海よりも深く ~僕が聴くと元気になる曲~ ブログひと休み… | ないものねだり ~ただ今、人工透析中~

ないものねだり ~ただ今、人工透析中~

【週4回透析 vs むずむず脚症候群】
僕自身が1週間に4回の透析を受けながら、「むずむず脚症候群」などの合併症との激闘を綴った闘病日記です。
ついでに透析患者の日常の呟きも書いてまする。
※現在、諸事情により週4回透析の感想は、お休みさせていただいています。

こんばんは ヾ(^-^)






今日も僕のブログへ来てくださって、ありがとうございます。

腰痛持ちの はーとくんです。


もう年かなぁ~
(x_x;) トホホ…

今日は、通常のブログは、ちょっとひと休みさせてくださいね。
(。-人-。) ごめんなさい

代わりといっては何ですが、僕が聴くと元気になる曲を一つ。

今回は、これ


海よりも深く 
歌:彩恵津子 「機動武闘伝Gガンダム エンディングテーマ






名曲です。

癒されます。
(゚ーÅ) ホロリ


携帯から来てくださった方は、聴けないかもしれません。
m(_ _ )m
ごめんなさい


今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

それでは、また次回に♪









前の記事⇒ 「合併症のころ 第一章 網膜剥離 ② 大学病院へ」