テーマ:
●根源がわからないのはね、まったく自分原因を理解していないからですよ。  

松本晶子です。

なぜ、謎解きが出来ないのかは

まだ、法則の意味を、ご理解されていらっしゃらないからなんですね。

人は鏡

世界にはひとり

改ざん

被害者

一元論

量子力学

投影


最低限でも、ここはご理解していただきたいものです。

みなさん、毎回カウンセリングでは本当にビックリされます。

「えっー!

そんな風に根源って見つけるのですか?


ブログでなんとなくわかったつもりでしたが

ショックです…」


と、何度もお聞きしています。

ご自身で解いておられても

本当にご都合良く

とんでもない解き方をされていて


「私、そんな事お伝えしていませーん!」

と、爆笑となりますからね(^_^;)

なぜかまったく、どす黒いご自身を出しておられません。

なんでなん?

と、いつも思います。

絶対に被害者をやめない解き方以外は

謎解きではありませんよ。

こんな楽しいゲーム感覚の謎解きを

わからないとかあり得ないです。

私、天才なので(笑)

一瞬で、要らない思考がわかっちゃいます。


なので、素晴らしい人生を思考で作り上げているだけです。

人生を変えるときは

思考の世界を知らない人と

同じような解釈の仕方では話になりません。


事象を、どこからでもつっつけるようにならなきゃ

突き抜ける事が難しくなります。

私のように、自分原因であり得ないドカーン!を狙うなら

謎解きは必須科目ですよ。



謎解きの訓練

これが1番大切なんだなと思います。



昨日カウンセリングしていただいた〇〇です。

昨日はカウンセリングしていただき、ありがとうございました!

私、そんなこと思ってるの~!っていうびっくりと、

あこ先生の迷いのないサラサラ謎解き(内容は激濃!)に

もう、びっくりと、びっくりのくせに、あまりにも納得の謎解きで、だいぶフラフラでした。

自分では絶対にわからなかったです!!

カウンセリングしてもらって本当によかったです。

勝手ツンボせずに、謎解きしてもらったことをきちんと認めて

作ってもらったアファメーションをひたすら唱えて

記憶の改ざんをしていないかきちんと書き出して

焦らず徹底的に修正します!

まずは土台作りに勤しみます。

自分とのボケツッコミも、あこ先生を真似して楽しんでやります。

そして彼と結婚して楽しい家庭を築いていきます。

絶対に叶えます!

また報告のメッセージさせてくださいね!

お会いして、更に更に、あこ先生がだいすきになりましたー♪

本当に本当に本当にありがとうございました!



素敵なご感想をありがとうございます。

とにかくご都合よく、解釈しないこと音譜

人生で1度くらい

自分をしっかり見つめてみることは素敵だと思います。

最強の自分原因は、信じられないステージを掴めるのだからラブラブ

うふふ(*^.^*)

いらない根源を出し切れるカウンセリングはこちらです♪


今後のイベントのお知らせです音譜

20本目となるDVDドカン!シリーズ「ドカン!とカンタンに夢が叶う引き寄せの法則」♪

こちらのDVDは、4月11日(火)から、5万円に値上げさせていただきます。

値上げまで、あと32日です♪

ご検討中の方は、4月10日(月)までにお求めくださいね^^

引き寄せ難民からサクッと卒業して

叶えたい願いのすべてをドカン!ドカン!!と引き寄せてください♪

DVDの詳細とご購入はこちらです♪

■カウンセリングメニュー

アファメーション付きカウンセリングはこちらです♪

■宇宙の法則を知るお勉強コース

お勉強コースの詳細はこちらです♪

■発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからご覧いただけます

発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからお求めいただけます♪

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから



みなさまに心から愛と感謝をこめて。











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●完璧に現実化している潜在意識はすごい!ありがとう、潜在意識! 

松本晶子です。

一度受け取った現実は、逃げずにしっかり受け入れること。

これが、早く現実を変えるコツです。

いらない現実を跳ねのけようとすればするほど

大きくなって追いかけてきます。


カラポジにならずに

一度しっかり、現実を直視するのです。

そこで

「いやいや、本当の私はこんなもんじゃな~~い!!

と、自分にギャフンとなったなら

立ち上がる底力が湧き上がってきますグー



カウンセリングのご感想をいただけました。

こんな風に、いらない現実も自分が原因だった!と感謝出来たら、修正もかかり出しますよ^^



あこ先生

こんばんは。

先日はカウンセリングありがとうございました。

カウンセリングは、とてもガツンときました。

次の日も、その次の日も、ウジウジしていたのですが、これも私のパターンだと気づきました。

一旦、ずどーんと落ち込んで

そして、落ち込み切ったら、ぐいっと這い上がる。

これを過去にもしていたと、思い出しました。

今の私は、エネルギー不足ということを、ものすごく実感しました。

でも、「見た目と違って話すと熱いタイプだね」ってずっと言われていたことも思い出しました。

あれ?なのに、いつの間にわたしこんな感じになってたんだろう、と考えたところ

「一生懸命パワフルにやっても報われないし・・・」とか、

「なんでわたしばっかり!」と、拗ねてしまったことで、

エネルギーやパワーを出さない方向に、癖づけていることが解りました。

けれどそれも、出す感情が間違ってたから、

わざわざ、拗ねてしまうような環境にしかできなかったんだなぁ、と気付きました。

それから、先生の謎解きで、

思い出さないようにしていた過去の感情が、次々と溢れてきました。

嫉妬、拗ね、見下しなどなど。

私って、黒い、黒い!!

心の底の思いを完璧に現実化している潜在意識はすごい!!

ありがとう!潜在意識!!と思えました。


今はまだまだ、いらない現実をたくさん受け取っているので、

その度、こんなわたしは手放します!って思って、心の中で言っています。

カウンセリングの時、まだ猫をかぶっている私がいたので、

関西弁の素の自分でで受ければよかった、ってちょっとだけ後悔してます。笑

でも、修正の時の心の声は関西弁です。

私、がんばります。

まだまだ認めたくない、変わりたくない、って思っている自分がいるので、喝を入れて、自問自答します。

頭じゃなくて、心を使います。

マインド講座も、楽しみにしてます。

マインドの使い方を学んで、ドカン!と行きます。

ありがとうございました!

取り急ぎ、今の気持ちです。

今後とも、よろしくお願いします。



そう、いらない現実にすら、感謝なんですよね^^

潜在意識は、忠実に・完璧に、願いを叶えてくれているのですから♪

でも、こんな風に

「ありがとう!」

と潜在意識に感謝出来たら、サクッと方向転換出来ますよロケット

思考の修正のコツを一度掴めたら

サクサクと軌道修正して行けます♪

「一瞬にしていらない現実を手放すコツは、こちらでもお伝えしますね音譜

ちょっとのコツで

どなたでも見えないチカラを味方に出来ます!

頭ではなく

心=マインドを使って願いは叶えるものですよドキドキ


今後のイベントです音譜

■「ドカン!と不倫恋愛の彼と、思うがままに成就する」セミナー

お日にち

4月2日(日)

お時間

13時30分から16時30分

場所

東京にて

募集開始は、【2月23日(木)20時】のメルマガからです。

20本目となるDVDドカン!シリーズ「ドカン!とカンタンに夢が叶う引き寄せの法則」発売開始となりました♪

引き寄せ難民からサクッと卒業して

叶えたい願いのすべてをドカン!ドカン!!と引き寄せてください♪

DVDの詳細とご購入はこちらです♪

■カウンセリングメニュー

アファメーション付きカウンセリングはこちらです♪

■宇宙の法則を知るお勉強コース

お勉強コースの詳細はこちらです♪

■発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからご覧いただけます

発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからお求めいただけます♪

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから



みなさまに心から愛と感謝をこめて。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●またまた、ドカン!ラッシュの予感でわくわくなの~♪

松本晶子です。

いつも満たされているかと言えば、そうではない。

こちらの記事への素敵なコメントを、Facebookを通じていただけました^^

image
素晴らしいでしょ~♪

またまた、ドカン!ラッシュの予感に

もう、私がわくわくなんですラブラブ!

180度のドカ~~ン!を狙えるのは、最強の自分原因だけ♪

思考を積み上げ続けた分だけ

大きなドカンビックリマークを受け取れます。

いかに素敵な思考を貯めることに、集中出来るかだけですよ。

未来を作るのは

今のあなたの思考と感情です。


今に不平・不満でいっぱいなら

未来も同じ感情を味わう現実が続きます・・・

「今」がすべてだと分かれば

きっと今の現実に感謝出来るはずです。

私が目指すてっぺんは、もっともっと先なんです^^

素晴らしい未来を作る「今」が

と~っても幸せ(*^.^*)


image

未来は、ただ待っているだけでは、やってくるものではありません。

願いは、自分の思考で掴みに行くものです。

愛もお金も、あなたが出した思考の量だけ受け取れます。

積み上げ続けた思考は、絶対に裏切りませんよ。

最強の自分原因で

あなたが望むドカン!を掴んでくださいヾ(@°▽°@)ノ

自分原因で、み~んなドカン!と幸せねラブラブ

うふふ(≧▽≦)


今後のイベントです音譜

■「ドカン!と不倫恋愛の彼と、思うがままに成就する」セミナー

お日にち

4月2日(日)

お時間

13時30分から16時30分

場所

東京にて

募集開始は、【2月23日(木)20時】のメルマガからです。

20本目となるDVDドカン!シリーズ「ドカン!とカンタンに夢が叶う引き寄せの法則」発売開始となりました♪

引き寄せ難民からサクッと卒業して

叶えたい願いのすべてをドカン!ドカン!!と引き寄せてください♪

DVDの詳細とご購入はこちらです♪

「松本晶子オリジナル特製ブレンドメモリーオイル」は限定での追加販売中です♪

私の愛と波動が詰まったと特製のメモリーオイルはこちらです♪

■カウンセリングメニュー

アファメーション付きカウンセリングはこちらです♪

■宇宙の法則を知るお勉強コース

お勉強コースの詳細はこちらです♪

■発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからご覧いただけます

発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからお求めいただけます♪

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから



みなさまに心から愛と感謝をこめて。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●感謝  

カウンセラー松本晶子です。

すでに、復縁されて愛の願いを叶えられたクライアントさまが

さらにさらに上を目指すために

昨日カウンセリングを受けてくださいました。

最近、上手く行ってる昔のクライアントさまにもお会い出来て

とっても嬉しいですドキドキ

話が盛り上がって、本当に楽しかったぁ音譜

素敵な欲は、素晴らしいです。

万が一、遠慮しているとしたら

誰に?何のために?

ですよ。

ほんとはね

遠慮じゃなく、諦めがほとんど。

「努力したのに、叶わなかったらいやだから

今のままでいいや…

辛い思いをしたくないもんあせる

こんな、まったく見えない潜在意識があったりするんですよ爆弾

オーマイガーですよね。
(本来は、オーマイゴッドですね)

いらない思考さえ見つけたら

人生なんて、どんどん良くなるんです 晴れ

こちらがご感想です。



大好きな晶子先生。

1年ぶりにお会いできて、めちゃくちゃ嬉しかったです。

ご活躍のお姿を、ずっと拝見しておりました。

彼と復縁してからは、いつも仲良く過ごせて本当に感謝しかありません。

今回は先生のエネルギーを頂きに伺いました。

ずっとずっと幸せが続くように、愛の喝を入れてくださりありがとうございました。

お陰さまで私、やる気満々です。

なので、彼にも波及しているようです。

愛の次は、もちろんドカン!とお金を狙います^^

先生、いつもパワーを届けて下さってありがとうございます。

やっぱり、先生は私の神です!



うひゃ~

本当にありがとうございます音譜

さらに、ドカン!を狙ってくださいね。

欲望はあるくせに

今のままで無理やり納得しようとしているなら・・・

・わざわざ、言い訳をしていないか?

・わざわざ、自分を過小評価していないか?


を、しっかり見るといいですね。

宇宙のように大きいのが、あなたの思考ですよビックリマーク



あなた次第で、人生なんてなんとでもなるのだ晴れ


受け付け中のイベントです音譜

■願いを叶えるドカン!合宿は

東京1月21日(土)22日(日)の一泊二日の開催です!

コンラッド東京にて開催です。

お時間

東京 1月21日(土)14時45分集合

東京 1月22日(日)12時解散

その後は、有志のみなさまと懇親会の予定です。

お申し込みはこちらのフォームからです♪

合宿の詳細はこちらです♪

■20本目となるDVDドカン!シリーズは、「ドカン!とカンタンに夢が叶う引き寄せの法則」です♪

発売は1月25日頃を予定しています♪

引き寄せ難民からサクッと卒業して

叶えたい願いのすべてをドカン!ドカン!!と引き寄せてください♪

■松本晶子オリジナル特製ブレンドメモリーオイル 発売中です♪

私の愛とパワーがつまった特製のメモリーオイルはこちらからお求めいただけます♪

■カウンセリングメニュー

アファメーション付きカウンセリングはこちらです♪

■宇宙の法則を知るお勉強コース

お勉強コースの詳細はこちらです♪

■発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからご覧いただけます

発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからお求めいただけます♪

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから



みなさまに心から愛と感謝をこめて。
















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●さっそく、結婚が決まりました!  

カウンセラー松本晶子です。

クライアントさまから、ドカン!のご報告をいただく瞬間が

私にとって1番幸せを感じる瞬間ですドキドキ

思考の修正が絶好調のクライアントさまから

またまたドカン!のご報告をいただけました~(*^.^*)

先月、ドカン!と復縁のご報告をくださったクライアントさまです♪

なんと♪

復縁からサクッと1カ月でご結婚ですクラッカー

本当に本当におめでとうございますドキドキ

素敵なドカン!のご報告はこちらです^^





お世話になっております。

さっそくカレとの入籍が決まりました!

(先月、ドカン!復縁をご報告をさせていただいたカレです。)

結婚にかたくなに反対だった私の両親が、お許しをくれたのです。

それと一緒に、彼のご実家で、私達の新居を建てていただく話が

トントン拍子で本格的に決まりました。


しかも、お互いの両親の初顔合わせと、新居の打ち合わせの日が

実は合宿と同じ日なんです♪

素敵な引き寄せだ~!となんだかわくわくです^^

ドカンドカン!!来ました♪

また、最近とても生活が楽です。

敵がいないって、すごくいいです!

必ず松本先生に会いに行きます♪

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。



きゃ~~~ラブラブ!

こんな嬉しいことはありません(≧▽≦)

コツコツと諦めずに

三角関係からドカン!と復縁を叶えたクライアントさまです。

まさに思考の修正の努力の賜物です!

これからもっともっと

愛も幸せも、ご自身に与えてあげてくださいねラブラブ

ちょうど合宿の日と同じなのですね~♪

カレとの新しい人生の始まりにカンパイワイン

人生の軌道修正は、自分さえ諦めなければ

いつからだって可能です!


自分の思考だけで人生は変えられる!と

私は確信を持ってお伝えしています♪

ドカン!と新しい人生の門出を切れるのが、願いを叶えるドカン!合宿です♪

合宿のドカン!効果は

これまでの参加者さまが証明してくださっています(*^.^*)

・ポンッと臨時収入を引き寄せたり♪

・夫婦仲が良くなったり♪

・合宿で決めた願いが、とんとん拍子で叶ったり♪

・素敵な恋愛を引き寄せたり♪

・人間関係が劇的に良くなったり♪


愛にもお金にも、ドカ~ン!と効く合宿ですビックリマーク

見えない思考を出し切れる合宿での修正の威力は

すごいのです♪

「新しい自分をスタートさせたい!」

そんな本気のあなたなら、必ず合宿効果をドカン!!!と受け取れますよ(≧▽≦)

image


今後のイベントのお知らせです音譜

年内最後の、願いを叶えるドカン!合宿は

大阪11月5日(土)6日(日)の一泊二日の開催です!

ヒルトン大阪にて開催です。

お時間

大阪 11月5日(土)14時45分集合

大阪 11月6日(日)12時解散

その後は、有志のみなさまと懇親会です。

合宿のお申込みはこちらのフォームからです♪

合宿の詳細はこちらです♪

そして、こちらも大人気の

年内最後のグループでのお勉強コースは

大阪 12月4日(日)

東京 12月11日(日)

お時間帯は、12時から18時

です。

グループのお勉強コースの募集日は、今後お知らせいたします♪

(個人のお勉強コースは、直接お問い合わせください。)

お勉強コースの詳細はこちらです♪

発売中のDVDドカン!シリーズはこちらからお求めいただけます♪

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから



みなさまに心から愛と感謝をこめて。










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●潜在意識は、無限の可能性を秘めている。

カウンセラー松本晶子です。

奇跡が起こるときは、説明が出来ないことばかりです。

ガンが消えた人のことを、医者は奇跡と言う。

偶然、災難から逃れられた人のことも、奇跡だと言う。

奇跡・・・

潜在意識は、常識では考えられない事をしてくれます。



だからね

「私の願いは叶いますか?」

な〜んて

あり得ない言葉になるんですよ^^

あなたが、信じなくてどうすんの?(;゜0゜)

潜在意識は、あなたの源ですよ。

あなたが、疑っていたら

話にならないのだ( ̄0 ̄;)


クライアントさまから、セッション後の素敵なご感想をいただきました。



松本先生

セッションではありがとうございました。

私は、先生に出会うまで、ずうっと人生を諦めてたんだと思いました。

セッションで先生が熱く、本気で諭してくださり

どれだけ自分を諦めていたかに、やっと気づけました。

そこから、私も先生のようになりたい!人生を楽しみたい!と

ずっとセッションのノートとDVDを見て、修正しています。

今ではセッションのノートと、先生のDVDが私の宝物です。

そして今、私とっても幸せです。

これが修正の効果かな?と感じています。

・この世界に生きていること

・周りに家族や友人がいてくれること

・働く職場、仕事があること

たくさんの「ある」に気が付けるようになりました。

私の潜在意識が作り出した世界って、素晴らしいな!素敵だな!と、感じています。

この感覚を持てていることが、本当に幸せなんです。

自分原因に出会えて

不平、不満を作り出していたのは、自分だったと分かって良かったです

最近では、お金にカツカツだった生活からも、抜け出せてきました。

そして、お金と愛はイコールとおっしゃっておられるように

ずっと悩みだった恋愛も、そろそろ先生に良いご報告が出来そうです。

私、修正を頑張ってきてよかったです。

でも、まだまだ思考と感情と向き合い続けます!

私も先生のように、潜在意識の魔法使いになります!

先生、本当に本当に、ありがとうございました。



きゃ~~本当に素敵です♪(≧▽≦)

修正を頑張って続けてこられたことが、伝わってきます^^

潜在意識に「ある」の感覚が入ったら

ドドドド・ドカン!と豊かさのスパイラルに突入できるのです!


潜在意識に不可能という言葉はありません。

「この願いは無理かも・・・」

「私には出来ないかも・・・」

そう決めつけて諦めた途端

潜在意識の魔法のチカラは発揮されなくなるのです。

思考だけで、潜在意識の魔法使いになれますよ!(≧▽≦)

潜在意識を動かせるのは、あなただけです!

=お知らせ=

潜在意識からひっくり返せる、自分原因の謎解きは最強です!

「ドカン!とお金を引き寄せる夢の叶え方!思考の謎解きお金編」



お金も、潜在意識に入っている定義のままに引き寄せられてきます。

必死に働いたり、頑張って節約をしても

潜在意識からひっくり返さない限り、根本的な解決にはならないのです。

借金やローン、クレジットカードの使いすぎや、低いお給料も

潜在意識から変えてあげれば、自然とお金の悩みは消えますよ!

いよいよ、【明日20時】から発売開始です♪

お金をザクザク引き寄せる、最強の謎解きはこちらからです♪




みなさまに心から愛と感謝をこめて。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●この方、変わる!ドカンと変わる♪

カウンセラー松本晶子です。

自分の心をしっかり見て

落ち込んだりしてもいいんです。


それも愛しい私だから。

たった1回のカウンセリングで

「素敵なご報告しますね!」

と、おっしゃっていただく事があります。

もちろん、それはとてもとても嬉しい事なのですが

そんな人に限って、私がお伝えしたことを、心の底からご理解されていなかったりして

本当は焦りにしか聞こえなかったりします。

(本来、この場合の心理は焦りではないのですが)

「このアファメーション読めばいいんですね!」って・・・(;゜0゜)

その前のカウンセリングの内容をご理解された上での

あなただけの、アファメーションですよ♪

当たり前ですが、他にもたくさん定義が出るはずです。

それも、ご自身で探る力を養っていただかないと

生きてきた年数分の思考は修正されないですよ(-_-;)


たくさんの方のカウンセリングをしていたら

もちろん

ドカ~~ン!を味わっておられるクライアントさまが

いっぱい、いらして当然です(*^^*)


でも、正直に言うと

何度も何度も、自分原因に食らいついて来てくださったみなさまばかりです。

真剣に学んでおられます!

最強の自分原因を、自分のものにされています!

だがら、当たり前にドカン!なんですよ。

中途半端ではないドカン!を味わえる、自分原因を使いこなすなら

まだ、法則をちゃんと分かってもいないのに

分かったふりだけはやめた方がいい。

素敵なご感想をいただきました。



6月の初旬に、セッションをしていただきました、〇〇と申します。

その節は本当にありがとうございました。

そして、お礼のメールがこんなにも遅くなってしまい、ごめんなさい。

人を憎んでいたことや、親に必要以上に依存してしまったこと

主人を虐げ続けてきたこと

傲慢で感謝の気持ちが全くなかったこと・・・

今、こうして書いていても心の奥がズキズキする程に

受け止めたくない根源でした。


あこ先生のブログやメル マガを拝見したり

セッションを受けながら取ったメモを見返したり

作っていただいたアファメーションを唱えてみたり。

あこ先生がセッションの時に

「本当の自分を見るのは苦しいですよ」

とおっしゃっていた通り

根源や、ドロドロの腹黒い自分を、見つめて認めるって、本当に難しいですね。

本当に腹をくくらないとできない。

自分に甘えて、環境に甘えて、ずるい自分ではドカンは起こせない。

今、それを実感しています。

「自分」原因なのに

苦しくなると、ついつい目の前の現実を

「この現実は、主人の思考が送り出した現実でもあるじゃん」

とまたまた責任転嫁したくなってしまうんです。

本当にダメだな・・・

また逃げてるじゃん・・・とため息。

でも、愛して欲しい主人は、まだ私の目の前にいてくれます。

変わるのは今しかない、そう思います。

まとまりのない文になってしまいました。

まだまだ、他の方のように「変わりました!!」

というキラキラしたメールが送れない私です。

すぐにお礼のメールも打てない、素直でない私がいます。

多分、あこ先生は見抜かれているかもですね。

ひとつ、成長したところがあるとすれば、

人のせいにしようとした自分に「違う違う、原因は自分でしょ。」

とブンブン首を振って、またスタート地点に戻れるようになった事かな。


あこ先生のセミナーや、ドカン!合宿にも参加したいです。

見て見て!私こんなにキラキラしてるの!

あこ先生ハグしてください!!って、先生に会いに行きたいです。

私の人生まだまだこれからです。

これからもたくさんお世話になります。

よろしくお願いいたします。

蒸し暑い毎日です。お身体を大切になさってくださいね。



もう、感激でござりまする(*^^*)

この、素直さ!

本当に素晴らしいです。

素晴らしいご報告をくださる方は

本当に自分原因にどっぷりはまって

真の意味をご理解されているからです。


一回のセッションですべてがお分かりになるとすれば

3か月もあれば、愛も富もサクッと手にされていることでしょう。

もし、そうではないとすれば・・・

やっぱりまだわかってないんですよ(-_-;)

この方のお気持ちが、当たり前です。

「あなたが悪い」と、まだ感じても大丈夫。

それから、思考を探ればいいんですからね。

焦らず、コツコツ、コツコツ、思考を修正してくださいね。

その嫌な自分を認める感覚が

必ず上手く行くのです。


本当に、楽しみですね(@゜▽゜@)

心から応援しています♪



=お知らせ=

思考をひっくり返すには、的確な思考の謎解きから!

思考の謎解きのお勉強も出来るセミナーです♪

■「ドカン!と愛されて世界でいちばん幸せになる!思考の謎解き恋愛・復縁編」

いろんな思考が複雑に絡み合って、今の現実を作り上げています。

思考の謎を解くには

どこまでも深く、360度あらゆる方向から、思考を探らなくてはなりません。

他人を作っていては、謎は解けません。

「世界にはひとり」の自分原因のショーゲキの謎解きを、ぜひ生のセミナーで味わってくださいね♪

そして、ブレないマインドを作るために大切なこともお伝えいたします^^

元カレとの復縁や、ご主人の愛を取り戻したい場合や

彼がまだいらっしゃらない場合も

現実に振り回されて、止まらない怒りや、嫉妬の感情が出ると思います。

感情のコントロールも、しっかりお伝えしますね。

image

・お日にち

東京 7月31日(日)

・お時間

13:30~16:30

・懇親会

自由参加 17:00~19:00

・場所


AP品川



・募集は6月28日(火)20時のメル マガからです。

ドカン!と愛に満たされた人生をスタートするヒケツを、こちらから受け取ってくださいね♪

7月31日(日)から、あな史上最大の愛され人生をスタートさせてくださいね♪




みなさまに心から愛と感謝をこめて。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●霧がかかっていたような自分の思考も、先生の謎解きでクリアに響いてきました。

カウンセラー松本晶子です。

180度、人生をひっくり返すための自分原因のカウンセリングは

癒しのカウンセリングではありません^^;

心の一番底の、腹黒い思考の自分と向き合えるのが、自分原因の謎解きです。

腹黒い思考を持ってない人なんかいないと思います。

その腹黒い思考に自分で気づけていないから、人生がおかしいままなんです。

根源はザクッと胸に響くかもしれませんが

真の自分に気付けてこそ、自分を変えて行けるのですものね^^

180度人生を変えるための自分原因の謎解きは、最強ですよ♪

こちらはいただけたカウンセリングのご感想です。



こんばんは。

本日カウンセリングして頂いた○○です。

ぐちゃぐちゃな私の現実を前に、根源を出して頂いて本当にありがとうございました。

ずっと認めたくなくて見ないようにしていた、腹黒い思考の自分と、やっと向き合うことが出来ました。

霧がかかっていたような自分の思考も、先生の謎解きでクリアに響いてきました。

現実の事象の受け取り方も、とてもすんなり入ってきてくれました。

今日から修正をたくさんして、必ずよい報告が出来るよう自分の力でやり遂げます。

帰ってから主人がへろへろになるほど頑張ってで娘の面倒をみてくれてました(^_^;)

行かせてくれてありがとうと、心からの感謝を伝えられました。

なぜかカウンセリングの帰りから食欲がないほどで、根源のショーゲキで胸がいっぱいです。

先生、本当に感謝しています。

先生のセッションでなければ、この現実の謎を解くことは出来ませんでした。

ありがとうございました。



モヤッと霧がかかっていた状態がスキッとクリアに晴れて良かったです(≧▽≦)

現実の謎さえ解けてしまえば、後は望む方向へと修正して行くだけ♪

必ず、ご自身のチカラで思考は変えて行けますよ!

素敵なご報告も、お待ちしておりますね^^

「ありゃ・・・

こ~んなひどいことを見えない心は望んでいたんだな」

と認められたら半端なく!

ドカ~~~ン!と180度ひっくり返せます(≧▽≦)


本当に本当に、すごいんだから♪

思考の謎解きは、必ず人生を変えてくれますよ♪

=お知らせ=

■「ドカン!と愛されて世界でいちばん幸せになる!思考の謎解き恋愛・復縁編」

ドカン!と人生を変えるには、思考の謎解きは必須科目です♪

見えない心の謎を解いて、ドカ~~~ン!と愛され体質へ生まれ変わっちゃおう♪(≧▽≦)

・お日にち

東京 7月31日(日)

・お時間

13:30~16:30

・懇親会

自由参加 17:00~19:00

・場所

AP品川



ぜひ、7月31日(日)、カレンダーにハナマルをつけておいてくださいね^^

・募集は6月28日(火)20時のメル マガからです。

ドカン!と愛される幸せをこちらから受け取ってくださいね♪




みなさまに心から愛と感謝をこめて。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●復縁は「復縁したい!」なんて思わなくていいんです。

カウンセラー松本晶子です。

復縁は執着でなければ叶います。

心で、元カレの今のお相手を蹴落とそうとしたり、奪い合っていたり

「私のもとに戻って来て!」とか、「この人を逃したら2度と恋愛できないかも・・・」とか

そんなわけのわからないことを見えない心が言ってたなら叶わないですよ。

フラれたとしても、あなたが望んだのです。

もうこれ、潔く認めるしかないですよ。

みんな自分が作っている現実なんですから。

「それはないわ!」と言いたいなら

思考が現実化するとは言えなくなりますからね(-_-;)

すべて認めちゃえば、いくらでも方向転換できますよ♪

出していた思考がザンネン過ぎても大丈夫!

ちゃんと自分のチカラで現実は変えて行けます♪

カウンセリングのご感想をいただけました。



晶子先生

先ほどは、スカイプセッションありがとうございました。

謎解きでは、まさに自分の1番痛いところをつかれました。

こんな自分(思考)だったのか・・・とため息しか出ませんでした。

初めて、本当の自分を知って放心状態です。

でも!今日この日に気づけたことが、私にとっての変わるタイミングです。

今日からが踏ん張りどきだと感じました。

残念な思考を発していたことが、ただもったいないで終わらせたくありません!

後悔で終わらせるのではなく、ここから変わって行きます。

先生に作っていただいたアファで修正し、行動も意識的に変えていき、エネルギーを出していきます。

遅い時間までありがとうございました。



大丈夫♪その決意があれば、必ず変わって行けます♪

後悔だけで終わっては、本当にもったいないです。

勘違いの思考に気付けた「今」が、あなたにとっての変わるタイミングです。

アファメーション、しっかり唱えてくださいね^^

「思考の修正=アファメーション」ですからね♪

変わる!と決めてアファメーションを唱え続ければ

ちゃんと見えない心に届きます!


諦めずに、明るい未来だけを見て修正して行きましょうね♪

あなたには出来る!(≧▽≦)

「自分が原因」これ、絶対の真実ですよ♪

自分原因は最強なのだヾ(@°▽°@)ノ




みなさまに心から愛と感謝をこめて。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●お気楽にいきましょ♪ 

カウンセラー松本晶子です。

悩みに集中すると、そこから出れなくなります。

八方塞がりみたいな感覚になってしまうものね。

まっ、カウンセリングの謎解きは勘違いに気づけて

大爆笑となるわけですが

その前に、お気楽にいきましょ♪

願いは叶うのです。

宇宙は優しいのです。


誰かだけえこひいきするわけではないんです。

こちらは、カウンセリングのご感想です。



松本先生、爽快なカウンセリングを本当に本当にありがとうございました。

正直、よくあれだけ疲れずにお話ししてくださるなぁと思いました。

願いが叶う仕組みは、潜在意識のみなんですね。

見えない意識の95%で考えていることが現実化するということ。

95%は何を考えているかを、やっと理解できました。

もういらないメリットを私にとことん教えます!

親の事は、他のカウンセラーさんも聞いてくれましたけど

まったく先生のカウンセリングは想定外の切り口で驚きました。

先生の謎解きが一番腑に落ちました。


過去のトラウマも癒しや許すなんてことじゃなく、私が自分で選んだものだったんだと納得出来ました。

今までの憎しみが溶けてないから、人生変わらなかったんですね。

でも、過去は作り変えれると本気で確信に変わったから、私は清々しい気分です。

生きてきた年数分の重い心が、やっとやっとぶっ飛びましたよ。

先生にたどり着いて良かった!

今の私には、絶対先生しか無理だと思ってました。

アファメーションを唱えるたびに、あったかい涙がでます。

先生の謎解きとアファメーションは、どちらも先生にしか出来ないと思いました。

本当にありがとうございました。



良かったな~♪

トラウマ?なんて、なんじゃそれです(笑)

自分でわざわざ作ったトラウマ・・・

んなもん、大爆笑ですぐ手放せますよ(≧∇≦)


勘違いをサクッと手放せるカウンセリングメニューはこちらです♪




みなさまに心から愛と感謝をこめて。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)