トリニティセブン上映会 | Clown's Pocket!

Clown's Pocket!

新人声優、洲崎綾の個人ブログです☆
所属事務所とは一切関係ございません。
よろしくお願いいたします!

昨日は日劇でトリニティセブンの上映会イベントでした!
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました~ヾ(@°▽°@)ノ
そういえば写真を全く撮ってなかった…!
松岡さん、はらみーさん、日笠さん、柚姉、諏訪ちゃん、綾音、りえしょん、奈央ちゃん、私!
そして、司会のサンキュータツオさんでお届けしましたーキャハハ
あとあとっ、テレ東のマスコットキャラのナナナも遊びに来てくれました~きらきら!!
めちゃめちゃ可愛かった~~~~~!!!(*^.^*)
皆さん一緒にイベントを盛り上げてくれてありがとうございましたっ投げKISS


ここからは一つお知らせです!
京都大学の学祭に呼んでいただけることになりました~!!
嬉しい~~(*゚ー゚*)
大学の学祭でお話しするのは憧れの一つだったので、本当に楽しみですおんぷ
11月22日(土)、いいフーフの日です(・∀・)
チケット応募は10月9日(木)締切だそうです☆
詳しくはコチラ を見てくださいね!

ちなみに会場の吉田キャンパスは、たまこまーけっとのモデルになった出町商店街の近くなんだそうです(´∀`o)
トークショーでは、そんな話なんかもできたらなーと思ってます♪
ぜひぜひ遊びにきてください(/ω\)wハート☆