ジャンフェス! | Clown's Pocket!

Clown's Pocket!

新人声優、洲崎綾の個人ブログです☆
所属事務所とは一切関係ございません。
よろしくお願いいたします!

行ってきました!幕張メッセ!!
暗殺教室のステージにお越しくださった皆様、ありがとうございました!(〃∇〃)
5000人以上のお客さん!!圧巻でありました~

作曲家の田中公平さん、松井先生、岡本さん、福山さん
そして、まいまいと私!


まいまいと服がお揃いチックだったおんぷ
白ニットにお花柄~バラ



巨大な殺せんせー!!感動!!


すべり台も滑ってきました♪
前にいたちびっこに、「ころせんせー好き?」って聞いたら、「うん!!!」って答えてくれました(*^.^*)
27歳児がまぎれこんじゃってごめんよ…(笑)
めちゃめちゃ楽しかったです!!




さてさて、明日はシーサイドライブフェスだよっ☆
一緒に盛り上がろうねっ!!!(●´ω`●)