【次回展示情報】



2012年9月16~22日
atelier bemstar(池袋)
CLP+窓辺「Only One Book ~あなただけの1冊作りませんか~」
(Web文芸誌 窓辺 との文章とイラスト・写真のコラボ展)




一緒に展示活動したい!一緒に遊びたいって方はメール下さい!


mail:CreatorLinkPlus@gmail.com


twitter:@CLP_info



よろしければ相互リンクもお待ちしてます。


こちらはリンクフリーなのでお気軽にどうぞ!



CreatorLinkPlus+(CLP)



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Thu, January 17, 2013

「恋文展。」のお知らせ

テーマ:レポーター 笠原
こんばんは! さゆりんこと笠原小百合です(*´ω`*)

今日病院へ行ったら、「マイコプラズマかもね」って言われました!
咳が酷いし、微熱は続くし、ただの風邪じゃないなとは思っていたのですが、
まさか噂のマイコプラズマに罹ってしまうなんて!
なんて、ちょっと流行に乗ってみました(笑)
いや、笑い事ではないのですがね……結構、しんどいです(´・ω・`)


さてさて、そんなわたくしですが。
来月頭から展示に参加させて頂きます!

その名も「恋文展。」

以下、詳細をCafeGallery幻のサイトから転載させて頂きます。


------------------------------

恋文展。
それぞれの形で綴る『ラブレター』
会 期 2013年2月2日(土)~2月16日(土) ※休業日あり(下記)
時 間 15:00~22:00
観覧料 無料
作 家 卯月沙梨音 笠原小百合 川口ヱリー さかいまみ 坂下月雨 艶子 nell.
※休業日:4日(月)、7日(木)、13日(水)

■WEB文芸誌『窓辺』共催 ブックイベント:2月9日(土)
 詳細後日
■クロージングパーティー:2月16日(土) 19:00~22:00
 ※どなた様もご参加いただけます。ぜひご来店ください。


【ラブレターという名の何よりも美しく儚い作品】
恋しく想う気持ち、切なさ、初々しさ、醜さ、美しさ。
7人の作家がそれぞれの形で綴る『ラブレター』。
誰かに向け、たったひとつの想いを伝えるために作られる私的で純粋な作品。
バレンタインを前に、ぜひ「恋文」たちを読みに来てください。

(小林義和/カフェギャラリー幻 代表)

$CreatorLinkPlus+(CLP)

------------------------------


ちゃっかりWEB文芸誌「窓辺」のイベントもやったりするので、
もし宜しければ遊びにいらして下さい!

わたしの作品は、ずっと心の中で大きな主題としてきたことを
この場で形に出来れば、と思っております。
まだどうなるかわかりませんが、見て損はない展示になると思うので、
是非、足を運んでみて下さい。

わたし以外の方々が皆様ステキな言葉を紡ぐ方で、
文章がメインの展示となるので、
どんな展示になるのか、今からとても楽しみです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。