外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中

美人倶楽部通信


6月1日からスタートしたスーパークールビズ。これまで女性に限定した特別な規定は

ありませんでしたが女性にも通気性の高い服装や涼しげな小物の活用を呼び掛ける

との発表あり。


ファッションからヘアメイク、小物や生活習慣に至るまで環境省が提案。 

言われなくても自主的にやってますけど! 


今夏のスーパークールビズとしてもすぐに取り入れられるのが涼しげなサンダルです。 

デザインや安さだけで選ぶのは失敗のもと。履き心地にもこだわって。


さらには「サンダルで補正までやっちゃお!」 というのが贅沢で欲張りなサンダル選び。 

外反母趾やO脚など足のトラブル解決にはアーチフィッター。 


新商品がこれまた凄いのなんのって → アーチフィッター 407 母趾フィットクロス

外反母趾を自然と補正するサンダルですってよ!(驚)
外反母趾が補正できるの? サンダルでそんなことができるの? 

履く前も履いてからも驚きの連続です。

美人倶楽部通信 美人倶楽部通信

アーチフィッターのサンダルは健康サンダルのように見えないデザイン。 

お出掛けスタイルやオフィス対応デザインも豊富。 


おしゃれサンダルのような華奢な雰囲気はありませんが履き心地の良さや

歩きやすさはピカイチ。普段履きやオフィスでの履き替えにちょうどいい。 

外回りや立ち仕事の方にも選ばれています。


サンダルは足が痛くなるのが当たり前。 

ストラップが食い込んだり、足裏に激痛が走ったり、靴ズレしたり。 

マメ・タコ・ウオノメ・流血は日常茶飯事? 痛々しい状態も当たり前?


靴好きでも華奢で繊細な ”魅せるためのサンダル” は車での送り迎え付き時や

パーティー会場内限定。美しすぎる靴は欲求を満たすアートのような位置づけに。 

だって、靴好きはやめられないものねドキドキ


快適な歩行や足の健康を考えるなら迷わずアーチフィッターのサンダルです。 

美人倶楽部通信

新商品の407には特別な設計のアーチサポートと圧迫を防ぐソフトな素材が使用。

曲がって変形した親指の外反母趾をフットベッドでまっすぐに。

無理やりまっすぐ伸ばすような痛みや違和感はありません。 

フットベッドのふかふかの上に足を置くだけ。

母趾のまがりをやさしくまっすぐに誘導します。 

スッと足を入れるだけでまっすぐラインに収まります。


幅広の甲でも安心のD~4E対応、マジックテープでも調節可能です。 

自分にピッタリの幅でピタっと留めて。 


内側がマジックテープ仕様のベルトもクロスベルトのデザインに見えます。 

母趾や小指にもあたりのやさしいストレッチ素材はキツキツした圧迫感もなし。 


キツイ、痛い、脱ぎたい、サンダルにありがちなトラブルはアーチフィッターとは無縁。 

履き始めも快適、歩き回っても快適合格

美人倶楽部通信 美人倶楽部通信

足首ストラップベルトは5穴で調節可、着脱もラクチンな引っかけタイプ。 

ソールも全面に滑り止め加工が施され、塗れた歩道や大理石の床でも

ヒヤヒヤすることなく歩けます♪

スッテンコロリン派手に転ばなくてもツルっと滑るのは怖いやら

こっぱずかしいやら・・・。


誰にも見られなかったかキョロキョロしたり、すました顔して何事もなかったかのように

歩きだしたりさ。雨の日でもピカピカの床でも颯爽と歩きたいじゃない♪

美人倶楽部通信

ヒール高5cm、ヒール差高2.5cm 最適な荷重バランスで計算されています。 

蹴り出し時もソールがローリングするのでつま先に負担が掛からず、トラブル足でも

歩きやすい。まっすぐに補正され自然と姿勢もシャキッと。歩き方まで美しく。

母趾補正中も母趾が痛くない・目立たない。 

夏のお出掛けにガンガン履いて。 夏のセール会場を何軒もハシゴできちゃう。

サイズ:S(22-22.5cm) M(23.0-23.5cm) L (24.0-24.5cm) 
普段は23.5cmを履いているのでMサイズを → アーチフィッター407 母趾フィットクロス

アーチフィッターは試し履きガイド、返品・交換用シート、返品用着払い伝票とともに
届きます。着払い伝票には宛先印字済み。返品や交換も可能です。 

(詳細はオフィシャルストア内にて) 靴だって安心して購入できます。 


就活では採用試験の筆記試験や面接すら新鮮に感じられます。 

A社は外資系らしく少々派手に、B社はコンサバ系で、C社は全体的にカジュアル路線ね。 


「了解~」 とばかりにまるで就活ファッションショー★ 


私だけ楽しい感満載。で、浮いてる感も満載?!