1日で100万を生み出すことは可能だから、このマインド講座は安い! | 自分原因で黄金色の人生を創る☆ドカン!と人生をひっくり返す思考術
●1日で100万を生み出すことは可能だから、このマインド講座は安い!

カウンセラー松本晶子です。

昨日の大阪「ドカン!とカンタンに稼ぐための、起業家のマインド講座」は

感動の最終回となりました!


image

image

講座には、素敵なお仲間も♪

「セッ クスレスを解消して昼も夜も永遠に愛される5つの秘密」の愛花さん

image

講座から、懇親会までの間

みなさまの素敵な変化のご報告に

何度も歓声が上がりました~音譜

講座の3カ月で、動かない現実にとことん向き合って

握り締めているいらないメリットをサクッと手放した方も♪

マインドが変わったら

止まっていた現実がサクサクと動き出したそうです(*^.^*)


お金の流れが滞っているように見える現実も

マインド次第で、どうにでもなるのです!

・旦那さまのお給料アップ

・会社のチームでの特許取得


など、自分としっかり向き合ってこの3カ月を過ごす中で

確実に現実の変化を、みなさまが味わっておられます!

image

これが、継続講座の威力なのですねドキドキ

みなさまからいただけた素敵なご感想を一部、ご紹介させていただきますね♪

色彩心理カウンセラーの小林りえさん

image



松本先生

本当に熱い素晴らしい講座をありがとうございました。

3カ月、自分と真剣に向き合ってきました。

感情が安定しなくて、上がったり下がったり

ちょっぴりいらない現実を受け取った時も

自分と向き合って、マインドを鍛えてきました。

モヤモヤしていたことがすっきりしました。

もう、前に進むだけなんだ!と腹をくくれました。

現実もいい方向へと変わって来ています。

ビジネスマインドを学ぶときは、絶対に松本先生にしよう!と思っていました。

だから、この講座を作ってくださって、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました!

これからは、私も本音で、自分らしく生きて行こうと思いました。

それから、今まで聞いていたお金のブロックはまだまだ浅いところあったということ。

本当は、お金のブロックは

もっともっとふか~いところに繋がっている!ということにびっくりです!

すごいことを知ってしまった!!と興奮しています。

3ヶ月、全力でマインドについて教えてくださり、ありがとうございます。

いいご報告ができるよう、頑張ります。





3カ月(全3回)の講座、本当にあっという間でした!

心からありがとうございました♪

この3カ月、たくさん自分を振り返るきっかけにもなり

たくさんの気づきもあり

この先どんどん成長していけること間違いなし!

これからの自分の人生がとっても楽しみです!

受講して本当によかったです!

1日で100万を生み出すことは可能だから、このマインド講座は安い!

心からそう思えるぐらい、本当に中身の濃い内容でした。

ビジネスをする上で、大切なマインドの書き換えをできる

アファメーションまで教えていただき、とっても嬉しかったです。

私には夢があります。

これからどんどん叶えていきます♪

もっといっぱいの愛を学びます♪

P.S

マインド講座を受けてから、ラクに収入が上がっていま~す♪



う~~

素晴らしいご感想をいただけて感無量です!(≧▽≦)

私もこの3カ月、みなさまの素敵な変化のご報告を聞けるのが

わくわくでした♪

遠慮せずに、ドカ~ン!と輝いてくださいね(*^.^*)

うまく行くのは、当たり前なのだ^^

まだまだ、素敵なご感想は続きます^^

お楽しみに♪

そして、最後のマインド講座では

みなさまの結束力が、素晴らしかったです!

3カ月、同じ志を仲間と共に頑張った達成感と感動は格別ですビックリマーク

お別れの時は、涙・涙でした・・・

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

大阪会場でお目にかかれたみなさま

感動の講座を、本当に本当にありがとうございました!

来週の東京会場のみなさまにお目にかかれることが

今から楽しみで仕方ありません(*^.^*)

東京会場のみなさま、あと1週間わくわくでお過ごしくださいね♪


現在受付中のイベントのお知らせです音譜

■一生ものの宇宙の法則を身につける!年内最後のグループでのお勉強コースは

大阪 12月4日(日)

東京 12月11日(日)

お時間帯は、12時から18時

です。

グループのお勉強コースのお申込みはこちらのフォームからです♪

(個人のお勉強コースは、直接お問い合わせください。)

お勉強コースの詳細はこちらです♪

■18本目となるDVDドカン!シリーズを発売準中です♪

東京7月31日開催のセミナー

「ドカン!と愛されて世界でいちばん幸せになる!思考の謎解き恋愛・復縁編」

最強の法則の自分原因の神髄とも言える、思考の謎解き♪

恋愛・復縁について、どこまでも深く思考を探って行ける謎解きです!

DVDの発売は、11月25日(金)のメル マガからです♪

松本晶子特製メモリーオイルをただいま調合中です♪

発売をどうぞお楽しみに^^

アファメーション付きカウンセリングはこちらです♪

発売中のDVDドカン!シリーズはこちらからお求めいただけます♪

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから



みなさまに心から愛と感謝をこめて。