ファントムスクール@北海道 | ぬこまた通信

ぬこまた通信

猫の日常生活

今年もMOTO1 Proクラスを走るライダー 五十住選手を講師に迎えてのスクールがあるという事で

行ってきました (゚∀゚)

前日のうぇろかむぱーりぃ _(_^_)_

去年と引き続き お肴 料理がおいしい もんきち商店にて

お出迎えであります (∩´∀`)∩

るぃタンコもタップリ飲んで食べて しまして。

翌日のスクール は。。。 (ー_ー)!!

のっぴきならない事情がありまして。スクール参加は断念し 盗撮班にまわり

ちょっと 遅れて 合流でやんす (´Д`)

午前中はパイロン並べて スラローム。ドリフトなど 基礎練習

ズミ講師もコースに入って

各人について レクチャー

 

午後からはダートセクションを使ったレッスンといぅ事で

ほったらかしで 草がボーボーとなった ダートセクションを

みんなで整備 (゚∀゚)

えんじゅーろライダーな るぃタンコのリュックの中身。。。手ノコがまた こんなトコロでも大活躍でした(汗

 

午後からのレッスン

お手本

 

最後はコースINして

とっても 濃いレッスンが受けられたようです

 

写真  ←写真はこちらから