テーマ:
●思考の謎が解けた瞬間、今までの人間関係の悩みが、ぜんぶパッと消えました。

カウンセラー松本晶子です。

いらない現実は、出した思考がズレていたから、ただそれだけです。

見えない心は勘違いだらけなんですよ。

でも、サクッと勘違いに気づいて手放せば、

大好きなパートナーだって、ドカン!と引き寄せられますよ♪

東京「ドカン!と愛されて世界でいちばん幸せになる!思考の謎解き恋愛・復縁編」にいただけたご感想第2弾です^^

第一弾のご感想はこちら♪

image

image



あこ先生、今日はありがとうございました。

先生の謎解きには、ものすごくびっくりしました。

私、恥ずかしいくらい思考が子どものまま、成長していなかったんですね。

愛とは何か?


今こうして、ここにいさせてもらえるのも、たくさんの愛があったからなんだ。

すごく愛してもらえているんだ。

・愛されていない

・居場所がない

この気持ちを早く手放します。

世界にひとり、これって素晴らしいですね。

今までの人間関係の悩みが、ぜんぶパッと消えました。

本当に謎が解けた瞬間、悩みが消えますね!

ありがとうございました。





晶子先生、今日も素晴らしいセミナーをありがとうございました。

私は、今やっと現実が楽しくなってきたところです。

主人にも愛され、子どもも元気にのびのびとやれるようになりました。

今回のセミナーはピン!ときたのと、生の先生にまたお会いしたくて申し込んでいました。

やはり参加させていただいて、よかったです。

今、「思考の謎解きお金編」のDVDでもお勉強させていただいていますが

やっぱりあこ先生の謎解きはすごいです。

こんなに深くまで・・・と、今日も涙が止まりませんでした。

私は、集団の中で居場所がないという思い込みがまだ残っていたのですが

今日、参加させていただけて、もうドカン!ドカン!とひっくり返せる!と確信できました。

また、ご報告させてください。

今日もいっぱいの愛を本当にありがとうございました。





今日はありがとうございました。

びっくりするくらい、あっという間に時間が経ってしまいました。

謎解きをされているとき、本当に自分のカケラだなぁ~とジーンときました。

涙が溢れてくることが、何度も何度もありました。

先生の自分原因は、本当にすごい!と感動しきりです。


こことここが繋がるのか!!と思ったり

だからこんな現実なんだ!と新たに知ることがいっぱいあってワクワクドキドキの時間でした。

ありがとうございました。



うぅ~素晴らしいご感想をありがとうございます!!

涙が出たということは、深い心までしっかり響いた証拠です^^

勘違いの思考の謎が解けて

心が癒されて、周りへの愛を感じることが出来たのですね♪(*^.^*)

満たされて、安定した心が、ドカン!と愛を引き寄せるのです。

愛を引き寄せるのは、あなたの心次第なんですよ♪

愛を跳ね除けるのはもうやめて

ドカン!と自分史上、最高に愛される人生を歩んで行くのだ!ヾ(@°▽°@)ノ

愛されすぎて幸せ~♪なニタニタの未来は、すぐそこすよ(*^.^*)

image

発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからお求めいただけます♪




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●どんな自分も受け入れて、認めてあげるのです♪   

カウンセラー松本晶子です。

どんな自分も受け入れて、認めてあげる。

これが、自分をサクッと変えて行く方法です。

ありのままでよければ、思考はそのままですよね。

そうじゃないんです。

決して、自分を嫌いにならないでね!

と、言うことですよ^^

んなもん、私、謎解きは天才ですが

あとは、もうめちゃくちゃですよ(^_^;)

とんちんかんも甚だしいですし

とにかく良く忘れますし

脳はどうなってんのかなぁ?と、いつも自分で思いますが

この私が、とてもとても大好きなんです(*^.^*)

現実で関わる人たちは、みんな、私を受け入れてくださいます!

「こんな私ですみましぇんm(__)m」

とは、思いますが・汗

決して自己否定なんかしてません。

「ありゃま、またやっちまったぜ、ごじこちゃん(-_-;)

でへへ・・・」

こんな感じです。

私は、完璧なすごい人を目指してません。

この、私が大好きなんですよ。

なので私、クライアントさまに

ちょ〜モテモテです(*^.^*)


image

懇親会なんか、いつもスゴイの♪

毎回、サインやツーショット写真、諭吉さん交換は恒例なんです。

本当に、ありがたいです(*^.^*)

image

image

なにも隠してない、ありのままの姿でみなさまと接しているので

とにかく、私が面白いんだと思います。

好きに自由に生きてます!

人の目を気にしてません!

だからって、いざこざなんかまったく起きません!


image

image

image

変にね、いい子ちゃんとか目指したり

人に好かれようと思うと

逆効果ですよ(-_-;)

昨日のセミナーで強くお伝えした

自己愛!!!

image

これが、素晴らしい人生を作り上げるコツなのだ。

自分を愛してドカン!を狙ってくださいネ(≧∇≦)

image

発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからお求めいただけます♪





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●謎解き、私もすっかりハマっています!自分原因最高です!   

カウンセラー松本晶子です。

昨日の

東京「ドカン!と愛されて世界でいちばん幸せになる!思考の謎解き恋愛・復縁編」に

ご参加くださったみなさま、本当に本当にありがとうございました!

image

image

一晩明けた今も、セミナーの幸せな余韻が残っています♪(*^.^*)

みなさまからいただけたホヤホヤのご感想を一部、ご紹介させていただきますね^^



みなさんが本当に自分で

「やっぱり投影なんだ!引き寄せすごい!」

と、ただただ自分原因のすごさを実感したセミナーでした。

今、未来に対してワクワクしかありません。

勝手に口角が上がっていきます!

自分原因最高です!

謎解き、私もすっかりハマっています!


お二人の謎解きを聞いて、

自分がどれだけ愛されているかが「心」で分かり、涙が止まりませんでした。

・感謝するとはどういうことか?

・愛とは何か?

もっと理解が深まりました。

自分をたくさん愛して、自己愛を高めて、大好き!でもっといっぱいにしたいです。

宇宙にオーダーいっぱいします!

願いが叶うのは当たり前!

素晴らしい謎解きを本当にありがとうございました。





このセミナーの予約が通った途端、涙があふれた理由が分かりました。

謎解きでは

私のカケラがあらゆるところに転がっていて、気づいたら泣いていました。

私自身、無職の彼氏に対して、ずっと「養って!!」と思うゴーマン女だったんだぁ!

と気づいたのはショーゲキでした。

受け取っていた愛にまったく気づけず

してもらって当たり前のクレクレだったんだと、自分の腹黒さにびっくりでした。

私って本当に思考が子どもでした・・・

これからは周りにたくさん感謝しなくちゃなぁ~と改めて思いました。

嫉妬のことも、すごくよく分かりました。

過去の片思いとリンクして、好きな人の彼女になった女性に、たっぷりと怒りを送っていました(汗)

これも交通事故で自分にちゃんと返ってきていました。

自分原因の謎解き、本当にすごすぎです!!

でも難しいということはなく、とても分かりやすかったです。


本当にありがとうございました。





松本晶子先生、本日は東京セミナー開催ありがとうございました。

自分のカケラ、身をもって体感することが出来ました。

始め、お話を聞いて、似ているところがあるかな~?と思っていたところから

「え~!こんな根源を持っていたのか!!」と確信し

自分のことだ!と認めることができました。


どちらの方も私でした。

私も彼といると、お互いの会話がありませんでした。

それが、○○との関係性そのままだったなんて、ほんとびっくりです!

先生の謎解き通りです!

・お相手も自分だということ

・気持ちを伝えること

・クレクレではなく、感謝すること

・周りから愛されていたと知ること

を実行します。

楽しいあこ先生節で笑いあり、涙ありの素晴らしいセミナーでした。

本当にありがとうございました。

時間が過ぎても「相談者の方とお子さんのために」と

熱弁してくださった先生の姿がほんとうに素敵で、とても印象に残っています。

思考を修正して、ドカン!と世界一幸せで素敵な恋愛をします!

ありがとうございました。



うわっ!

こんなに褒めてくださって嬉しすぎです♪(*^.^*)

今回も、魂を込めて謎解きをさせていただきました!

謎解きで出てきた涙は、悲しい涙ではなく、癒しの浄化の涙です。

見えない心の思いを、押さえつけるのではなく

しっかり感じ切って、手放してあげましょうね。

勘違いの思考に笑って泣いて、手放せたら

ドカン!と世界でいちばん愛されて幸せ~♪な恋愛がやってきますよ!(≧▽≦)

image

発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからお求めいただけます♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●天才級の謎解きに(笑)みなさまが絶賛してくださいました♪ 

カウンセラー松本晶子です。

東京「ドカン!と愛されて世界でいちばん幸せになる!思考の謎解き恋愛・復縁編」終了です♪

セミナーも懇親会も、心から楽しかったです!(≧▽≦)

ご参加くださった70名のみなさま、幸せな時間を本当に本当に、ありがとうございました!

image

今回も、みなさまに自分原因の謎解きのすごさを存分に味わっていただけました♪

世界にはひとりの意味を、しっかりご理解いただけて、本当に嬉しいです!!!

セミナーの感動は、ご参加くださったみなさまにしか伝わらないのが

とてもとても残念ですが・・・

天才級の謎解きに(笑)

みなさまが絶賛してくださいましたよ^^


カメラマンの高橋さんも、とても素晴らしいセミナーだったとおっしゃってくださり

ハンパない達成感を味わっております(*^.^*)

image

前回のお金の謎解きセミナーと同じように

「やはり、謎解きすごかったです!」

「涙が溢れてきました・・・」

「忘れていた感情を思い出しました!」


などなどの素敵なお言葉を、みなさまからいただけています!(≧▽≦)

熱い熱いご感想を、本当にありがとうございます!

いただけたご感想は、引き続きアップさせていただきますね^^

謎が解ける瞬間のショーゲキ、気付きの涙・・・

心をガンガン動かせるのが、生の謎解きセミナーの醍醐味です!

image

image

image

懇親会も、と~っても楽しかった~♪

image

image

image

image

image

懇親会会場に向かう途中、大きな虹が・・・!(≧▽≦)

謎解きでいらない思考を出し切った後にふさわしい

素敵な虹でした~♪(*^.^*)

みなさまの未来はドカン!と輝いていますよ♪

IMG_20160731_173718733.jpg

今日も、素晴らしいセミナーと懇親会をありがとうございました!

お目にかかれたみなさまに、心からの感謝をこめて。

発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからお求めいただけます♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●キキラキラ女子の懇親会は、自分原因語での会話で大盛り上がりです♪ 

こんばんは。

アシスタントの鈴木彩です。

セミナーが終了し、懇親会中です♪

東京「ドカン!と愛されて世界でいちばん幸せになる!思考の謎解き恋愛・復縁編」

image

image

セミナーが終了しても、謎解きへの興奮が冷めません^^

懇親会でも、謎解きについての会話で大盛り上がりです♪

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからお求めいただけます♪






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●謎解きセミナー後半です♪松本先生の謎解きが心に響くのは、愛を持って思考を斬ってくださるから。  

こんにちは。

アシスタントの鈴木彩です。

後半に突入しています♪

東京「ドカン!と愛されて世界でいちばん幸せになる!思考の謎解き恋愛・復縁編」

image

松本先生の謎解きは、今回もまさに圧巻です!

鮮やかに根源を導き出す松本先生♪

image

image

image

image

みなさま、先生の謎解きに真剣に聞き入っておられます。

松本先生の謎解きがガンガン心に響くのは

それは、先生が愛を持って、思考をバシッと斬ってくださるから。

先生の謎解きは、まさにドカン!と人生を変える最強の謎解きです!

image

image

image

image

image

発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからお求めいただけます♪









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●東京「ドカン!と愛されて世界でいちばん幸せになる!思考の謎解き恋愛・復縁編」が始まっています♪   

こんにちは。

アシスタントの鈴木彩です。

ドカン!と始まりました^^

東京「ドカン!と愛されて世界でいちばん幸せになる!思考の謎解き恋愛・復縁編」

image

自分原因の神髄とも言える、思考の謎解き♪

松本先生の謎解きを、生で聞けるセミナーは

まさにカウンセリングショーです^^

どんな根源が出てくるか・・・

私もわくわくです♪

image

image

今回のセミナーも、お2人の参加者さまの思考の謎解きがあります^^

まずは、自分原因の基本的な考え方についてお伝えくださいます。

謎解きに入る前の前半の部分も、濃く深い内容です♪

image

image

image

image

image

image
本日ご参加いただけない方にも、DVDでじっくり謎解きを味わっていただけます♪

DVDの撮影から発送まで、すべてをしてくださる「セミナー講師の売上げを4倍にする!セミナー撮影カメラマン」の高橋勝己さん♪

image

image

本日もよろしくお願いいたします!

発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからお求めいただけます♪






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●望みを叶えるには、〇〇〇になること!

カウンセラー松本晶子です。

まぁ、〇〇〇にするほどのことでもないのですが

7月31日の「ドカン!と愛されて世界でいちばん幸せになる!思考の謎解き恋愛・復縁編」セミナーでまずはお伝えしたいので・・・(^_^;)

感覚は

手放すこと

執着しないこと


と、同じような意味合いです。

〇〇〇になると、本当にエネルギーが軽くなって

なんかね、無敵だと実感しますよ!

イメージなら、パソコンです^^



んなもん、あの人を思考で引っ張るくらい

本当に当たり前だと思えるようになれますから♪

エネルギーが軽いと、願いは叶うのです。

〇〇〇になること♪

これ、必須ですよん(^.^)

そして、そして

今回もドカン!と、目玉がありますよ!!!

あなたに

恋愛成就

復縁成就

夫婦仲円満


の、最強の言葉をお伝えしますので

お楽しみにね^^

今日は、お部屋にこもって

7月31日の「思考の謎解き恋愛・復縁編」セミナーの構想を練っておりまする。

ダーリンは、今横で、私の会社の税務関係に目を通してくれています。

まったりな時間でもあります。

あ〜〜 幸せ(*^.^*)

=お知らせ=

お金への執着は、こちらのDVDでサクッと手放せます♪

「ドカン!とお金を引き寄せる夢の叶え方!思考の謎解きお金編」



「なくなる!減ってしまう!」

こんな感覚でお金を出しても、お金はドカン!と返ってきてはくれません。

執着するのは「ない」という恐れからです。

頭で無理やり

「お金は出したら増える!」

と思い込もうとしても、お金はあなたの心に反応するのです。

見えない深い心から満たしてあげれば

お金の流れは必然と変わります♪

お金についての思考の謎解きは

真の豊かさを手に入れたい方に、必須科目ですよん(≧▽≦)

16本目となるDVDドカン!シリーズは、7月19日(火)20時から発売開始です♪

真の豊かさを手に入れるための最強の謎解きは、こちらから受け取れます♪




みなさまに心から愛と感謝をこめて。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
●東京「思考の謎解き恋愛・復縁編」の、お悩み募集のお知らせです♪

カウンセラー松本晶子です。

東京 7月31日(日)

「ドカン!と愛されて世界でいちばん幸せになる!思考の謎解き恋愛・復縁編」

恋愛・復縁についての、お悩みやご質問の募集をさせていただくメールを

今日から順次、参加者さまへ個別にお送りさせていただきますね^^


自分原因の謎解きを味わってみたい!という方は、ぜひこの機会をご利用ください!

モヤモヤや不安は、セミナー中にすべてとっぱらってしまいましょうヾ(@°▽°@)ノ

・なぜ、元カレにフラれてしまったの?

・どうしたら、旦那さまの心を取り戻せるの?

・なぜかいつも、三角関係の恋愛ばかり・・・

・もう何年も恋愛に縁がない・・・

・ぜったいに幸せな恋愛、結婚がしたい!

・運命のパートナーに出会いたい!

・あげまんになりたい!

などなど、愛についてのお悩みを、サクサクッとその場で謎解きさせていただきます♪

見えない心の謎が解けたら

ドカン!と愛され人生へと、方向転換して行けますよ(≧▽≦)


image

=お知らせ=

16本目となるDVDドカン!シリーズを、発売準備中です♪

「ドカン!とお金を引き寄せる夢の叶えかた!思考の謎解きお金編」

こちらのDVDを7月中旬ごろには、発売の予定です♪



お金だけの謎解きは、お金をどんどん引き寄せたい方には最適です♪

お金について、どこまでも深く、思考を探って行けます。

DVDでの謎解きを通して

お金を引き寄せない原因を丸わかりに出来ますよ♪

ドカン!とお金を引き寄せる謎解きは、こちらから受け取れます♪




みなさまに心から愛と感謝をこめて。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●満席です♪キャンセル待ちはこちらから♪東京「思考の謎解き恋愛・復縁編」

カウンセラー松本晶子です。

東京7月31日(日)開催

「ドカン!と愛されて世界でいちばん幸せになる!思考の謎解き恋愛・復縁編」

満席となりました♪

現在は、キャンセル待ちを受け付け中です♪

キャンセル待ちはセミナーのみとなります。

キャンセル待ちはこちらからお願いいたしますね♪



もしも、今がどれだけ、愛を感じられないような現実だとしても

思考さえ変えれば、どうとでもなります!

あなたには愛されて幸せになる権利が、最初からあるのです♪

ただ、その素晴らしい価値を

自分で認めてあげられていないだけです。

受け取れて当たり前の愛に

自分でストッパーをかけているなんてもったいないですよん!

自分原因の謎解きが、そのストッパーをスッコ~ン!と外してくれますよ(≧▽≦)

【カード決済を選ばれた方へ】

お申し込みと同時のカード決済で、即お席確保とさせていただきます。

【銀行振り込みを選ばれた方へ】

お申し込み後、1週間以内に、ご入金をお願いしますね。


みなさまにお目にかかれること、心から楽しみにしています♪

あなたは愛されて当たり前の素晴らしい女性なのです♪

ドドドド・ドカン!と愛に溢れた人生を、サクッと受け取ろう!

■「ドカン!と愛されて世界でいちばん幸せになる!思考の謎解き恋愛・復縁編」

・お日にち

東京 7月31日(日)

・お時間

13:30~16:30

・懇親会

自由参加 17:00~19:00

・場所


AP品川



キャンセル待ちはこちらです♪




みなさまに心から愛と感謝をこめて。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)