本日もCLUB DRESSにご来店頂き




























誠にありがとうございました!!!!!!
(о´∀`о)

































本日ラスソンを勝ち取りましたのは、、、、







































{78E61D1F-19B8-432E-96A7-A4360498A273}
























我らが姫乃琥珀取締役でしたっっっっっっっ!!!!!!!










































素敵な姫兄をこれからもよろしくお願いしますーーーーーーーーー!!!!!!!!







































そしてCLUB DRESS、ついに明日はきんだいちはじめ代表のバースデーイベントでございます。。。。。。



































皆様のご来店をマジで心よりお待ちしております!!!!!(*⁰▿⁰*)








































さらに、CLUB DRESSでは一緒に働ける従業員も大募集しております!

































詳しくはCLUB DRESSまでご連絡ください!