着るか着られるか! | Clown's Pocket!

Clown's Pocket!

新人声優、洲崎綾の個人ブログです☆
所属事務所とは一切関係ございません。
よろしくお願いいたします!

日曜日は、キルラキル25話の上映会でしたっ!!かお


私以外みんなベテランの方々なのに・・・

まさかのコスプレ!!!!!
しかも、ものすごいクオリティー!!!!!



私は諸々の事情でコスプレはできませんでしたが…
セーラー服に似せたワンピースを着ましたぼー
皆さんがすごすぎて逆に浮くというえ゛!

25話、いかがでしたでしょうか?
先行上映会に来られなかった方も、ぜひ現在発売中の第9巻でご覧くださいっ!!
闘いを終えたみんなの「卒業」が、しっかり描かれています。
最後までゲキアツです!!!泣

上映会には、すしおさんにもらったガッツもつれていきましたきらきら!!
ねんどろいどマコもいるよキャハハ


小西さんとガッツの2ショットおんぷ


最後はみんな大好き、蟇郡先輩であ~る!


皆さん、ありがとうございました~~~~~!!うさぎ