• 23 Jul
    • 22日のDRESS

      本日もCLUB DRESSにご来店頂き誠にありがとうございましたっっっっっっっっ!!!!!!╰(*´︶`*)╯♡本日ラスソンを勝ち取りましたのは、、、DRESSのイケメンボーイ、大樹でした!!!(*´∇`*)さて、今月も締日が近づいて参りましたね〜!!明日ラスソンを勝ち取るのは果たして誰なのか!?明日も皆様のご来店お待ちしております!(๑・̑◡・̑๑)また、CLUB DRESSでは一緒に働ける従業員も大募集しております!詳しくはCLUB DRESSまでご連絡ください!

      NEW!

      テーマ:
  • 20 Jul
    • 浴衣DAY

      本日もCLUB DRESSにご来店頂きありがとうございました!!!(*'▽'*)本日は浴衣イベントでございましたーーーーーー!!!!!!(≧∀≦)終始満卓で、超大盛り上がりのイベントとなりました!!(๑・̑◡・̑๑)そんな中、ラスソンを勝ち取りましたのは、、、やっぱり我らのきんだいちはじめ代表取締役でしたよ!!!!╰(*´︶`*)╯♡そしてそして、イベントの後は黒咲唯さんの歓迎会も兼ねてレクレーションへ!!とても熱い夜となりました笑(*´∇`*)さてさて、CLUB DRESS次の営業は22日の土曜日です!次の営業日も皆様のご来店心よりお待ちしております!また、CLUB DRESSでは一緒に働ける従業員も大募集しております!詳しくはCLUB DRESSまでご連絡ください!

      テーマ:
  • 19 Jul
    • 明日は浴衣!

      本日もCLUB DRESSにご来店頂き誠にありがとうございましたっっっっっっ!!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆本日ラスソンを勝ち取りましたのは、、、またしても我らがきんだいちはじめ代表取締役でした!!!!(≧∀≦)さて、明日はついに浴衣イベントがございますっっっっっっっっ!!!明日は必ず来てくださいね!!(๑・̑◡・̑๑)みんな浴衣姿で待ってます!!!明日も是非CLUB DRESSにご来店ください!!!また、CLUB DRESSでは一緒に働ける従業員も大募集しております!詳しくはCLUB DRESSまでご連絡ください!

      テーマ:
  • 18 Jul
    • 海の日

      本日もCLUB DRESSにご来店頂き誠にありがとうございましたっっっっっっっっ!!!!!!本日ラスソンを勝ち取りましたのは、、、この美しい横顔!!!我らがきんだいちはじめ代表取締役でしたっっっっ!!!!(๑・̑◡・̑๑)このまま今月もNo.1を奪ってしまうのか!?そして、19日にはDRESS浴衣イベントがございます!!!皆様是非みんなの浴衣姿を見に来てくださいねー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆また、CLUB DRESSでは一緒に働ける従業員も大募集しております!詳しくはCLUB DRESSまでご連絡ください!

      テーマ:
  • 17 Jul
    • 本日も

      本日もCLUB DRESSにご来店頂き誠にありがとうございました!!!!!!!(๑・̑◡・̑๑)(๑・̑◡・̑๑)(๑・̑◡・̑๑)本日ラスソンを勝ち取りましたのは、、、DRESSのカリスマ、神童華音リーダーでございましたっっっっっっっっ!!!明日は海の日、明日ラスソンを勝ち取るのは誰なのか!?明日もCLUB DRESSでは皆様のご来店をお待ちしております!!!(≧∀≦)また、CLUB DRESSでは一緒に働ける従業員も大募集しております!詳しくはCLUB DRESSまでご連絡ください!

      テーマ:
  • 16 Jul
    • 15日のDRESS

      本日もCLUB DRESSにご来店頂き誠にありがとうございました!!!!!!!本日ラスソンを勝ち取りましたのは、、、でででーんっっっっっっっっっっ!!!大樹でございました!!!!!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆イケメンボーイがまた勝ち取りました!!!さて、今月も折り返し、ナンバー争いが過熱してきました!!!!!明日は誰がラスソンを勝ち取るのか!?明日も是非CLUB DRESSにご来店ください!!!また、CLUB DRESSでは一緒に働ける従業員も大募集しております!詳しくはCLUB DRESSまでご連絡ください!

      テーマ:
  • 15 Jul
    • 14日ですよ〜

      本日もCLUB DRESSにご来店頂き誠にありがとうございましたっっっっっっっ!!!!!本日も賑やかで大盛り上がりの営業となりました!!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆そんな中、本日ラスソンを勝ち取りましたのは、、、DRESSのイケメンボーイ、大樹でしたーーーーーーーー!!!!!!!(๑・̑◡・̑๑)これからますます盛り上がっていくDRESS!!19日には浴衣イベントもございます!!明日からもCLUB DRESSでは皆様のご来店お待ちしております!また、CLUB DRESSでは一緒に働ける従業員も大募集しております!詳しくはCLUB DRESSまでご連絡ください!

      テーマ:
  • 13 Jul
    • 夏バトル

      本日はCLUB DRESSにご来店頂きありがとうございました!!!さて、本日はDRESS夏バトルイベントでしたっっっっっっっっっっ!!!(*´∀`*)きんだいちはじめ代表vs全員が売上バトル!!!そんなバチバチの戦いとなった本日、ラスソンを見事勝ち取りましたのは、、、 キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆きんだいちはじめ代表でございました!!!!!結果きんだいちはじめ代表の一人勝ちでした!!さすが代表、力の差を圧倒的に見せつけてくれました!!!最近は終始満卓でCLUB DRESSは盛り上がっております!!!ご来店頂いた皆様ありがとうございました!次回営業日は14日です!皆様のご来店どしどしお待ちしております!!!(๑・̑◡・̑๑)また、CLUB DRESSでは一緒に働ける従業員も大募集しております!詳しくはCLUB DRESSまでご連絡ください!

      テーマ:
  • 12 Jul
    • 明日は夏バトル!

      本日もCLUB DRESSにご来店頂きありがとうございました!!!!(๑・̑◡・̑๑)本日ラスソンを勝ち取りましたのは、、、スーパーイケメンボーイ、大樹でしたっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!(≧∇≦)さて、明日は夏バトルイベントがございますっ!!!!きんだいちはじめ代表と全員がバトルっ!!!!果たして勝者は誰だ!?是非明日もCLUB DRESSにご来店ください!!!(*´∀`*)また、CLUB DRESSでは一緒に働ける従業員も大募集しております!詳しくはCLUB DRESSまでご連絡ください!

      テーマ:
  • 11 Jul
    • 10日のDRESS

      本日もCLUB DRESSにご来店頂き誠にありがとうございました!!!!!!!!!!(≧∇≦)本日ラスソンを勝ち取りましたのは、、、みんなの王子様、あひるの空でした!!!!(๑・̑◡・̑๑)今月もますます絶好調ですっっっっっっ!!!さて、今週12日には夏バトルイベントも控えています!皆様是非ご来店ください!明日も皆様のご来店お待ちしております!また、CLUB DRESSでは一緒に働ける従業員も大募集しております!詳しくはCLUB DRESSまでご連絡ください!

      テーマ:
  • 10 Jul
    • 9日は!!!

      本日もCLUB DRESSにご来店頂き誠にありがとうございました!!!本日ラスソンを勝ち取りましたのは、、、我らのきんだいちはじめ代表でしたっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!(๑・̑◡・̑๑) 着々と皆がラスソンを勝ち取って行く中、明日は誰がラスソンを勝ち取って行くのか!?明日も是非CLUB DRESSにご来店ください!!!!また、CLUB DRESSでは一緒に働ける従業員も大募集しております!詳しくはCLUB DRESSまでご連絡ください!

      テーマ:
  • 09 Jul
    • 8日

      本日もCLUB DRESSにご来店頂き誠にありがとうございましたーーーーーーーーーっっっっっっっっっ!!!(●´ω`●)本日ラスソンを勝ち取りましたのは、、、DRESSの王子様、あひるの空でしたっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!(๑>◡<๑)明日は誰がラスソンを勝ち取るのか楽しみです!!明日も是非CLUB DRESSにご来店ください!!!!(´∀`*)また、CLUB DRESSでは一緒に働ける従業員も大募集しております!詳しくはCLUB DRESSまでご連絡ください!

      テーマ:
  • 08 Jul
    • たなばた

      本日もCLUB DRESSにご来店頂きありがとうございましたっっっっっっっ!!!本日七夕の日にラスソンを勝ち取りましたのは、、、今月からDRESSの仲間になったカリスマ、黒咲唯でしたっっっ!!!!!!!(๑>◡<๑)颯爽とラスソンを勝ち取っていった姿はまさにカリスマでしたっっ!(●´ω`●)これは明日のラスソンにも期待!明日も皆様のご来店お待ちしております!!また、CLUB DRESSでは一緒に働ける従業員も大募集しております!詳しくはCLUB DRESSまでご連絡ください!

      テーマ:
  • 06 Jul
    • 今日は

      本日もCLUB DRESSにご来店頂きありがとうございました!!!!(๑>◡<๑)本日ラスソンを勝ち取りましたのは、、、DRESSの切り込み隊長輝月でしたっっっ!!!!!!(*´Д`*)見事華麗にラスソンを決めてくれました!!!さて、木曜日はお休みで金曜日からまた営業いたします!!!そして12日は夏バトルイベントがございます!!!どんなバトルイベントになるかはお楽しみにっ!(●´ω`●)ではでは、7日七夕の日より皆様のご来店お待ちしております!!!!また、CLUB DRESSでは一緒に働ける従業員も大募集しております!詳しくはCLUB DRESSまでご連絡ください!

      テーマ:
  • 05 Jul
    • 4日だよー

      本日もCLUB DRESSにご来店頂き誠にありがとうございました!!!!!本日ラスソンを勝ち取りましたのは、、、DRESSのイケメンボーイ、大樹でした!!(๑>◡<๑)明日のラスソンにも期待っっっっっ!!!!明日も是非CLUB DRESSにご来店ください!!!!また、CLUB DRESSでは一緒に働ける従業員も大募集しております!詳しくはCLUB DRESSまでご連絡ください!

      テーマ:
  • 04 Jul
    • 3日!

      本日もCLUB DRESSにご来店頂き誠にありがとうございました!本日ラスソンを勝ち取りましたのは、、、姫乃琥珀取締役でしたっ!!!!(๑>◡<๑)カリスマがまた魅せてくれました!!!(*´Д`*)明日は誰がラスソンをぶんどっていくのか!?明日もCLUB DRESSへのご来店お待ちしております!!!また、CLUB DRESSでは一緒に働ける従業員も大募集しております!詳しくはCLUB DRESSまでご連絡ください!

      テーマ:
  • 03 Jul
    • 7月突入!(о´∀`о)

      本日もCLUB DRESSにご来店頂きありがとうございました!!!!(๑>◡<๑)本日から7月の営業が始まりました!!!最近めっっっっっっっっちゃ暑いですが、体調管理お気をつけくださいo(^-^)oそんな7月一発目、本日ラスソンを勝ち取りましたのは、、、でででんっ!今月からCLUB DRESSの仲間になった黒咲唯でしたっっっっっっっっっ!!!!!DRESS期待の新メンバーなので、皆様是非CLUB DRESSまで見に来てくださいねー!さて、波乱の幕開けとなった今月、明日は誰がラスソンを獲るのか!?明日も是非CLUB DRESSにご来店ください!!また、CLUB DRESSでは一緒に働ける従業員も大募集しております!詳しくはCLUB DRESSまでご連絡ください!

      テーマ:
  • 29 Jun
    • 6月のNo.1

      本日もCLUB DRESSにご来店頂き誠にありがとうございましたー!!!!!(≧∀≦)本日は6月度締日でしたっっっっっっっ!!!!!!!!(๑>◡<๑)今月No. 1を見事勝ち取りましたのは、、、売上V3のきんだいちはじめ代表でした!!!!!!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵)今月ご来店頂いた皆様本当にありがとうございました!!!!来月は2日から、さらに進化したCLUB DRESSにご期待くださいっっっっっっっ!!!!!来月も皆様のご来店お待ちしております!!!!!また、CLUB DRESSでは一緒に働ける従業員も大募集しております!詳しくはCLUB DRESSまでご連絡ください!

      テーマ:
  • 28 Jun
    • 締日前ー

      本日もCLUB DRESSにご来店頂き誠にありがとうございました!!!!!!本日ラスソンを勝ち取りましたのは、、、あひるの空幹部補佐でしたっっっっっっ!!!!!!!(≧∀≦)さて、明日はついに締日!!!今月のNo. 1をその目に確かめに来てください!!!!!!!(๑>◡<๑)明日もCLUB DRESSへのご来店心よりお待ちしております!!!!!また、CLUB DRESSでは一緒に働ける従業員も大募集しております!詳しくはCLUB DRESSまでご連絡ください!

      テーマ:
  • 27 Jun
    • 本日も

      本日もCLUB DRESSにご来店頂き誠にありがとうございました!!!!!!本日ラスソンを勝ち取りましたのは、、、緋村健二GMでしたっっっっっっっ!!!!(๑>◡<๑)締日まであと2日!!!今月のNo. 1が楽しみです!!!!!皆様のご来店どしどしお待ちしております!!!!!!!また、CLUB DRESSでは一緒に働ける従業員も大募集しております!詳しくはCLUB DRESSまでご連絡ください!

      テーマ:

プロフィール

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31





AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。