下北沢写真祭 | CreatorLinkPlus+(CLP)

下北沢写真祭

こんばんは、寒くなってきたのでココアが手放せない笠原です。

ココアは健康にいいんですよ。
我が家ではブラックのココアにオリゴ糖を入れるのがブーム。
甘さも調整出来るし、お腹に優しいのでオススメです♪

さてさて、それはさておき。

Twitterでもつぶやきがありましたが、現在開催されている
「下北沢写真祭2012」の「31フォトグラファーズ」という展示に、
CLPから宮井結美、なりはたさやか、笠原小百合の三名が参加しています!
(なりはたさんは「リツカ」名義です)

それぞれの作風の象徴のような写真が集まりました。
是非、ご覧になってみて下さい。

下北沢写真祭はJ-WAVEでも紹介されたイベントで、
写真好き、下北好きな人達がたくさん参加しているようです!

お題を探して下北沢を散策しながら写真を撮る。
そこには、普段とは少し違った発見があったりして、
新しい下北沢が、新しい自分の写真が見つかるかもしれません。

わたしも一年前は下北沢に住んでいたので、下北沢は好きな街です。
でも、あんまり改めて歩き回ったりしなかったので、
今度ゆっくり、カメラ片手に街を歩いてみたいなと思います。
そう思わせてくれたこのイベントに感謝です。

本当はイベントに参加出来れば良いのですが、
下北沢写真祭は今週末までで、わたしは今月末〆切の小説の公募作品のために、
缶詰状態になってしまうので……(´・ω・`)
イベントに行けない分、精一杯頑張りたいです。

ではでは、今回はこの辺で!
興味のある方は是非イベント公式ブログもご覧になってみて下さい^^


下北沢写真祭2012
http://shimokitazawaphoto2012.blogspot.jp/