いよいよあしたはヘブンアーティスト審査会! | リオらしく
とても強い台風の影響で日本全国がひどい目に合っています。
私自身も予定通りにいかないことがたくさんあったりびしょ濡れになったりと
大変でしたが、実害の出られた地域も多く心配しております。
 
 
さて、表題の通りいよいよ明日はヘブンアーティスト審査会となりました。
ちょくちょくご案内させて頂きましたが、3日間の審査の内今日は音楽部門。
明日明後日がパフォーマンス部門です。
 
 
私の作成した像「ペインター」は明日の出展です!!
 
{B77DA9B5-ECFE-42C4-B636-26CCDA5F043B}
 
{7C40BF85-22BA-42F0-95F3-EF0A690F5322}
 
私の出番は明日、22日(祝)15:30~15:45予定
他の方の演技や天候により前後する可能性もありますのでご了承ください。
 
派手なショーパフォーマンスが一切無い、
静かで地味ででもちょっと面白い?を目指したスタチューパフォーマンス。
 
緊張感立ち込める審査会で果たして笑いが起きるのか不安で仕方ないのですが
お時間ございましたら皆様ぜひ!!
会場にお越しの上、近づいてください!!
 
近づいていただければちょっとした「何か」が起こります。
ぜひ楽しんでいってください^^
 
 
 
やることは何にも変わりません。笑
 
小心者で緊張する私はもう今からとんでもないメンタル状態!
是非みなさま、応援よろしくお願い致します。
 
いらっしゃるご予定の方、ツイッターやメールやらで「行くよ~」って
言って頂けるだけでも気が楽になります。
 
なんせ時間中誰も近づいてくれなかったら・・・チーンですからね^^;
 
 
 
 
 
 
 
開場は池袋・東京芸術劇場にて。
晴天時は外とですが雨天時は地下1階アトリエウエストとのことです。

アクセスはこちら。

 

{ECFC6F7E-2A74-44BE-ADB8-6EEDEA7CEB58}
 
 
 

 

 

{5FB97DCE-3E65-4525-919D-1E732A4098BB}

 

 

吹き出し付けちゃったので全体スケジュールです!

23日もパフォーマンス部門の審査は行われますが混在するため

今回は割愛させて頂いております。

 

 

さぁ!

最後の調整がんばります!