やっと関東も梅雨明けですね。

さて、明日は、出演するはずだった黒沢美香&ダンサーズ 遠泳シリーズ 第三回「にんじん」公演の日です。

アキレス恩田は受付として参加。

遠泳は、6月から10月まで立て続けに行う、稽古場での公演です。

先週の第二回、「蛙」を、観客として見た感想。

美味しさとは何か、料理するとはいかなる行為か、を熟知した料理人が、自宅にある材料で、気取らず、凝らず、でもシンプルながら存分にその心意気や考えをご馳走してくれている感じ。

それを体現するダンサーは、お皿やソースが凝っていないだけに、生きの良いエビだったり、生命力溢れる野菜だったり、になるべく、全身全霊一瞬一瞬を生きる。

さて明日の「にんじん」はいかなる時間になりますことでしょう。

お時間とご興味のある方は是非ご来場ください。

時間:14:30開演、15時開場

会場:スタジオクロちゃん
横浜市港北区綱島東1-18-26 
東横線綱島駅下車徒歩6分

東急東横線綱島駅東口出て右折。UFJ銀行前の信号を左折し直進。綱島街道をわたりピーチゴルフをすぎてひとつめの信号右折。
次の角を左折して次の路地を右折。「スタジオクロちゃん」のオレンジ色の看板が目印。