★メッセージボード★

こんにちわ!クラウン(=道化師)リオです。大道芸、ステージパフォーマンス、舞台などで活動しています。
老若男女、だれでも楽しめる温かい雰囲気のパフォーマンスをお届けします!

【オフィシャルサイト】
 http://clownrio.wix.com/home

 →【出演スケジュール】
  http://clownrio.wix.com/home#!schedule/cfvg

 →【出演依頼】
  http://clownrio.wix.com/home#!contact/cee5

テーマ:
朝は陽ざしがあったから今日は当たりか!?
と思ったけど寒かったです。こんにちわ。笑
 
{9730AA15-4638-41F0-B8B8-BCD5B93E6BBF}
 
昨夜ディズニーランドで新しいプロジェクションマッピング
「フローズンフォーエバー」を見てすっかりアナ雪気分なので
エルサとアナをちびころバルーンで♪
 
 
 
{9DBEE7AE-03FC-40CE-9DBE-8BF6301E448E}
 
さて、新年一発目のビナってことで恒例の和服verで
寒くてもまったりとショーをしてきました。
こういう時期ってショーとして成立させるのが凄く大変で、
 
『最後まで見てなくても大丈夫だからね!』
 
なんて子供たちに言うのはココだけです。笑
 
 
{415D1585-F836-4BA0-ABE6-D0F4A3B724B1}
 
でもありがたいことに、2回とも少ない人数ながら足を止めてくださった
方々がみんな寒そうにしながらも約30分間見続けてくれたので
しっかりとしたショーになりました。
 
 
{77654AF4-EE5B-497B-B0E3-AD685524B330}
個性的なお子様がたくさんいてくれたおかげで楽しい!
予想もしないことがどんどんおきる!
 
 
{65EEE245-1F87-4FC7-8AE2-072E4F8F81CE}
 
ねずみ君はずっと楽しそうだったけど「あまちゃんオープニングテーマ」が
流れたら、俄然楽しそうに駆け回っていました。笑
なんか子供に作用する音波でも出てるのかい?
 
バタバタながらも楽しいひと時、
お付き合い頂いた皆様本当にありがとうございました!
 
 
 
{81FF1033-66FE-42AE-AF61-7FE018B8820C}
 
わざわざ遊びに来てくださった皆さんも本当にありがとう^^
写真や差し入れも、ありがたく頂きました~~
 
 
さてさて、明日はもーっと寒いみたい!
どうなるのかしら・・・ガクガクブルブル

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
本日は熊谷市の住宅展示場にて
ショータイムでした!


朝からどんよりお天気で不安だったけど
1回目は雨は我慢してくれた☆

{DC86360D-C3AF-4BB3-BA32-455A7B4E9999}

寒い中、暖かいドリンクの差し入れは
本当に助かります。
あったかいんだから〜♪(古



しかし残念ながら2回目は雨。
時間も慌ただしく変更したものの、テントの中で
可愛いお友達に囲まれて和やかなショー。

{2ED30DD5-4B45-401D-95E8-8A7223B8FD4E}

熊谷市のゆるキャラ「ニャオざね」を
プレゼントしたのが、その場で唯一?の
熊谷市民でない家族。笑

いいオチがつきました。
みなさま寒い中最後までありがとうございましたー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2016年はすっかりブログの使い方が告知&活動報告になり、
日常のことはtwitterとInstagramと使い分けが出来ておりました。
 
でもたまにはこっちで日常のことも長めに・・・
 
 
年末に行った伊東ではたくさんねこに会いました!
 
{C6D655AF-770A-4200-A64A-0FD9FE639DFF}
 
ねこ好きって、街中のねこが居そうなポイントをふと目で追ってしまう
習性があるので普通の人よりも遥かにねこ発見率が高いと思っています。
この日も20分くらいの外出で3ねこGET!
 
ねこGO と称してみんな捕まえたいといつも思います。。。
 
 
知らない街でねこに出会うとグっと想い出が強く残ります。
 
インドネシアの市場で出会ったか細いけど懐っこい子ねこ、
同じく森の中で神々しく光るねこ、
フランスの新聞屋?で優雅に闊歩する毛長のねこ、
静岡駿府城で見つけたモチモチしたねこ。
 
上げるとキリがありません。
外出先でガンガンねこ見つけて遊びます。まさにライフワーク。
 
 
--------------------------------------------------
 

これまた年末に収録したTBS「ドッキリアワード」に出演しました!

 

{C0C20604-E0AD-4987-A33C-8B25AF5D58FF}

 

 

{AD204DEB-AC75-43B3-AD09-9A717B0A8EBE}

 

 

大人の事情でちょびっとしか放映されませんでしたが、

1日一緒に過ごした可愛いダンサーズもバッチリと写っていて

嬉しかったです^^

 

twitterで告知したのもあってたくさんの方が見てくれた模様。

メディアの仕事はある意味、そうした方々への恩返しでもありますので

チャンスがあればまた使って頂けるようがんばります!

 

 

--------------------------------------------------

 

年パス持ちなので、東京ディズニーランドにもしばしば。

最近はお友達家族も釣られて!? どんどんGETしているので

なんだか公園に行く気持ちですカナヘイピスケ

 

{A2161F12-5F8B-4EC5-A5F5-61D83E195E91}

 

大好きなリトルグリーンメンのおもちゃ。

バタバタ暴れる姿がかわいい・・・★

 

 

 

 

 

さて、今年もどんどん新しい事にチャレンジしていきますよ!

今年は部屋に中長期目標を貼り出して、自分を追い込んでいきます。

がんばろう!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。