重いし、使いにくいし、出すのも片付けるのも大変だし、置き場所もとって邪魔だしー。
今までのハンディブレンダーやジューサーミキサーなどキッチン家電のイメージ。

それが、BRUNO(ブルーノ)の手にかかると、軽くてもパワフル、後片付けも簡単、
置き場所もとりません。ずっと欲しかった手軽に本格調理ができるハンディブレンダーを
購入しました → BRUNO マルチスティックブレンダー アイボリー

BRUNOはイデアセブンスセンスによる“毎日を愉しむ”大人のギフトブティック。
愉しみ上手な大人が集い、生まれました。 仕事場がビーチサイドに、いつもの食卓も
パーティーに。その手にかかれば、インテリアやキッチンはファッションの一部に
変わってしまいます。人生を贅沢に愉しみたい、欲張りな大人のためのブランド。

つぶす・混ぜる・泡立てる・刻む1台4役の多機能なハンディブレンダーです。


キッチンにそのまま出しておいても所帯じみないデザイン&使いやすさ。
それでいて、リーズナブルなお値段。

お値段だけを見ると「おもちゃ」っぽいアイテムを想像してしまいますが、私はショップで
実物を手に取っていたので安心して購入できました。(得意のショールーミングね♪)

実物はしっかりとした作りで、ショボさもなし。
安く購入できるチャンスを待っていました。安く購入できるチャンスがきました。

オレンジ・グリーン・ホワイトの全3色。キッチン映えするカラーバリエーション。
(外箱もキュートでした)私はホワイトに決定。


アタッチメントも豊富な上に、着脱もクルっと回すだけの簡単さ。
難しさや面倒くささがありません。面倒なものは、使わずにお蔵入りしちゃうんだよね。
キッチンアイテムあるある。私の「あるある」でもあります・・・笑い泣き

料理の下ごしらえからポタージュやスムージー、離乳食づくりまで。
アタッチメントをつけかえるだけで、片手で簡単に調理ができます。
あると便利なオプションパーツも最初からセットになっています。(掃除用ブラシ付き)
重量:約675g サイズ:H375×W65×D70mm 電源:AC100V 消費電力:200W

6ライトな重さで、200Wのパワフルさ。アボカドとクリームチーズでディップを作ったり、
お肉をひき肉にしたり、フルーツや野菜をスムージーにしたり、生クリームや卵白を
泡立てたり。面倒な作業が、あっという間にできちゃいます!!


週末に作ったつくりおきでも大活躍。ポテサラを作るのも超時短なんですけど!
定番のじゃがいもではなく、頂き物のさつまいもで作りました。

ほくほくの芋をつぶすのも、ウィーィィンと簡単、チカラいらず。
鍋やボールの中で直接使うことができて、洗い物が増えないもイイ。

感動するのは野菜のみじん切り。ポテトサラダ用の玉ねぎ2個のみじん切りが3秒でした。
秒速過ぎてウケるくらい。面倒なみじん切りの手間もなければ、涙もなし。

冷蔵庫のあまった野菜でポタージュやフルーツでスムージーやピューレも作れちゃいます。
食材の無駄もなくなります。家族はもちろん、ひとり暮らしにもオススメ!

料理したくなるキッチンアイテムです。
レシピ付きだし、SNS映えするレシピにもチャレンジできそう。

こんなに便利だったら、もっと早く買えばよかったな。
ブルーノの商品はインスタグラムでも大人気 → BRUNO(ブルーノ)

短い人生を、包丁で細かく切ったり、チカラ任せにつぶしたり、二の腕がますます
たくましくなりそうなくらい混ぜたりすることに時間を費やしていたなんて・・・
嗚呼、時間がもったいない、もったいない!!

完成したポテサラはというと、頂き物のさつまいもを切ったら、これが鹿児島名物の
紫芋でして。まさかのパープル!どぎついくらいの紫色!笑い泣き

SNS映えしない色味のポテサラが完成しましたとさ・・・

当然、リベンジを誓いますともっ!!