

只今準備中

イオンタウンで
出展中‼️

クォンタムレイキヒーリング
Bさん
左耳が冷えている、喉の詰まり
仕事で、周りがうるさい。言いたいことが
言えない。言ってはいけない。
ブロックを外す。
耳は、少し聞きやすいように
喉は、小人が袋の紐をギューって絞って持っているのを、離すようにして、流れを良くする。

ハートチャクラ
渇れかかっている→愛情を注ぎ入れる
ゆっくりできる場所に行きたいと
メッセージ❤️
イメージ的には、砂浜と海
カエル🎵くん下の海みたいな

足元の冷え  膝
膝は手術したと言われました
(当たってるの凄い❗って自分中で感心)
足元を温めるように伝える

途中で、好転反応なのか
気分がすぐれなくなったので
中止。

エネルギーが強すぎた?
休んでいただきました。

セッション後は
水分を沢山とってくださいね。

まだまだ、モニター募集中です。

クォンタムレイキヒーリングは
ハンズオン(対面)のみです。

メッセージ、コメントで
お待ちしております。

メッセージ以外は
sayoko.elf ☯️gmail.com

☯️は、アットマークに変えてね❤️