(5)よみうりランド 新春大道芸フェスティバル | リオらしく
さいたま新都心から空けて連休最後はよみうりランド!
 
ここ最近はスタチューが中心での出演だったので、なんだか随分と
久しぶりに「クラウン・リオ」での出演でした。
 
{9BE48647-D3E2-4BC1-8615-75C010653351}
着いたらこんな感じ。
稲城市の成人式が中でやってました!めでたい!
 
 
 
{787F3A5C-BB10-4E71-B037-C84F1984C96F}
 
グリーティング3回での出演でしたが、SAKUちゃんが可愛いバルーンをたくさん
プレゼントしていたのを見たので、ちょっと変化させようと思いけん玉持参。
 
和風verでのグリーティングなので、和風なことしないとなぁ~と思いまして!
 
 
{D459AC60-99C2-4DC4-984B-295C93767124}
よみうりランドのキャラクター、ランドドッグをバルーンで作ったり
急遽手に入れた「たい焼き」バッグに小道具入れたりと楽しみました☆
 
年に1回くらいしか会えないじっきぃ先輩にさいたまから三日連続で
会えたのも何かのご縁。うふ。
色々と近い将来の予想やネタについて相談乗ってもらいました。
課題が増えたぜ・・・!
 
 
 
そんな感じでフェスティバル三昧な1年最初の3連休を過ごすことが出来まして
大変勉強になりました!
 
そしてどの会場にも、会いに来てくれた方々が居て本当に嬉しかったです。
支えられてる実感があります。感謝。
 
あらゆる分野に手を出したんだから、あらゆる分野で成長せねば!!
器用貧乏を返上して万能戦士になるのだ!!