今年最後のソロライブ

テーマ:
12月17日(土)、おひつじ亭というイベントにてソロライブをいたします。

今回は、自分が思っているクラウンの原点に立ち返ってみようと思っています!

ゲストは、長年山本光洋さんの元でパントマイムを続けてこられ、今年初めて素っ晴らしいソロライブをされた、国井美和子さんにお願いいたしました。

もしご都合がよろしければ、是非足をお運びください!

時間○16:30開場 17時開演

会場○古民家ギャラリーしあん
(新御徒町A1出口1分)
http://www.siang.jp/access/index.html

木戸銭○2500円
*終演後、希望者のみ懇親会あり(3500円)

ゲスト○国井美和子(パントマイム)

ご予約○akagi@f-1994.co.jp、または090-3206-5871(赤城)

ご来場を心よりお待ちしています!
ラブリー恩田


AD

薔薇の人

テーマ:




偉大なダンサー、黒沢美香さんが一昨日の朝亡くなりました。

10年前からダンスを教えて頂いていました。

声も、立ち振る舞いも、どうでも良いような仕草も、眉毛さえ、神懸かり的に美しく、かっこいい人でした。

これ以上存在しないほど厳しい審美眼から選択される言葉は、もちろん厳しく、そしてこれ以上ないくらい愛に溢れていました。とても優しかったです。もういないなんて嘘みたいです。

誰もが目を背ける、不潔で汚くて臭くてまずい物を、素手のまま自分が汚れる事も構わずその汚れをどっぷり被りながら、耳を澄ませ、味わい、その奥の悲しみや仕方なさに全身全霊で付き合った人でした。

人としての恥というものを、沢山失敗し、心底呆れられながら、それでも見捨てず教えて頂いていた、途中でした。

昔、「踏み台にするのが本当の恩返し」と言われた事があります。

美香さんに納得して貰えるようしっかり踏み台にしなければと思います。

画像は、美香さんを知らない方に少しでも美香さんのかっこよさを知って欲しくウェブ上のものを勝手に流用しています。差し障りがありましたら申し訳ありません。
AD

スーペームーン

テーマ:
今夜は三十何年か振りのスーパームーンだそうです。めっちゃ雨降ってますがT_T



こちらは昨日の月

@府中競馬場



ついでに夕日と富士山

@府中競馬場…

今宵はブロークン三味線弾き歌いの上野茂都さん7年振りのCD「別天地」発売記念ライブに行って参りました。



上野さんは、昨年「謎渦」というイベントで、謎というジャンルに括られてご一緒してから、昨年の「あそびないと」と、今年はじめの「おひつじ亭」にゲストで出演して頂きました。

客席で聴くのは、2年振りくらい。
すごく楽しいライブでした。

ご本人が歌の歌詞「うまくないのが隠し味」がモットーとおっしゃっていましたが、達者なバンドを従えていながらにして隠し味の味わいめちゃ深し。って失礼な。。
色んな歌い手がいるけれど、上野さんにしか出せない、独特の味わい。

頼りなさげでいて、ひょうひょうとしたたかで、この方は本当に歌いたいんだなぁと心にしみます。

脱力感満載、まるっきり気負わなすぎて笑えるのに、ほんとに何気ない言葉や風景、食べ物や物に、しみじみ哀しみとか諸行無常を語らせる。。ずるいなぁ。

雨雲の上にはスーパー満月の夜。
気負わず、できる事を、やりたいように、淡々と、という、私が目指したい別天地を見せて頂いたなあと、忘れないように書いてみました。

さて、今週土曜日はネクラロマンチカ~写真室の誘惑~第8幕!

楽しいけど少し切ない『大人の哀愁サーカス』じっくりゆっくりしっとりうっとり。

ものすごい強者揃いの出演陣のようで私もすごく楽しみです。

ご都合と合えばどうぞお誘い合わせて楽しみに来て下さい。

【日付】2016年11月19日(土)
【時間】開場 18:00 開演 19:00
【料金】前売3,000円・当日3,500円(共に+1Drink)
【会場】HEAVEN青山
東京都港区北青山2-7-29
WEEZ北青山ビル地下2F
http://www.heaven-aoyama.jp/

【出演】ラブリー恩田(クラウン)
JUNKO(ベリーダンス)
Sergei (ボーイレスク)
Odile(バーレスク)
Gaya Parade(ベリーダンス)

【MC】yokke

【写真展示】Lilly Lens

◆予約フォーム◆
http://form1.fc2.com/form/?id=0c2893ac91eb61ac




AD