Clown's Pocket!

新人声優、洲崎綾の個人ブログです☆
所属事務所とは一切関係ございません。
よろしくお願いいたします!

かっこ㊤イベント出演情報かっこ㊦

hoshi*魔法少女オーバーエイジ 春のアンチエイジングまつり
■開催日時:3月21日(土)20時開演
■場所:ポニーキャニオン
■出演者:遠藤ゆりか、洲崎綾

hoshi*AnimeJapan2015
  「ワシスタ~意外とおもしろい番組~」
■開催日時:3月22日(日)9時25分開演
■場所:東京ビッグサイト
■出演者:鷲崎健、かなでももこ
       逢坂良太、洲崎綾、大原さやか

hoshi*THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
  ANIMATION PROJECT 02&03発売記念イベント
■開催日時:3月29日(日)15時開演
■場所:池袋サンシャインシティ B1F 噴水広場
■出演者:内田真礼(神崎蘭子役)、洲崎綾(新田美波役)
       大橋彩香(島村卯月役)、福原綾香(渋谷凛役) 、原紗友里(本田未央役)

テーマ:
昨日はシンデレラガールズ ラブライカの「Memories」と、たまこのベストアルバムの発売日でした~!
どちらも想いが詰まった最高の楽曲に仕上がっているので、ぜひぜひ聴いていただきたいですヾ(@°▽°@)ノ
よろしくお願いします!
感想のお手紙とか、いただけたらとっても喜びます('-^*)/LOVE


そして、ちょっと時間が経ってしまいましたが…
先日のシドニアの舞台挨拶の写真を載せますー(^-^)/
ツトムこと弐瓶勉先生と、綾と綾音!

そして、いつも抜群の安定感のあるMCをしてくださるキングの矢田さまと♪
大好きです(・∀・)心


劇場版「シドニアの騎士」、おかげさまでミニシアターランキングで1位を記録したとのこと。。。!!
2週間の限定上映、劇場に足を運んでくださった皆様、本当にありがとございましたきらきら!!
一部の劇場では明日まで、新宿バルト9では延長上映が決定しました(*^▽^*)
私も、もう1回観に行きたいな♪

週末のAJも、よろしくお願い致します(≡^∇^≡)
AD
いいね!した人

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇