お金のマインドの鍛え方も、長女・中間子・次女・独りっ子で変わるのです♪ | 自分原因で黄金色の人生を創る☆ドカン!と人生をひっくり返す思考術
●お金のマインドの鍛え方も、長女・中間子・次女・独りっ子で変わるのです♪ 

松本晶子です。

明日は、朝イチで用事があるので

講座が終わって、新幹線に飛び乗りました。

今回も、と~っても楽しいお金のマインド講座でしたードキドキ

ご参加くださったみなさま

本当にありがとうございました。

image

image

image

image

前回の大阪講座とでは

なにか空気感が違うと感じた東京…

その訳は

とっても

長女さんが、多かったのです。


もちろん、良い悪いの話ではありません音譜

長女・中間子・次女・独りっ子で、マインドの鍛え方が変わるのです♪

重点を置く部分が違ってくるからなんですね。

なので、急遽大阪とは講座内容も少し変わりました。

その日のクライアントさまをみて

話す内容も瞬時に変えなきゃ

プロではないわけです
ビックリマーク

これができなきゃ

クライアントさまの心には響かないのです♪

2期生も、ドカーン!と、行っていただきますね晴れ

こちらは、いただけたホヤホヤのご感想です^^

「三重県津市の料理教室 初心者も料理が楽しくなる!」の原のり子さん



今日は、本当にありがとうございました。

昨年のマインド講座1期の予告の時から

ずっとずっと、受けたかったマインド講座!

当時は、時間の余裕も、お金も準備出来ず・・・

腹をくくれず諦めました。

でも、年末にドカン!を叶えられ、

迷わず「絶対に次は行く!」と、決めてすぐに申し込みました。

こうして腹をくくって決めたことは、ちゃんと叶うんだと分かりました。

年末にあこ先生にお会いして、先生に直接「マインド講座行きたいです!」

ともお伝えしていたぐらい、本当に本当に嬉しくて!

今日聞いたすべてのこと

あこ先生の年商1億円マインドの鍛え方

時間給のこと

お金を引き寄せるイメージング


などなど、

もう早くやりたくてウズウズワクワクしています♪

宝くじ1500万円の方のドカン!インタビューも

メモすることばかりでした。


今日の内容を復習しながら、次回までに、

徹底的に自分を見直します。

そして、めいっぱい脳で遊びます♪

楽しみます♪

ドカン!と突き抜けます!

未来が楽しみで仕方ありませーーーん♪




はい♪

ドカ~ン!と突き抜けて、高く高く、羽ばたいてくださいねアップ

お伝えしているのは、年商1000万でも、年商5000万でもなく

「年商1億円のマインド」です!

だからこそみなさまに、苦労知らずで

ポーーンッ!と突き抜けていただきたいのです♪

image

image

image

宝くじ1500万円の方のドカン!インタビューは

みなさま、ずっとノートを取る手が休むことなく

真剣に聞き入っていらっしゃいました^^

image

講座が終わった後にも、

「初回からすごかったです!」

「3回の講座で、必ず変わります!」

と、みなさまから熱いお気持ちをいただきました♪

image

次回の講座までの間の過ごし方こそが

とっても大切な期間です。

マインドと向き合えた分だけ

確実に成長出来ますよ晴れ

ご自身の変化を楽しみながら

次回の講座までお過ごしくださいねニコニコ

image

image


今後のイベントのお知らせです音譜

20本目となるDVDドカン!シリーズ「ドカン!とカンタンに夢が叶う引き寄せの法則」♪

こちらのDVDは、4月11日(火)から、5万円に値上げさせていただきます。

ご検討中の方は、4月10日(月)までにお求めくださいね^^

引き寄せ難民からサクッと卒業して

叶えたい願いのすべてをドカン!ドカン!!と引き寄せてください♪

DVDの詳細とご購入はこちらです♪

■カウンセリングメニュー

アファメーション付きカウンセリングはこちらです♪

■宇宙の法則を知るお勉強コース

お勉強コースの詳細はこちらです♪

■発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからご覧いただけます

発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからお求めいただけます♪

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから



みなさまに心から愛と感謝をこめて。