完成❤️

テーマ:
昨日の
ネコを作っていたら
犬になったこれ

その後
どうなったか❔

             ↓


              ↓


             ↓

こうなりました!
O(≧∇≦)O

じゃじや~ん

お花に囲まれた
ワンコ🎵に
へんし~ん🌹


これは、これで


あり!🌠

AD

チャネリング (私の場合)

テーマ:
チャネリングってよく
わかりませんよね?

人によって、様々なんですが
★言葉
★直接話しかけられる感じ
★イメージ
に分けられることが
多いようです。

私の場合
完璧 イメージです。σ( ̄∇ ̄;)

なので
説明しにくい場合


こう言う感じと
イラストで
書きます‼️O(≧∇≦)O
ここまでは、描きませんが(笑)

なので、
解る解るといわれたり
納得される方も多いようです


AD
イオンタウンで
出展中‼️

クォンタムレイキヒーリング
Bさん
左耳が冷えている、喉の詰まり
仕事で、周りがうるさい。言いたいことが
言えない。言ってはいけない。
ブロックを外す。
耳は、少し聞きやすいように
喉は、小人が袋の紐をギューって絞って持っているのを、離すようにして、流れを良くする。

ハートチャクラ
渇れかかっている→愛情を注ぎ入れる
ゆっくりできる場所に行きたいと
メッセージ❤️
イメージ的には、砂浜と海
カエル🎵くん下の海みたいな

足元の冷え  膝
膝は手術したと言われました
(当たってるの凄い❗って自分中で感心)
足元を温めるように伝える

途中で、好転反応なのか
気分がすぐれなくなったので
中止。

エネルギーが強すぎた?
休んでいただきました。

セッション後は
水分を沢山とってくださいね。

まだまだ、モニター募集中です。

クォンタムレイキヒーリングは
ハンズオン(対面)のみです。

メッセージ、コメントで
お待ちしております。

メッセージ以外は
sayoko.elf ☯️gmail.com

☯️は、アットマークに変えてね❤️






AD
今日は、
イオンタウン大垣で
癒しのサロン
出展しています。



クォンタムレイキヒーリングを
セッションメニューに取り入れ
朝から
2名セッションさせていただきました。


オーラクリーニングは
ワンドを使います。

そして、
ヒーリング開始❤️

A様
腰、肩の痛みがある。

仕事で前傾姿勢をとっていて、右肩が上がっている。→調整
前傾姿勢で、胃が下がっている→胃上げヒーリングで元にもどす。
腰の痛みは、背中からきていた。
肩甲骨の下が張っている(ここが一番の原因)
上半身を中心に調整

やること
ヨガポール、もしくは、タオルで
夜 身体を伸ばすこと

第三チャクラに、仏陀が降りてきた。
多分、守護についた様子

感想
身体はスッキリしました。
暖かくて、眠たくなりました。
ありがとうございました


セッション後は
水分を沢山とってください。
眠たければ、早めに寝てください。

まれに、好転反応などで
体調がすぐれない方もいます。


今日の一枚

テーマ:
おはようございます(*^^*)

珍しく
今日はどんな日?

動き出す時がきたようです

大きな変化 決断を迫られます。
仕事、プライベート様々…

どれを選択するか、決断するか、
貴方次第です。

でも、ひとりではありません。
身近に、助けてくれたり
助言をしてくれたり
する方々が、沢山います。

頼ってみてください。

素晴らしい未来が、
訪れますように