艦これ先行上映!なのです! | Clown's Pocket!

Clown's Pocket!

新人声優、洲崎綾の個人ブログです☆
所属事務所とは一切関係ございません。
よろしくお願いいたします!

全国の提督のみなさま~~~っ、ご来場ありがとうございました!!
先行上映で、まさかのライブビューイング・・・!!
新宿ピカデリー前のアニメイトが、艦これのポスター一色になっていて、我々めちゃめちゃテンションあがりましたきらきら!!

みんなで!




なおちゃんとりなちゃんと♪


珍しく髪を後ろでまとめてみましたにゃ


楽屋にて。

この間とある方に、「あなたのラッキーカラーはピンク色です」と言われたので、
「最近ピンクにはまってて~かお今日もピンクのセーターなんだっ!」とドヤ顔をしていたら…

「えっ」「それ紫でしょ?」「紫だよ!」とりなちゃんや井口さんから猛ツッコミを受けるえ゛!

そして、「綾さん渾身の体をはったギャグで場を和ませようとしてくださったんですねきらきら!!
という、すみぺ氏のフォローのようなそうでもないようなやつ頂きました。笑


今日も非常に楽しい現場でした(‐^▽^‐)
1月からいよいよアニメ放送開始!わっくわく!!
どうぞお楽しみに☆☆