祭りは祭りでも、私の夏祭りは楽天市場で開催中の超ドドンパ祭♪
全ショップ対象ポイント最大30倍・ショップ買いまわりでポイント最大10倍など

狙っていたモノを買うなら今!ってことで買いまわりドキドキ ~8/22(土) 1:59まで

この夏狙っていたアイテムのひとつである「ゆるマキシワンピ」もバーゲン価格で

購入できました。ジャングルジャングル オリジナルブランド JGコレクションから

ゆるラインがリゾート感を演出する ノースリーブ ウエストギャザー マキシワンピース


休みの日のワンマイルウエアとして、リラックスお家ウエアとして、サマーカーデや

シャツとの相性も抜群なので、お出掛けワンピとしても着まわせるマキシワンピです。


とろんとろんとなめらかなストレッチ素材のレーヨン混ポリエステル。

身頃部分もスカート部分もさらり~。(ポリエステル60 レーヨン30 ポリウレタン5%)

薄手素材なので洗濯しても乾きが早いので、またすぐに着られます晴れ


ウエスト部分がゴム仕様になっていて頭からスポっと着るだけで自然なギャザーが

寄せられ、スカートに立体感とドレープを演出します。ブラウジングもできます。

ウエストもカバーできます!いえーい



裏地はついておらず、キャミソールやスカート下にフレアパンツなどを着用した方が

ベターです。そのままでもさらっとしてマキシスカートでも脚のラインにフィットしすぎず

ストレートなIラインはスタイルアップ効果あり。スラリとした人みたいよ!いえーい


柔らかでなめらか。独特のゆるラインがリゾート気分も盛り上げてくれますが

カラーはモノトーンでシック3色展開。大人の余裕を感じさせてくれます。


ちょっとコンビニまで、近所の本屋さんまでとかワンマイルウエアだけでは

もったいない。部屋着っぽく見えそうな気がしましたが全然OK。ちゃんとワンピ合格


肩幅 約34cm・身幅 約31~50cm・着丈 約127cm・袖口(一周) 約44cm
私が着用しても(身長164cm)足首までしっかりと長さがあります。

ウエストでブラウジングすると短くすることも可。


これだけの長さがありながら重くないし。ネックレスやベルトといった小物で変化を

つけたり、パーカーを羽織ったりすれば、ワンシーズンと言わずシーズンレスで活躍しそう。

セール 半額クーポン対象商品 → ノースリーブ ウエストギャザー マキシワンピース

私ってば、マキシワンピもイケるじゃないか~。調子に乗れちゃうくらい素敵かお

帰宅して、さっと着替える用にも便利です。


昨日、定時退社しての帰宅直後、年下男子から来月の舞台のことで連絡がありました。

それから、あっさりビジネスライクな打合せ話が終わっても電話を切ろうとしない年下君。


公務員だけに、彼も定時退社できるのよね。電話は帰宅途中だったらしく

またしても「近くにいるんで部屋に寄ってもいいですか?」とな?!えー


ゆるマキシワンピに着替えたし(猛暑日は服を脱いで、しばらく下着姿でいることもあり)

うちに来てもらっても問題ないかな。どうぞ、どうぞ。


いやいや、婚約者すら立入禁止の我が家だもの

(婚約者を立入禁止にするなんて話、聞いたことないでしょうけど!白ねこ 得意げ

丁重におことわりしました。今回もとりあえず。(とりあえず??)